スロー猫しめじマニア - vol.1112【クリーニングクロス便利色々】 -
TOP > vol.1112【クリーニングクロス便利色々】
 ← vol.1113【しめじ的症候群】 | TOP | vol.1111【ぶさかわ猫展★出品雑貨まとめ】

リストマーク vol.1112【クリーニングクロス便利色々】  

2014年04月23日 ()
ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」 に今回新作として初出品する雑貨クリーニングクロス(いわゆるめがねふき)の使用例など

今回出品のクリーニングクロス5種類盛り
なかなか下品に仕上がっております
いわゆるマイクロファイバー製 眼鏡だけじゃなくレンズなどデリケートな材質のふき取りに適した万能素材。

真四角のクロス カメラボディやレンズ、パソコン画面など拭くのに便利~

タブレットなんかもガシガシ拭いちゃおう


小さなサイズのクロスはハガキサイズ位スマートフォンとかに最適 かさばらないので持ち運びにも便利



「どうでもええけどまさかこのキモい猫俺じゃないよな?」
このキモカワイイしめじイラストは同じくぶさかわ猫展に参加する作家きむらようこ作。彼女のなんとも言えない脱力感とシュ~ルな作風が個人的に大好きで今回もコラボってみました
ちなみになぜアニマル柄かって関西マダムをイメージしたとゆう意味不明な動機もありますがこの真四角のクロス使い込むほど若干表面がいい具合に毛羽立ってきます、するとアニマルな毛触り感が再現できるんジャマイカと推測しての選択…



ちなみにクリーニングクロスは去年ばんひろみさんが出品されていた雑貨で今回便乗させてもらい一緒に発注していただきました。主催ばんさんの作った平太さんクロスもかなり多種柄並ぶようなのでどうぞお楽しみに★


★GWしめじ写真とブサカワ雑貨で参加 
いよいよ来週からはじまるよー
五日間ってあっという間!気がついたら終わってたアルアルにご注意

ぶさかわ猫展 in 大阪 2014
2014年5月1日(木)~5日(月・祝)午前11時~午後7時 ※最終日は午後5時迄
carta bianca(カルタビアンカ)(大阪/心斎橋)Googlemap
↓↓イベント詳しくは↓↓
busakawa_osaka_web_80.jpg

◎公式案内→「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014

20090715091937765_20140419230846ac8.gif

しめじCM出演中★
広告主の「日本eリモデル」様がyoutubeにてCM動画を公開して下さってますので是非ご覧ください(^O^)

↓↓↓↓



しめじCMの告知記事はこちら

[2014.04.23(Wed) 21:25] ぶさかわ猫展Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.1113【しめじ的症候群】 | TOP | vol.1111【ぶさかわ猫展★出品雑貨まとめ】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1173-84ddc544
 ← vol.1113【しめじ的症候群】 | TOP | vol.1111【ぶさかわ猫展★出品雑貨まとめ】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア