スロー猫しめじマニア - 【初ふたり展★もやもやふくろうSHOW】 -
TOP > 【初ふたり展★もやもやふくろうSHOW】
 ← 【しめじの毛づくろい プレイバック】 | TOP | 【しめじのシロタン】

リストマーク 【初ふたり展★もやもやふくろうSHOW】 

2015年03月24日 ()
ハンドメイド * 趣味・実用
★追記・更新情報★
★4/21放送 FM大阪「happiness!!」教えて♥はぴねステーション!にてもやふく情報を紹介して頂きました!
マイフェイバリッット関西(マイフェバ)でイベントご紹介いただいてます★
【もやふく出品◎アナふく】 ⇒4/16UP omu雑貨紹介記事
もやふく出品◎きむらようこのフクロウこけし】 ⇒4/21UP きむらようこ雑貨紹介記事
***************************

GWは大阪でやしよう!
omuときむらようこの「もやもやふくろうSHOW」(合言葉は★もやふく)

★★マイフェイバリッット関西(マイフェバ)でイベントご紹介いただいてます★★
prisul(1)_2015031814291404f.jpg

時々こけし作家「きむらようこ」とワタクシ羊毛作家「omu」がフクロウモチーフの雑貨限定で初の二人展を開催 
ここ数年猫のみならずじわじわフクロウにもはまっているomuときむらようこ
公私ともにお世話になっているho-ho-さんにてこの度ふくろうモチーフ雑貨でのふたり展を開催することになりました
普段きむらようこといえばmushi DXやまたたびキッカーなど猫を虜にする魔性の猫おもちゃ作家な印象の方も多いと思いますがひそかに最近はこけしづくりにも精を出しています
一筋縄ではいかない彼女ならではでの世界観あふれる珍妙なフクロウモチーフのこけしは必見
49821.jpg

手にとったお客様が思わずクスッと肩を震わせてもらえるような、なんだかもやっとする作風のふくろう雑貨をふたりでモリモリ作りますので是非こっそり覗きにきてくださいませ
もやふく限定「きむらようこ×omuのこけしホーちゃんコラボ」「しめじ×ホーちゃんのコラボ」雑貨も並ぶほー


20150228160332_IMG_9277.jpg 20150211123631_IMG_9038.jpg 
20150315125128_IMG_9319.jpg IMG_5469.jpg   
 


ho-ho-は大阪市大正区にあります2015/5月で2周年を迎えるふくろう雑貨専門の雑貨店
お店には看板メンフクロウのホーちゃんがマイペースにお店番してますホー

「遊びにきてホウ」
omotemen1.jpg


↓DM クリックで拡大
prisul_201503181428038b2.jpg

イベント名:omuときむらようこの「もやもやふくろうSHOW」
★期間:2015/4/25~5/6(4/28火休み) 【入場無料】

★場所:ho-ho-~ふくろう雑貨とまったりスペース~
大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F お店TEL 06-6710-9666
(※雑貨店です。カフェではありません)

★最寄駅:JR環状線/地下鉄 長堀鶴見緑地線 大正駅1番出口より徒歩5~6分
(地下鉄でお越しの方で階段はちょっと・・という方は少し回り道ですが2番出口をご利用下さい)
omuアクセスメモ★
大正駅前の人通りの多い大きな道路が大正通りです。坂道とは逆方向に三軒家の大きな交差点を目指して歩いてください。(※坂道方向は京セラドーム、イオンに向かう道で週末やイベント時はそっち方向に群衆が歩いていきますがつられずに反対方向に歩いてきてください、ついでにイオンにも行きたいわ、という方はho-ho-から徒歩15分位でいけます)
三軒家交差点角にある近畿大阪銀行と本山内科・小児科の間の通りを入ったらすぐ右手に緑の看板が見えます




5/1(金)よりho-ho-にて通販&お取り置き対応も可 
ツイッターDM,メール、電話での問い合わせも可 詳細は⇒
 (※発送はGW明け5/7以降となります)
店頭同時販売につき品切れの際は何卒ご容赦下さい。
5/1近くになりましたらho-ho-のツイッターチェックしてみてくださいね⇒ @hohozakka
fc2_2014-05-31_19-34-45-306_20150320170615458.jpg
(当ブログでは通販のお問い合わせには対応できませんのでご了承ください(-m-)” パンパン)

20090715091937765_20140419230846ac8.gif
★★マイフェイバリッット関西(マイフェバ)でイベントご紹介いただいてます★★

●DM設置ご協力店●随時更新 本当にありがとうございます<(_ _*)>
【谷町六丁目・松屋町】
ひなた(雑貨・喫茶 *4/5(日)迄omu参加「とりことり」開催) ・(焼き菓子・ナッツ・ジャム) 
Cafe&zakka pöllö(カフェ・雑貨) ・アララギ(カレーライス) ・チャルカ(東欧雑貨)
紙匠雑貨エモジ(紙雑貨) ・すかんぽ(居酒屋)
【中崎町】
モノカフェワヲン(町家風カフェ&雑貨店)&ベトナムバルホアマイ(ワヲン姉妹店★ベトナム料理) ・Attic Days(雑貨) ・HUKULOU COFFEE(カフェ・雑貨 *看板フクロウいます) ・ことりの実(雑貨) ・JAMPOT(雑貨) 
【大阪市ほか】
平岡珈琲店(本町・カフェ) ・マーブル図鑑(九条・美容室) ・居茶屋 のほ(豊中/カフェ *劇団役者時代の友達がOPENしたカフェ ひそかにかわいいインコが) ・フクネコ堂(雑貨バー *3匹の猫がきまぐれ接客) ・らんら屋(難波・居酒屋) ・ギャラリーバンコ(玉造・ギャラリー&酒処) ・ねぎや(玉造・居酒屋) ・アジア食堂SAMURO(難波・アジアン料理専門店)

【京都】
マヤルカ古書店(京都・古書と雑貨)
【神戸】
ハニカムブックス(古本と雑貨) ・トットシーンズ(多肉植物・雑貨) ・POLETOKO(雑貨)
フクロウカフェ ビビアンドジョージ BiBi&GeorGe(フクロウカフェ) ・Fabulous OLD BOOK(古本・雑貨)

20090715091937765_20140419230846ac8.gif
★4月5月開催の気になるイベント★ (omuの備忘メモ)
◎4/25(土)~5/4日(月祝) 「猫ふんじゃったなギャラリー13」大阪北浜/10w gallery (*はしご可)
◎4/24(金)~5/10(日)水木休  「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (*はしご可)
◎4/27(月)~5/23(土)日祝休  「平岡珈琲店猫写真展9」 大阪本町/平岡珈琲店(*はしご可)
◎5/7(木)~12(火) 「Green Days ~ねこ便り~」はやしみほこ にゃん写真展 大阪本町/ギャラリー道

★他にも気になるイベントいつもぎゅぎゅっとごとーさんがブログで紹介してくださってます⇒「ひびいろいろblog
[2015.03.24(Tue) 18:02] イベント参加Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【しめじの毛づくろい プレイバック】 | TOP | 【しめじのシロタン】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1233-0731313a
 ← 【しめじの毛づくろい プレイバック】 | TOP | 【しめじのシロタン】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア