スロー猫しめじマニア - vol.111【悪魔しめじリベンジ】 -
TOP > vol.111【悪魔しめじリベンジ】
 ← vol.112【悪魔のウインク Byしめじ】 | TOP | vol.110【悪魔のような毛づくろいしめじ】

リストマーク vol.111【悪魔しめじリベンジ】  

2007年11月21日 ()
* ペット
昨日の日記「悪魔のような毛づくろいしめじ」にて悪魔面を発揮したしめじですが・・

「納得いかない!まったくもって不本意だ!」としめじがご立腹でしたので汚名挽回がてら
今日は比較的かわいい・・?と思われる、リベンジ毛づくろいGIFをば。


毛づくろい新規
毛づくろい2



「どうかな?汚名挽回できたかなあ?オレ」
●IMG_3337


はいはい、カワイイカワイイ。

↓リベンジしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.11.21(Wed) 15:00] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆みっしーさん
私も毛づくろい猫フェチなので
毛づくろいする姿を飽きることなく延々と眺めてしまいます(^▽^;)
そしてどさくさにまぎれて、自分の手を差し出してなめてもらうのが何より好きw

☆ 妖怪すねこすりさん
お久しぶりです!ずっと更新をチェックしてくれてたなんて、感激雨霰です。
ノンちゃんは小さいんですね~!でも女の子ですよね?女の子は結構小さい子が多いみたいですよ☆
ちょっとがっかり・・に爆笑ですw
私はむしろうらやましいですよ!
その運動神経と華奢さをしめじに分けてほしいくらいです(>▽<;;


☆こつぶさん
ちびくん達が並んでこのおっさん座りを
してくれたらそれはそれは、かわいいでしょうねえ☆
その日を楽しみにしていますw


☆まゆたまさん
汚名返上できてた?!それはよかった
いっそ悪餅王子に変名しようかしらねw

☆ユキの飼い主さん
まあどっちの顔もしめじには変わりないですからね~(ΦωΦ)
これからはリベンジ路線でがんばります~

☆ぽん母さん
あーたしかに!
回線の遅いネットで見るぎくしゃくする動画のようですよね(>▽<;;
ちなみにGIFはぜんっぜん難しくないですよ~画像にペイントするよりぜんぜん簡単で
フリーソフトに画像をドラッグするだけです。
今度是非ぽん母さんもチャレンジしてみてください♪

☆mamachyさん
なんかGIFが思いのほか、中途半端な動画のようになってしまいましたね(^▽^;)
これなら動画でよかったじゃんとか
後で思っちゃったりもしましたがw
ミリンちゃんのGIFもまた楽しみにしてます♪

☆ mimioさん
たしかに動きがチマチマしてますね(^▽^;)
毛づくろいポーズはほぼ9割がこのスコ座りでの体勢なんです。
やりづらそうなのに、どういうわけか・・

☆べにゃさん
どうでしょう、どっちが本当のしめじなのやら・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まあどっちでも私的にはいいかなって感じですがw

by べにゃ
ふふふ♪まん丸になってとってもかわいい☆昨日の悪そうな顔も魅力的だったよ☆でもほんとうのしめ君は今日のほうよね?よかった~♪

by mimio
このぬいぐるみみたいなスコ座りスタイルでの
しめじくんの毛づくろい超可愛いですよね~(*´∀`)
なんだかちまちまっとした動きがキュート!
肉球まで見れて得した気分~♪

by mamachy
どちらのしめじ君も可愛いです♪
アニメも動画のようによくできましたね。
1度しかやっていないので、忘れないうちにやらないと^^;
しめじ君、毛繕い、お疲れ様~^^

by ぽん母
こんばんは~
カワイイカワイイしめ君いつでも可愛いよ~
このgif画像って容量の少ないPCで見る動画に似てる!
写真と動画の中間って所なのかな~
作るのは大変そうだけど2枚目は動画を見ている様

by ユキの飼い主
両方見ちゃった♪
悪魔のような毛繕いもリベンジ毛繕いも私は好きですよ~♪

by まゆたま
可愛い!v
しっかり汚名返上出来てるよ!

でも餅王子、悪猫顔も可愛かったよw

by こつぶ
しめくん、どっちも可愛いよ (*^-^*)
そのお座りの仕方、うちのちびたちも
してくれないかしら・・ かわゆすぎ♪

こんにちは by 妖怪すねこすり
gif画像作成とか、だんだん凝ってきましたねw

私はちょっと最近忙しいので、ミクもログインせず、ここにもコメ残す事もしておりませんでしたが、更新はすべて拝見しております。

しめじさんは、ずいぶん大きいんですね。
毛がふかふかしてるので、余計に大きく見えるのかもしれませんが。
うちの、ノンちゃんはまだ一歳になってませんが、なんか大きくなってません。なんか小さいです。2.4キロしか無いです。
スコらしい体勢も全然やはりしませんし、動きが猫の領域をもはや越え、すごい運動神経を発揮しております。
ちょっと、ガッカリ・・・w
もっと、もっさりして欲しいのですが・・・

by みっしー
猫って、ほんとに一生懸命毛づくろいしますよね。
何か、じいーっと見てしまいます。
可愛さ倍増しましたよ。
真っ白で、ふわっふわなお手手がいいなあ!



コメントを閉じる▲

 ← vol.112【悪魔のウインク Byしめじ】 | TOP | vol.110【悪魔のような毛づくろいしめじ】

COMMENT

☆みっしーさん
私も毛づくろい猫フェチなので
毛づくろいする姿を飽きることなく延々と眺めてしまいます(^▽^;)
そしてどさくさにまぎれて、自分の手を差し出してなめてもらうのが何より好きw

☆ 妖怪すねこすりさん
お久しぶりです!ずっと更新をチェックしてくれてたなんて、感激雨霰です。
ノンちゃんは小さいんですね~!でも女の子ですよね?女の子は結構小さい子が多いみたいですよ☆
ちょっとがっかり・・に爆笑ですw
私はむしろうらやましいですよ!
その運動神経と華奢さをしめじに分けてほしいくらいです(>▽<;;


☆こつぶさん
ちびくん達が並んでこのおっさん座りを
してくれたらそれはそれは、かわいいでしょうねえ☆
その日を楽しみにしていますw


☆まゆたまさん
汚名返上できてた?!それはよかった
いっそ悪餅王子に変名しようかしらねw

☆ユキの飼い主さん
まあどっちの顔もしめじには変わりないですからね~(ΦωΦ)
これからはリベンジ路線でがんばります~

☆ぽん母さん
あーたしかに!
回線の遅いネットで見るぎくしゃくする動画のようですよね(>▽<;;
ちなみにGIFはぜんっぜん難しくないですよ~画像にペイントするよりぜんぜん簡単で
フリーソフトに画像をドラッグするだけです。
今度是非ぽん母さんもチャレンジしてみてください♪

☆mamachyさん
なんかGIFが思いのほか、中途半端な動画のようになってしまいましたね(^▽^;)
これなら動画でよかったじゃんとか
後で思っちゃったりもしましたがw
ミリンちゃんのGIFもまた楽しみにしてます♪

☆ mimioさん
たしかに動きがチマチマしてますね(^▽^;)
毛づくろいポーズはほぼ9割がこのスコ座りでの体勢なんです。
やりづらそうなのに、どういうわけか・・

☆べにゃさん
どうでしょう、どっちが本当のしめじなのやら・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まあどっちでも私的にはいいかなって感じですがw
[ 2007.11.22(Thu) 14:24] URL | オミュロン #- | EDIT |

ふふふ♪まん丸になってとってもかわいい☆昨日の悪そうな顔も魅力的だったよ☆でもほんとうのしめ君は今日のほうよね?よかった~♪
[ 2007.11.22(Thu) 00:53] URL | べにゃ #- | EDIT |

このぬいぐるみみたいなスコ座りスタイルでの
しめじくんの毛づくろい超可愛いですよね~(*´∀`)
なんだかちまちまっとした動きがキュート!
肉球まで見れて得した気分~♪
[ 2007.11.22(Thu) 00:50] URL | mimio #- | EDIT |

どちらのしめじ君も可愛いです♪
アニメも動画のようによくできましたね。
1度しかやっていないので、忘れないうちにやらないと^^;
しめじ君、毛繕い、お疲れ様~^^
[ 2007.11.22(Thu) 00:37] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんばんは~
カワイイカワイイしめ君いつでも可愛いよ~
このgif画像って容量の少ないPCで見る動画に似てる!
写真と動画の中間って所なのかな~
作るのは大変そうだけど2枚目は動画を見ている様
[ 2007.11.21(Wed) 23:51] URL | ぽん母 #- | EDIT |

両方見ちゃった♪
悪魔のような毛繕いもリベンジ毛繕いも私は好きですよ~♪
[ 2007.11.21(Wed) 22:13] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

可愛い!v
しっかり汚名返上出来てるよ!

でも餅王子、悪猫顔も可愛かったよw
[ 2007.11.21(Wed) 21:57] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

しめくん、どっちも可愛いよ (*^-^*)
そのお座りの仕方、うちのちびたちも
してくれないかしら・・ かわゆすぎ♪
[ 2007.11.21(Wed) 19:03] URL | こつぶ #- | EDIT |

gif画像作成とか、だんだん凝ってきましたねw

私はちょっと最近忙しいので、ミクもログインせず、ここにもコメ残す事もしておりませんでしたが、更新はすべて拝見しております。

しめじさんは、ずいぶん大きいんですね。
毛がふかふかしてるので、余計に大きく見えるのかもしれませんが。
うちの、ノンちゃんはまだ一歳になってませんが、なんか大きくなってません。なんか小さいです。2.4キロしか無いです。
スコらしい体勢も全然やはりしませんし、動きが猫の領域をもはや越え、すごい運動神経を発揮しております。
ちょっと、ガッカリ・・・w
もっと、もっさりして欲しいのですが・・・
[ 2007.11.21(Wed) 16:47] URL | 妖怪すねこすり #en9qG856 | EDIT |

猫って、ほんとに一生懸命毛づくろいしますよね。
何か、じいーっと見てしまいます。
可愛さ倍増しましたよ。
真っ白で、ふわっふわなお手手がいいなあ!


[ 2007.11.21(Wed) 15:59] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/116-7a027a91
 ← vol.112【悪魔のウインク Byしめじ】 | TOP | vol.110【悪魔のような毛づくろいしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア