スロー猫しめじマニア - 【キッチン無法地帯】 -
TOP > 【キッチン無法地帯】
 ← 【あの寝姿をプレイバック】 | TOP | 【残念王子】

リストマーク 【キッチン無法地帯】 

2015年03月16日 ()
色々知恵を絞りキッチンのガスコンロ、シンクまわりを禁止区域にする防御対策を講じてみたものの
破壊力のすさまじいアクティブなにゃんと王子には全く通用せず人間のほうが根負け
よってキッチンのシンク上は乗りたいほーだいやりたいほーだい

ま、わんぱくでもいい。たくましく育て~
20150308220635_IMG_93032.jpg

ちなみにしめじは子猫時代にガムテープベタベタ作戦が功を奏したのか二度と乗らなくなりましたが
多分しめじの場合はアクティブ猫だったからジャンプが面倒になり自然と乗らなくなっただけなのかしれないな
20071024141609_20150316142445ef3.jpg


20090715091937765_20140419230846ac8.gif
★omu参加イベント
【3月~】
(DMクリックで少し拡大)

日程:2015年 3月20日(金)~4月5日(日)
*お休み 水、木曜日(最終日は17時半まで)
イベント名「とりことり
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた ◎グーグルMAP
ふくろうモチーフの羊毛フェルト雑貨を出品しますー!
告知記事→★★


20090715091937765_20140419230846ac8.gif

【4月~】
DM表⇒prisul(1).jpg 裏⇒prisul.jpg

日程:2015年4月25日(土)~5月6日(火祝)
*期間中お休み 4/28(火のみ)
イベント名「もやもやふくろうSHOW」 (合言葉は”もやふく”)
羊毛作家omuとこけし作家きむらようこがフクロウモチーフの雑貨限定で初の二人展を開催します

場所:ho-ho-〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜
大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F  ◎グーグルMAP
★最寄駅:JR環状線/地下鉄 長堀鶴見緑地線 大正駅1番出口より徒歩5~6分

ho-ho-のHP⇒★★

★★★もやふく詳細告知は後日別途記事をUPします★★★


[2015.03.16(Mon) 14:36] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
キジトラさん
あきらめましょう!?
なんか潔くてスッキリしました!!(*^_^*)

by キジトラ
こんばんは~!
プレートの上においしそうな王子が出来上がってますね^-^
くれぐれも焼き過ぎませぬように。

今日立ち読みした本の、猫がテーブルの上に乗るのをやめさせる
には?の結論は、諦めましょう。でした!
やっぱり・・・

コメントを閉じる▲

 ← 【あの寝姿をプレイバック】 | TOP | 【残念王子】

COMMENT

キジトラさん
あきらめましょう!?
なんか潔くてスッキリしました!!(*^_^*)
[ 2015.03.23(Mon) 14:54] URL | omu #- | EDIT |

こんばんは~!
プレートの上においしそうな王子が出来上がってますね^-^
くれぐれも焼き過ぎませぬように。

今日立ち読みした本の、猫がテーブルの上に乗るのをやめさせる
には?の結論は、諦めましょう。でした!
やっぱり・・・
[ 2015.03.22(Sun) 22:00] URL | キジトラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1232-e6a7956a
 ← 【あの寝姿をプレイバック】 | TOP | 【残念王子】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア