スロー猫しめじマニア - 【冬毛じゃない疑惑】 -
TOP > 【冬毛じゃない疑惑】
 ← 【猫団子完成系】 | TOP | 【ふクリスマス展in ho-ho-レポ】

リストマーク 【冬毛じゃない疑惑】 

2014年12月09日 ()
王子とにゃんがうちの子になってまだ二ヶ月弱

なにやら最近冬毛でモコモコになってきたね~なんて呑気に思いつつ体重計ったら


ごごごご5.3キロ??
表情のふてぶてしさも心なしか某Sめじ化…

(来た当初4.8キロだった)


もっと食べてほしいにゃんは食が細くちびちび食いで残したご飯を王子がペろりと平らげてしまい、、一匹とちがいご飯管理難しいですね~
どげんとせんといかん

王子とは対照的のほっそりいたち体型のにゃん
[2014.12.09(Tue) 14:21] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
ぽん母さん
しめじのアカン所は似ないでほしいんですけどね・・
(食いしん坊&太りやすさ)
ムムム

ごとーさん
まあ一匹飼いの時ですらごはんコントロール苦戦してましたが二匹となるともっと大変ですね。。
年明け6キロあかんあかん!(笑)

by ぽん母
ななな・・何か王子くんの中にしめくんを見てしまったような
(笑)でも、どっかの夫婦に似てるけどね^^;

by ごとー
こここ、これは!(笑)
そうそう、小柄女子が残したごはん(わざと残してあげてるときもあるような)の盗み食い防止が難しいんですよね~。
年明けには6キロいくかな!?

コメントを閉じる▲

 ← 【猫団子完成系】 | TOP | 【ふクリスマス展in ho-ho-レポ】

COMMENT

ぽん母さん
しめじのアカン所は似ないでほしいんですけどね・・
(食いしん坊&太りやすさ)
ムムム

ごとーさん
まあ一匹飼いの時ですらごはんコントロール苦戦してましたが二匹となるともっと大変ですね。。
年明け6キロあかんあかん!(笑)
[ 2014.12.10(Wed) 13:44] URL | omu #- | EDIT |

ななな・・何か王子くんの中にしめくんを見てしまったような
(笑)でも、どっかの夫婦に似てるけどね^^;
[ 2014.12.10(Wed) 13:30] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こここ、これは!(笑)
そうそう、小柄女子が残したごはん(わざと残してあげてるときもあるような)の盗み食い防止が難しいんですよね~。
年明けには6キロいくかな!?
[ 2014.12.10(Wed) 08:18] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1219-e05d77e4
 ← 【猫団子完成系】 | TOP | 【ふクリスマス展in ho-ho-レポ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア