スロー猫しめじマニア - vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】 -
TOP > vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】
 ← vol.1120【ベランダ浴日和とホーちゃん1周年】 | TOP | vol.1118【ぶさかわ猫展5/5ファイナル】

リストマーク vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】 

2014年05月06日 ()
ぶさかわ猫展in大阪ぶぶ無事終了しましたー
連日ぶさぶさぶさわーわー記事続きでやかましくしてすみませんでした

2012年に東京で開催した際もそれはそれはすごい来客数でしたが今回の大阪開催も連日大盛況。
手応えでは五日間で約千人ほどとか??!



最終日5/5はあいにくの雨でお客さん少ないかな?という予感も嬉しく裏切られ初日と変わらないほどの満員御礼状態でした!

追加生産に追われまくったぶさかわ猫茸達もおかげさまで全て新しい家族のもとへ嫁いでいき、しめじ雑貨もほぼ完売御礼m(__)m幸せになるんやで~


久しぶりにあう知人やblogやいろんなメディアを見てお越し下さった方など沢山の方とお会いできてとても嬉しかったです。
御来場応援して下さった全ての皆様に心より感謝。
ほんとにありがとうございました
楽しかったーー
五日間だけのぶさかわ猫のお祭り閉幕です。
[2014.05.06(Tue) 12:29] ぶさかわ猫展Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.1120【ベランダ浴日和とホーちゃん1周年】 | TOP | vol.1118【ぶさかわ猫展5/5ファイナル】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1180-fee1a801
 ← vol.1120【ベランダ浴日和とホーちゃん1周年】 | TOP | vol.1118【ぶさかわ猫展5/5ファイナル】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア