スロー猫しめじマニア - 【とゆう夢のお話】 -
TOP > 【とゆう夢のお話】
 ← 【ください、一口でいいんです】 | TOP | 【猫開きはじめました】

リストマーク 【とゆう夢のお話】 

2015年08月07日 ()
いなくなったはずのしめじがふと目の前に現れてひえひえクーラーマットの上でいつものようにずべ~と寝そべっている。
「なんや生きとったんか!」と狂喜乱舞せんべくあふれかえる喜びと同時にこみ上げる困惑
「どうしよ・・ブログでなんて報告したらいいんやろ しめじの訃報は誤報でしたなんて今更・・」
と冷静に困惑するもう一方の自分

IMG_0886_20150807230217805.jpg
Photo 2014/8月


この手の夢は実は最近しょっちゅうしょっちゅう。
愛猫を亡くした方ならアルアルな夢なのかもしれませんね~
もうすぐお盆なのでひょっとしたらしめじの気遣いでたびたび夢の中に現れてくれてるんかな、と。
ですが案外目が覚めた時の落胆や寂しさは思ったほどなく、微笑ましい気持ちに包まれるのが不思議です

IMG_9493.jpg

[2015.08.07(Fri) 23:23] しめじ蔵出しTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
ありがとうございます
お盆なのでますます近くにきて夜はまた添い寝をしてくれてると思いたいです^^


> しめちゃんは、いつもomuさんのそばにいてくれてますね^^
> omuさんを微笑ましい気持ちに包んでくれるなんて、さすがしめちゃんですね~
>
> 2枚の写真、どちらも大好きなしめちゃんの表情です💛

by めんめん
しめちゃんは、いつもomuさんのそばにいてくれてますね^^
omuさんを微笑ましい気持ちに包んでくれるなんて、さすがしめちゃんですね~

2枚の写真、どちらも大好きなしめちゃんの表情です💛

コメントを閉じる▲

 ← 【ください、一口でいいんです】 | TOP | 【猫開きはじめました】

COMMENT

ありがとうございます
お盆なのでますます近くにきて夜はまた添い寝をしてくれてると思いたいです^^


> しめちゃんは、いつもomuさんのそばにいてくれてますね^^
> omuさんを微笑ましい気持ちに包んでくれるなんて、さすがしめちゃんですね~
>
> 2枚の写真、どちらも大好きなしめちゃんの表情です💛
[ 2015.08.14(Fri) 19:17] URL | omu #- | EDIT |

しめちゃんは、いつもomuさんのそばにいてくれてますね^^
omuさんを微笑ましい気持ちに包んでくれるなんて、さすがしめちゃんですね~

2枚の写真、どちらも大好きなしめちゃんの表情です💛
[ 2015.08.10(Mon) 14:43] URL | めんめん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1252-93309c6f
 ← 【ください、一口でいいんです】 | TOP | 【猫開きはじめました】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア