スロー猫しめじマニア - 【お洒落上級者な貴方へナマハゲブローチ】 -
TOP > 【お洒落上級者な貴方へナマハゲブローチ】
 ← 【ぼったくりバーしめじ】 | TOP | 【呼びまつがい】

リストマーク 【お洒落上級者な貴方へナマハゲブローチ】 

2015年09月30日 ()
羊毛フェルト制作 * 趣味・実用
猫のお店で出品する雑貨のひとつ 猫茸ブローチ
こんなの恥ずかしくて外歩けないわ、ていう方が大半かと思いますが
このロン毛のナマハゲ猫茸 意外とフォーマルなお召し物にしっくりくるよ!(あえて言い切る)
(裏付け⇒普段絶対おちゃらけたものなど身に着けずシックな服しか着ない私のお洒落な友達Kちゃんが去年このブローチをたいそう気に入り真っ黒なニットの胸元に嬉々として着けてたし・・)
IMG_3381.jpg

若干無理がある子もおりますが、意外と白シャツにも似合うとごく一部で評判です。
もちろんカバンや帽子のワンポイントにも◎
★ (2)

小林幸子さんが頭にかぶっていそうなゴールドのラメがかったモフモフ毛のこちらのゴージャス猫茸
今年初めて使用してみたフェルティングヤーンという糸(緻密には羊毛ではなくナイロンらしい)なのですが
さわり心地がファーなようなシットリ気持ち良い手触りです
IMG_3342.jpg

見た目がちょっとアレだけど触ると愛着湧きます (たぶん)
IMG_3278.jpg

ロン毛じゃないノーマル猫茸たち
ひそかにぶっちゃいくにデフォルメされた王子とにゃんもいるよ、探してみてね・・
★ (1)



omu参加イベント告知
10/2(金)初日!!!!
ここに並びますよ~

neko2015_500.jpgneko2015ura_600.jpg
★スロしめ告知まとめページ⇒コチラ
毎秋恒例★猫茸大量出荷!

「猫のお店」 場所:ひなた 谷町六丁目駅
2015/10/2(金)~10/18(日)(お休み水、木曜)
12時~19時※18(日)は18時まで
★イベント総合ページ いろんな作家さんの雑貨画像とかお楽しみ企画など日々更新されてます!⇒コチラ
[2015.09.30(Wed) 14:44] 猫展関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【ぼったくりバーしめじ】 | TOP | 【呼びまつがい】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1265-80581676
 ← 【ぼったくりバーしめじ】 | TOP | 【呼びまつがい】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア