スロー猫しめじマニア - vol.1106【告知★しめじCMデビュー決定】 -
TOP > vol.1106【告知★しめじCMデビュー決定】
 ← vol.1107【しめじと花見2014】 | TOP | vol.1105【告知★ぶさかわ猫展in大阪 2014いよいよ】

リストマーク vol.1106【告知★しめじCMデビュー決定】 

2014年04月07日 ()
緊急告知★
にゃんと!関西ローカルではありますが4チャンネルMBSテレビ 13:55~17:50 に放送の番組「ちちんぷいぷい」放送中に流れる企業CMに、ししし、しめじが出演します!!
しめじ出演CMが流れるのは4月9日水曜から毎週水曜のちちんぷいぷい放送時間中のどこか!
(ちちんぷいぷいは4/7(月)から 放送時間 が13:55~17:50 に変更になってます)

「俺のCMが関西のお茶の間に流れるんやで、しかも毎週 !」

な~んだ関西ローカルならどうせ観れないわ、とがっかりした皆様もご安心を★
今回の広告主様である 「日本eリモデル」様が youtubeにてCM動画を公開して下さってますので是非ご覧ください(^O^)

↓↓↓↓

日本eリモデル 企業CM - YouTube



とてもうちの6畳和室の狭い空間で自宅撮影したとは思えないほどすんごいバーチャルな仕上がりに驚愕!
最近のCG??合成技術ってすごいんだなあと感心しきり。
ちなみにしめじのポーズや動きはCGではなくちゃんと体張った演技ですよ~(^O^)
とはいえ猫なんて人間の思った通りには動いてくれないので撮影は不安で一杯でしたが飼い主の不安をよそにスタッフさん達、撮影機材や照明機材に囲まれた非日常な空間でありながらこちらの要求通りのソファーで親父座りでくつろぎ寝落ちまで披露して見せたしめじのマイペースっぷりと肝の座った役者っぷりには飼い主ながら驚くやら呆れるやらな撮影でありました★



*******************
★GWしめじ写真とブサカワ雑貨で参加 御無沙汰のぶさかわ猫茸も大出荷
ぶさかわ猫展 in 大阪 2014
2014年5月1日(木)~5日(月・祝)午前11時~午後7時 ※最終日は午後5時迄

carta bianca(カルタビアンカ)(大阪/心斎橋)Googlemap
↓↓イベント詳しくは↓↓
busakawa_osaka_web_80.jpg
[2014.04.07(Mon) 23:17] ★しめじ情報★Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

Re: by omu
shippoさん しめじのいいとこ引き出してくれてますよね~ほんと嬉しいですo(^-^)o素敵な春の幕開けになりました

Re: すごっ! by omu
えびせんさん ありがとうございます!CMはさすがに想定外の展開で私もしめじもびっくりしました(^◇^)ありがたいことです

Re: by omu
キウイさん 私も関西にすんでいながら放送を生でみることが出来ないので企業側でYouTubeをアップして下さってほんとラッキーでした(^O^)

Re: by omu
ごとーさん 瞬きちょっとサイボーグぽいですけどね(笑)こんなタヌキを主役に抜擢して下さった企業様と製作会社様にほんと感謝です(゚▽゚)

Re: by omu
ベルさんお久しぶりです(゚▽゚)/私も仕事でテレビではみれない~~
ぜひ動画みてやってくださいね!

Re: by omu
めんめんさん 部屋は合成なんですよ、わたしもあとでみてびっくりですw(゚o゚)w

Re: by omu
こちらにもコメントありがとうございます~観てくださってありがとうございます(^O^)

by shippo
わーーー
すごくいいCMですね
しめちゃんのいい感じ全部出てる

すごっ! by えびせん
しめくんCMデビューおめでとう!
すごいですね~雑誌にもちょくちょく出てるし
すっかり有名猫じゃないですか!

by キウイ
しめじさん、すごい、すごーい!
演技がすばらしいです。大スターのよう。
いい表情で音楽に聞き入ってますね。
こちらではCM見られないので、youtubeで公開してくださってありがたいです。

by ごとー
いろんな猫が順番に登場するパターンかな~?とか思いながら見始めたら
しめじさんが主演ですやん~!!すごーっ。
まばたきするとことかめっちゃ可愛いですね。


by ベル
ご無沙汰しております~
で、久しぶりにお邪魔してびっくり!!!
ぜひリアルタイムで見たいが仕事じゃ~~!!!笑
あとでゆっくりYoutube見ます♪

by めんめん
動画見せてもらいました~!
しめちゃんのくつろいでる感がすんご~くいい感じ!!
しめちゃんの度胸と役者っぷりに感動です^^さっすが~
しめちゃんはどんどんスターになってくね❤

お部屋は、CGなんですか?
めっちゃ自然でびっくり~!

これから毎日、午後は4チャンつけっぱにしとくね~!

by 815号
コチラでは始めましてかしら?
815号です

CM 動画見ましたぁー
すごいスゴいー
テレビで見たいぃ

しめじちゃん
デビューおめでとーございます

コメントを閉じる▲

 ← vol.1107【しめじと花見2014】 | TOP | vol.1105【告知★ぶさかわ猫展in大阪 2014いよいよ】

COMMENT

shippoさん しめじのいいとこ引き出してくれてますよね~ほんと嬉しいですo(^-^)o素敵な春の幕開けになりました
[ 2014.04.09(Wed) 09:24] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

えびせんさん ありがとうございます!CMはさすがに想定外の展開で私もしめじもびっくりしました(^◇^)ありがたいことです
[ 2014.04.09(Wed) 09:23] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

キウイさん 私も関西にすんでいながら放送を生でみることが出来ないので企業側でYouTubeをアップして下さってほんとラッキーでした(^O^)
[ 2014.04.09(Wed) 09:21] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

ごとーさん 瞬きちょっとサイボーグぽいですけどね(笑)こんなタヌキを主役に抜擢して下さった企業様と製作会社様にほんと感謝です(゚▽゚)
[ 2014.04.09(Wed) 09:11] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

ベルさんお久しぶりです(゚▽゚)/私も仕事でテレビではみれない~~
ぜひ動画みてやってくださいね!
[ 2014.04.09(Wed) 09:08] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

めんめんさん 部屋は合成なんですよ、わたしもあとでみてびっくりですw(゚o゚)w
[ 2014.04.09(Wed) 09:07] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

こちらにもコメントありがとうございます~観てくださってありがとうございます(^O^)
[ 2014.04.09(Wed) 09:02] URL | omu #c7pQDuTU | EDIT |

わーーー
すごくいいCMですね
しめちゃんのいい感じ全部出てる
[ 2014.04.09(Wed) 01:38] URL | shippo #- | EDIT |

しめくんCMデビューおめでとう!
すごいですね~雑誌にもちょくちょく出てるし
すっかり有名猫じゃないですか!
[ 2014.04.09(Wed) 00:52] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

しめじさん、すごい、すごーい!
演技がすばらしいです。大スターのよう。
いい表情で音楽に聞き入ってますね。
こちらではCM見られないので、youtubeで公開してくださってありがたいです。
[ 2014.04.08(Tue) 21:31] URL | キウイ #6L1ytJf2 | EDIT |

いろんな猫が順番に登場するパターンかな~?とか思いながら見始めたら
しめじさんが主演ですやん~!!すごーっ。
まばたきするとことかめっちゃ可愛いですね。

[ 2014.04.08(Tue) 21:16] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

ご無沙汰しております~
で、久しぶりにお邪魔してびっくり!!!
ぜひリアルタイムで見たいが仕事じゃ~~!!!笑
あとでゆっくりYoutube見ます♪
[ 2014.04.08(Tue) 15:55] URL | ベル #- | EDIT |

動画見せてもらいました~!
しめちゃんのくつろいでる感がすんご~くいい感じ!!
しめちゃんの度胸と役者っぷりに感動です^^さっすが~
しめちゃんはどんどんスターになってくね❤

お部屋は、CGなんですか?
めっちゃ自然でびっくり~!

これから毎日、午後は4チャンつけっぱにしとくね~!
[ 2014.04.08(Tue) 15:03] URL | めんめん #- | EDIT |

コチラでは始めましてかしら?
815号です

CM 動画見ましたぁー
すごいスゴいー
テレビで見たいぃ

しめじちゃん
デビューおめでとーございます
[ 2014.04.08(Tue) 11:55] URL | 815号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1167-1f70065c
 ← vol.1107【しめじと花見2014】 | TOP | vol.1105【告知★ぶさかわ猫展in大阪 2014いよいよ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア