スロー猫しめじマニア - 【猫のお店2014出品雑貨たち】 -
TOP > 【猫のお店2014出品雑貨たち】
 ← 【新しい猫家族やってきた】 | TOP | 【キラキラしめじ】

リストマーク 【猫のお店2014出品雑貨たち】 

2014年09月29日 ()
羊毛フェルト制作 * 趣味・実用
今回初回納品としては前代未聞の大量猫茸大出荷します

その数なんと・・
ho-ho-のホーちゃんもびっくり100匹の猫茸軍団

(※販売するお店はho-ho-ではありませんがブツ撮り場所としてご協力いただきました_(._.)_)IMG_6009のコピー

内訳★猫茸クリップ90匹
食べかけのお菓子やらカツオブシの袋はさんだり、ポストカードはさんだり、伝票はさんだり、使い方は貴方次第
IMG_6224のコピー
IMG_6221のコピー

★猫茸ブローチ10匹 
ちょっと寂しいあなたの胸元をお洒落に滑稽に華を添えます。
IMG_6249のコピー
一匹だけのレアキャラ アヒル口しめじもいれときました。
IMG_6236.jpg
シックなカバンのワンポイントにも。
ブローチだから何時でも何処でも貴方のそばに・・
IMG_6263のコピー

★猫ピ6匹 (猫ピアス&イヤリング) 今回耳飾りは初出品です
IMG_6074のコピー
あなたの耳たぶで風もないのにぶ~らぶら
IMG_5886.jpg


★猫ストラップ兼イヤフォンジャック 9匹 (※ストラップ、イヤフォンジャック両方付属 お好きな使い方でどぞ)
IMG_6037のコピーのコピー
スマホにぶらさげるとこんな感じ。とげとげした気分が和むよ たぶん
IMG_6110.jpg


★しめじ×きむらようこコラボ クリーニングクロス大・小
(いわゆる眼鏡ふきですがスマホ画面とかレンズとかいろいろ拭ける)
IMG_6276.jpg
「関西マダムはヒョウ柄好きちゃうかな~?とかおもて。」(偏見)
IMG_1662.jpg

そんなこんなでこれらの納品も無事完了!もうすぐ始まるよー
★2014「猫のお店」
↓↓詳しくは画像クリック(ひなたHPへリンク)
neko2014_500.jpg

2014年10月2日(木)~10月13日(月・祝)
(10/8水曜のみお休み)
12時~19時(最終日18時迄)
◎場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
地下鉄 谷町六丁目駅2・4出口より徒歩1分
◎地図Google Map⇒
◎お知らせ記事→【告知★猫のお店2014参加

[2014.09.29(Mon) 11:11] 猫展関連Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
めんめんさん早速初日来店ありがとうございました!
猫ぴは数少なかったものですみません~(/_・)
関西マダム!やっぱヒョウ柄ですよね~

by めんめん
「ひなた」さんに行ってきました~^^
12時40分着で、ピアス・イヤリング完売でした~残念(T_T)

猫茸クリップ、ブローチ(しめちゃんは、もういなかった~)は、頂きました~(^O^)/
みんな可愛いで~す(^^♪

関西マダムは、ヒョウ柄ゲットしましたわ~!



by omu
micromyuさん
はじめまして コメント頂きありがとうございます
そういっていただけると製作の励みになります(*´∇`*)

by micromyu
初めまして。虫とネコが好きな者です。
素敵な作品がたくさんで、今後とも是非、味わいある
作品制作を継続下さい(′・ω・`)。

コメントを閉じる▲

 ← 【新しい猫家族やってきた】 | TOP | 【キラキラしめじ】

COMMENT

めんめんさん早速初日来店ありがとうございました!
猫ぴは数少なかったものですみません~(/_・)
関西マダム!やっぱヒョウ柄ですよね~
[ 2014.10.02(Thu) 23:35] URL | omu #- | EDIT |

「ひなた」さんに行ってきました~^^
12時40分着で、ピアス・イヤリング完売でした~残念(T_T)

猫茸クリップ、ブローチ(しめちゃんは、もういなかった~)は、頂きました~(^O^)/
みんな可愛いで~す(^^♪

関西マダムは、ヒョウ柄ゲットしましたわ~!


[ 2014.10.02(Thu) 20:41] URL | めんめん #- | EDIT |

micromyuさん
はじめまして コメント頂きありがとうございます
そういっていただけると製作の励みになります(*´∇`*)
[ 2014.09.30(Tue) 14:02] URL | omu #- | EDIT |

初めまして。虫とネコが好きな者です。
素敵な作品がたくさんで、今後とも是非、味わいある
作品制作を継続下さい(′・ω・`)。
[ 2014.09.30(Tue) 10:02] URL | micromyu #q4o0Vqrs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1209-557a14a2
 ← 【新しい猫家族やってきた】 | TOP | 【キラキラしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア