スロー猫しめじマニア - vol.116【しめじジャパンPart.2】 -
TOP > vol.116【しめじジャパンPart.2】
 ← vol.117【ヨガ風毛づくろい】 | TOP | vol.115【休日しめじウオッチング】

リストマーク vol.116【しめじジャパンPart.2】  

2007年11月26日 ()
愛猫との日々 * ペット
懲りずに孤独なワールドカップバレーシリーズ。(しつこい?)
前回⇒コレ

レシーブ!!●バレーしめじ


1番、しめじサーブいきまーす!●IMG_3626
バレー●IMG_3630


見事サーブポイントォオーーー!!

「ばんざ~い!」バンザーイ♪新規



☆頑張れニッポン!☆(こじつけ)

↓独りしめじジャパンに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.11.26(Mon) 14:18] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆湘南のちぃくんママさん
構成なんていつもめちゃくちゃですよ(>▽<;;
たまには、しめじもスポーツするってことで・・w

☆nekoyamaさん
どうぞどうぞ、しめじの腹でよかったら
いくらでも枕にしてやってくださいw
かなり、弾力のあるフカフカ枕ですから(^▽^;)

☆こつぶさん
ワーイ、また一眼仲間が増えてうれしいです~♪
かくゆう私もmimioさんのブログに触発されてデジイチに手を出した一人ですw
なんの機種を買われたんでしょう??(*'ー'*)
素敵な写真楽しみにしてますー!

☆ユキの飼い主さん
私もそうおもいますわ~
昨日の試合もしめじが出てたらきっと
勝ててたのにな~なんてねw

☆べにゃさん
そうなんです、今のジャパンを救うのは
もはやこの猫しかいないと私もおもいますw
スピーディーさはないけど・・

☆ぽん母さん
ばれました??w
もう記事を作りながら一人でニヤニヤしておりました(;^_^A
われながら、オバカな記事だな~とw

☆ mimioさん
それが狙いです!
相手チームをドン引き+脱力させて
その隙を狙う!という戦術です(^▽^;)
勝てる・・・・かなあ・・・w

☆ mamachyさん
ぜひミリンちゃんとばんざい共演したいですわ~想像するだけで・・(>▽<;;
抽選楽しみにしていまーす♪
年末ジャンボより楽しみですw

☆coco-punchさん
はい!ふがいない全日本にこの一匹の
奇妙な猫が渇入れにいきます!w
相手チームをとりあえず脱力させて
やります!!(?)

by coco-punch
おお!!しめじちゃん、フライングレシーブ決まってるよ!!!
サービスエースも取っちゃうなんて、すごいすごい!!!
ふがいない全日本に喝を入れてやってください!

by mamachy
バレーもバンザイも上手です。しめじ君、縄跳びもできそうです。バンザイはミリンも共演したいです^^今日は、いい運動しましたね。
プレゼントの応募ありがとうございます。
抽選をお楽しみに!^^

by mimio
そのレシーブは可愛すぎる~(*´∀`)
そしてなんだか癒し系のサーブw
しめじくんが参加してたら相手チームは
脱力してしまうかもね~ww

by ぽん母
こんばんは~
しめ君バレーの選手になれそうなサーブですね~
この記事書いててオミュロンさん1人で笑いが込み上げて来ませんでしたか?
やった~って感じの記事ですもんね☆

by べにゃ
しめ君お上手~☆負け続けてる代表チームにぜひ☆かわいくって相手チームもメロメロになっちゃいますね~。

by ユキの飼い主
おおっ!しめじくん上手♪
しめじくんが出たほうが強くなれるんじゃない(笑)?
頑張れニッポン!

by こつぶ
今日はしめくん、熱血な感じですね  ( ̄m ̄*)

オミュロンさんやmimioさんのお写真を拝見していて、
「いいよね~」 なんてオットに言っていたのですが 
オットがその気になってしまい いきなり一眼レフを買ってしまいました。
届いたら私もちびの写真を撮ってみようと思います♪
オミュロンさんみたいに上手に撮れるかしら・・??

しかし お金ないのに何故いきなり買うかな~ (´・ω・`)

by nekoyama
サーブしめじちゃんにやられました
ほんとにボールを追ってるように見えますよ
バンザイのおなかに顔を埋めたい・・・・

by 湘南のちぃくんママ
す、スゴイ ̄▽ ̄; しめくんカッコよすぎw
オミュロンさんの構成の妙に感服ですww
がんばれしめくんジャパーン!

コメントを閉じる▲

 ← vol.117【ヨガ風毛づくろい】 | TOP | vol.115【休日しめじウオッチング】

COMMENT

☆湘南のちぃくんママさん
構成なんていつもめちゃくちゃですよ(>▽<;;
たまには、しめじもスポーツするってことで・・w

☆nekoyamaさん
どうぞどうぞ、しめじの腹でよかったら
いくらでも枕にしてやってくださいw
かなり、弾力のあるフカフカ枕ですから(^▽^;)

☆こつぶさん
ワーイ、また一眼仲間が増えてうれしいです~♪
かくゆう私もmimioさんのブログに触発されてデジイチに手を出した一人ですw
なんの機種を買われたんでしょう??(*'ー'*)
素敵な写真楽しみにしてますー!

☆ユキの飼い主さん
私もそうおもいますわ~
昨日の試合もしめじが出てたらきっと
勝ててたのにな~なんてねw

☆べにゃさん
そうなんです、今のジャパンを救うのは
もはやこの猫しかいないと私もおもいますw
スピーディーさはないけど・・

☆ぽん母さん
ばれました??w
もう記事を作りながら一人でニヤニヤしておりました(;^_^A
われながら、オバカな記事だな~とw

☆ mimioさん
それが狙いです!
相手チームをドン引き+脱力させて
その隙を狙う!という戦術です(^▽^;)
勝てる・・・・かなあ・・・w

☆ mamachyさん
ぜひミリンちゃんとばんざい共演したいですわ~想像するだけで・・(>▽<;;
抽選楽しみにしていまーす♪
年末ジャンボより楽しみですw

☆coco-punchさん
はい!ふがいない全日本にこの一匹の
奇妙な猫が渇入れにいきます!w
相手チームをとりあえず脱力させて
やります!!(?)
[ 2007.11.27(Tue) 14:11] URL | オミュロン #- | EDIT |

おお!!しめじちゃん、フライングレシーブ決まってるよ!!!
サービスエースも取っちゃうなんて、すごいすごい!!!
ふがいない全日本に喝を入れてやってください!
[ 2007.11.27(Tue) 11:08] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

バレーもバンザイも上手です。しめじ君、縄跳びもできそうです。バンザイはミリンも共演したいです^^今日は、いい運動しましたね。
プレゼントの応募ありがとうございます。
抽選をお楽しみに!^^
[ 2007.11.27(Tue) 01:06] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

そのレシーブは可愛すぎる~(*´∀`)
そしてなんだか癒し系のサーブw
しめじくんが参加してたら相手チームは
脱力してしまうかもね~ww
[ 2007.11.27(Tue) 00:50] URL | mimio #- | EDIT |

こんばんは~
しめ君バレーの選手になれそうなサーブですね~
この記事書いててオミュロンさん1人で笑いが込み上げて来ませんでしたか?
やった~って感じの記事ですもんね☆
[ 2007.11.26(Mon) 23:31] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめ君お上手~☆負け続けてる代表チームにぜひ☆かわいくって相手チームもメロメロになっちゃいますね~。
[ 2007.11.26(Mon) 23:18] URL | べにゃ #- | EDIT |

おおっ!しめじくん上手♪
しめじくんが出たほうが強くなれるんじゃない(笑)?
頑張れニッポン!
[ 2007.11.26(Mon) 22:45] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

今日はしめくん、熱血な感じですね  ( ̄m ̄*)

オミュロンさんやmimioさんのお写真を拝見していて、
「いいよね~」 なんてオットに言っていたのですが 
オットがその気になってしまい いきなり一眼レフを買ってしまいました。
届いたら私もちびの写真を撮ってみようと思います♪
オミュロンさんみたいに上手に撮れるかしら・・??

しかし お金ないのに何故いきなり買うかな~ (´・ω・`)
[ 2007.11.26(Mon) 21:43] URL | こつぶ #- | EDIT |

サーブしめじちゃんにやられました
ほんとにボールを追ってるように見えますよ
バンザイのおなかに顔を埋めたい・・・・
[ 2007.11.26(Mon) 20:59] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

す、スゴイ ̄▽ ̄; しめくんカッコよすぎw
オミュロンさんの構成の妙に感服ですww
がんばれしめくんジャパーン!
[ 2007.11.26(Mon) 18:02] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/121-0cc36800
 ← vol.117【ヨガ風毛づくろい】 | TOP | vol.115【休日しめじウオッチング】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア