スロー猫しめじマニア - vol.1118【ぶさかわ猫展5/5ファイナル】 -
TOP > vol.1118【ぶさかわ猫展5/5ファイナル】
 ← vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】 | TOP | vol.1117【突如出品★しめじ土産】

リストマーク vol.1118【ぶさかわ猫展5/5ファイナル】 

2014年05月04日 ()
連日大盛況のぶさかわ猫展
いよいよ本日5/5ファイナル!

最終出荷のぶさかわ猫茸トリオ
昨夜しめじ夜なべで栽培がんばりました
お迎えにきてや~~


雑貨や写真だけでなく猫星人ごっこで沢山のお客様に愉しんでいただけてるようでなによりです


おかげさまで羊毛雑貨のぶさかわ猫茸大好評、感涙あざいますーー
明日最終日に向けて最後の悪あがき、夜なべでちくちく追加栽培して参ります。
最後のぶさかわまん達はクリスタルアイを使った邪気のないきゅる目バージョンでお目見え予定(・∀・)
目つき悪めが多過ぎでしたから…


5/3より出品しているお買い得感をうっすら醸し出した限定7セットのしめじ土産もまだ若干ございます。
きむらようこコラボマウスパッド
しめじフォトブック
ポストカード
マグネットカード
の四点セット1400円でござい~



最終日5日も終日在廊いたします、名札ぶらさげてますので見かけたらお気軽にお声かけくださいね!
なお最終日は17時閉店となりますのでお間違えありませんようご注意ください

猫星人撮影もおわすれなきよう~
お一人様、カップル、ご家族、友達同士で記念にパシャリ!
シャッター押しますので名札ぶら下げたスタッフにお気軽にお声かけくださいね。撮ってみるとわかる楽しさ是非ご堪能あれ(^O^)

左から深尾さん、中央右きむらようこ夫妻

ちなみに
猫星人のお面とアイデアはヨウカンさんでおなじみ猫写真集で大人気のうちの猫らカチモさんが作って下さったものです!
★そんなカチモさんちの大人気写真集 「うちの猫ら3」 4/30より発売中!



★GWしめじ写真とブサカワ雑貨で参加

ぶさかわ猫展 in 大阪 2014
2014年5月1日(木)~5日(月・祝)午前11時~午後7時 ※最終日は午後5時迄
carta bianca(カルタビアンカ)(大阪/心斎橋)Googlemap
↓↓イベント詳しくは↓↓
busakawa_osaka_web_80.jpg

◎公式案内→「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014

おまちしております~



20090715091937765_20140419230846ac8.gif

しめじCM出演中★
広告主の「日本eリモデル」様がyoutubeにてCM動画を公開して下さってますので是非ご覧ください(^O^)

↓↓↓↓



しめじCMの告知記事はこちら

[2014.05.04(Sun) 22:55] ぶさかわ猫展Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】 | TOP | vol.1117【突如出品★しめじ土産】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1179-353b8ac8
 ← vol.1119【ぶさかわ猫展終わったぶー】 | TOP | vol.1117【突如出品★しめじ土産】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア