スロー猫しめじマニア - 【甘甘コンビ】 -
TOP > 【甘甘コンビ】
 ← 【猫ホイホイ】 | TOP | 【二匹の体格差】

リストマーク 【甘甘コンビ】 

2014年11月08日 ()
しめじwasどっちかというとそんなに人間への依存心は薄く甘えたくなったら甘えるけど一人の時間も楽しむタイプ


王子とにゃんはいつでも甘えたい構ってほしいタイプで甘っ甘っ


人生いろいろ猫もいろいろなのね


とにかくいま毎日がとても刺激的で生き生きしてるのをかんじる。
温かい毛むくじゃらの生き物 猫がいるだけでこんなに笑顔になれるとは
ほんとに猫は不思議な生き物
[2014.11.08(Sat) 13:41] 王子とにゃんTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
ここ猫さん
ほんと同じ猫でもこんなに違うの?ってくらい個性も性格もバラッバラで面白いです^^
残念ながらしめじは虹の橋を渡ってしまい二匹との生活ですが性格の対比が面白いですよ~

キジトラさん
そうそう、撫でれ撫でれいうて腹を見せるから撫でてたらいきなりガブリとか!エーって!なりますよね(笑)
でも総評は「やっぱり猫はカワイイ」に落ち着くってゆう

めんめんさん
王子もにゃんも甘え方は違えど二匹とも相当な甘甘ちゃんなようです^^
色々あれどほんとに猫がいるだけで優しく温かい~

mamachyさん
お久しぶりです★ほんとに今までいた猫「しめじ」はほんとに猫だったのだろうか?と再び疑念がわきあがるほどやんちゃくれな二匹との日々に驚きの連続です(笑)
でもほんとにカワイイ これに尽きます




by mamachy
お久しぶりです。
かわいい猫ちゃんたちを迎えて、賑やかになりましたね。
性格はそれぞれ違うけど、猫はかわいいものですね。
また、omuさんの写真も楽しみにしています。

by めんめん
王子は、あまあまちゃんなんですね~^^
ホント、猫ちゃんもタイプが色々ありますね~

猫ちゃんがいてくれるだけで、楽しくて温かくて幸せですよね。
omuさんが、いきいき暮らしてらっしゃる姿を、しめちゃんは、喜んで見守ってくれてますよね(*^_^*)

by キジトラ
こんばんわ!
ホントにそうです。
撫でろって言われて撫でてあげたのに、もうええわ!って
噛まれて。
なのに見てるだけで幸せをくれる謎の生物です・・

王子くんとにゃんちゃんに出会えてよかったですね(^^)

by ここ猫
かわいい!
わたしも猫1っ匹飼ってるんですが
3びきもいるとみんなそれぞれちがってて
楽しそうです!w

コメントを閉じる▲

 ← 【猫ホイホイ】 | TOP | 【二匹の体格差】

COMMENT

ここ猫さん
ほんと同じ猫でもこんなに違うの?ってくらい個性も性格もバラッバラで面白いです^^
残念ながらしめじは虹の橋を渡ってしまい二匹との生活ですが性格の対比が面白いですよ~

キジトラさん
そうそう、撫でれ撫でれいうて腹を見せるから撫でてたらいきなりガブリとか!エーって!なりますよね(笑)
でも総評は「やっぱり猫はカワイイ」に落ち着くってゆう

めんめんさん
王子もにゃんも甘え方は違えど二匹とも相当な甘甘ちゃんなようです^^
色々あれどほんとに猫がいるだけで優しく温かい~

mamachyさん
お久しぶりです★ほんとに今までいた猫「しめじ」はほんとに猫だったのだろうか?と再び疑念がわきあがるほどやんちゃくれな二匹との日々に驚きの連続です(笑)
でもほんとにカワイイ これに尽きます



[ 2014.11.12(Wed) 14:36] URL | omu #- | EDIT |

お久しぶりです。
かわいい猫ちゃんたちを迎えて、賑やかになりましたね。
性格はそれぞれ違うけど、猫はかわいいものですね。
また、omuさんの写真も楽しみにしています。
[ 2014.11.10(Mon) 17:42] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

王子は、あまあまちゃんなんですね~^^
ホント、猫ちゃんもタイプが色々ありますね~

猫ちゃんがいてくれるだけで、楽しくて温かくて幸せですよね。
omuさんが、いきいき暮らしてらっしゃる姿を、しめちゃんは、喜んで見守ってくれてますよね(*^_^*)
[ 2014.11.10(Mon) 14:36] URL | めんめん #- | EDIT |

こんばんわ!
ホントにそうです。
撫でろって言われて撫でてあげたのに、もうええわ!って
噛まれて。
なのに見てるだけで幸せをくれる謎の生物です・・

王子くんとにゃんちゃんに出会えてよかったですね(^^)
[ 2014.11.10(Mon) 00:19] URL | キジトラ #1jhbtX.k | EDIT |

かわいい!
わたしも猫1っ匹飼ってるんですが
3びきもいるとみんなそれぞれちがってて
楽しそうです!w
[ 2014.11.09(Sun) 02:06] URL | ここ猫 #SJrrqsN. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1212-cae99d2f
 ← 【猫ホイホイ】 | TOP | 【二匹の体格差】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア