スロー猫しめじマニア - vol.1120【ベランダ浴日和とホーちゃん1周年】 -
TOP > vol.1120【ベランダ浴日和とホーちゃん1周年】
 ← vol.1121【しめじの語尾について考える】 | TOP | vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】

リストマーク vol.1120【ベランダ浴日和とホーちゃん1周年】 

2014年05月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
もう5月て。下半期突入ですね
そうこうしてる間に気が付いたら年末、正月、あわあわ・・なんでしょうな。
しかしお天気のいい日のベランダは夏ほど暑すぎず冬ほど寒すぎずと絶好のベランダ浴日和
思わずしめじも初老顔に

「きぼぢええ~がな」

(*オパンツとかの写り込み無し校正済み)
20140506140035_IMG_2034.jpg

そして5月といえば
5月3日で大好きなメンフクロウのホーちゃんのいるお店「ho-ho-」(大阪/大正)がめでたく1周年を迎えました。
ホーちゃんもまだ1歳になったばかり。初めてお店に行ったときは白い羽毛に包まれたほわっほわの赤ちゃんでした。
感慨深いわあ~はぁ~(*´∇`*)(すっかり親戚気取り)
vol.961【メンフクロウの赤ちゃん

そんなホーちゃんにおめでとうな貢物を持ってお店に駆けつけました
うちの自家製多肉ちゃん寄せ植え(寄せ集め)にホーちゃんクリップ和え とか
きむらようこ作 フクロウのひなどり とか
写真には写ってないモロモロとかSETにしてプレゼント。
○20140506154232_IMG_2131(1)

きむらようこのおもちゃ「ひなどり」にさっそく反応するホーちゃん

○20140506153118_IMG_2083

器用に足でつかんでダイナミックについばむ勇姿
さすが猛禽 ホーちゃんカッチョイー
特に頭頂部の意味の分からないチョンチョコリンにイライラするご様子
○20140506153050_IMG_2067

ちなみに羊毛フェルトでホーちゃんクリップも作ってみました
しかも普段は絶対作らない胴体や足まで付けたという私にしてはがんばった作品。
このクリップについてはホーちゃん「別にどうでもいい、興味ない」といった感想のようでした。
download_20140508135451d34.jpg

そんな愛すべきメンフクロウ、ホーたまのいる雑貨屋「ho-ho-
よかったらぜひ遊びにいってみてくださいね マイペースでひょうきんな姿に思わず笑顔になること必至
ho-ho-」〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜
大阪府 大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F 
地下鉄長堀鶴見緑地線/JR環状線 大正駅より徒歩5分→地図
※営業時間等はHPにてご確認を※



20090715091937765_20140419230846ac8.gif

しめじCM出演中★
広告主の「日本eリモデル」様がyoutubeにてCM動画を公開して下さってますので是非ご覧ください(^O^)

↓↓↓↓



しめじCMの告知記事はこちら

[2014.05.08(Thu) 14:37] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.1121【しめじの語尾について考える】 | TOP | vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1181-e6024f09
 ← vol.1121【しめじの語尾について考える】 | TOP | vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア