スロー猫しめじマニア - vol.109【しめじ昼寝顔セレクション】 -
TOP > vol.109【しめじ昼寝顔セレクション】
 ← vol.110【悪魔のような毛づくろいしめじ】 | TOP | vol.108【嗚呼★洗濯日和】

リストマーク vol.109【しめじ昼寝顔セレクション】  

2007年11月19日 ()
猫のいる生活 * ペット
うとうと・・
●IMG_3407
●IMG_3400
●IMG_3408

そして私も一緒にうとうと・・
●IMG_3417


カニの甲羅とオーバラップした人は立派なしめじマニア。

↓甲羅顔しめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.11.19(Mon) 14:07] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆coco-punchさん
アハハ、たしかに気難しい顔して寝てますよねw
寝てるというか、目をつぶってるだけというかですが(^▽^;)
お仕事がんばってきてくださいね~!
記事楽しみにしてます♪

☆みっしーさん
たしかに寝てるというより、なにか重大な考え事をしてるようですよね~

みぃ~こちゃんもしめ耳になりましたかw
しめじも元々折れてるけど、怒ったりするとさらに耳が後ろに沿ったりしますよ(^▽^;)
猫の耳ってほんと面白いですよね~

☆こつぶさん
写真ほめてくださってありがとうございます☆彡
シッターさんに懐いちゃうって安心する反面飼い主としては少し悲しいですよねえ(・_・;

☆湘南のちぃくんママさん
奈良楽しんでるかな~?(^ー^* )
比較的近くにちぃくんママさんが来てると思うとなんか不思議な感じです♪

☆mamachyさん
愛猫と昼寝、まさに至福の時ですよね~
ていうか、寝てる猫を見ると反射的に
眠くなってきちゃいますよねw

☆ヨリモさん
お久しぶりです!
しめじを見て美味しそうと思うのは
まさしくカニオーバーラップ現象ですね!w
カニが美味しい季節ですしね~(^ー^* )フフ♪

☆ぽん母さん
立派なしめじマニアでしたか~(笑)
元祖カニ甲羅顔として今後ともよろしくですう(^ー^* )フフ♪

☆べにゃさん
あの手のぷっくり具合がこれまた握りたくなる衝動にかられます(^▽^;)
1日3回以上は手をムギューっと握らないと気が済みません。。

☆ルルさん
みなさんおっしゃるとおり寝顔が険しいですよねw
多分ですが、目をつぶってるだけで寝てなくて私のシャッター音を「うるせえなあ」と
感じながらこんな顔になってるのかもしれません(>▽<;;

☆coco-punchさん
ぜんぜん気になさらず、お仕事がんばってくださいね~♪

by coco-punch
今日は早めにポチ逃げです!!!
仕事で数日留守にしますので、明日はご訪問できません・・・
ごめんなさい(>_<)11/22には帰宅します。
記事の更新はする予定です。

by ルル
しめじくんは、わりと難しい顔をして寝るのですね・・・修行中とも思えるような、ストイックな表情がとっても可愛い!
絵に描けそうな猫ちゃんですよね~(^_^)

by べにゃ
しめくんとお手手がつなげるなんてうらやましい!って一緒に暮らしてればあたりまえか…でもほんとそのプックリしたお手手を握りたいです…。

by ぽん母
今日は昨日の記事と合わせ2記事見れて幸せ☆
真一文字の目で終わったので、昨日の記事へ舞い戻り!
私は立派なしめ君マニア・・だって蟹の甲羅とオーバーラップ(エヘン!)

by ヨリモ
おかえりなさいませ♪
まぁ!まぁ♪ なんて幸せな写真でしょうか!(*´д`)すてきです~

そうか!いつもしめじくんを見ると
美味しそ~って思えて不思議だったのですが、
それは蟹とオーバーラップしてたんだ!!
( ´∀`)☆ 旬ですな~

by mamachy
お日様ぽかぽか、しめじ君もウトウト、かわいいなぁ^^見ている私も幸せ気分になります。
愛猫さんとお昼寝、嬉しいですよね^^

by 湘南のちぃくんママ
昨日のお写真も今日のも(・∀・)イイ!!
IN奈良(笑)

by こつぶ
最後の写真、なんだかすっごく素敵!
ふたりのつながりが感じられて気持ちが
暖かくなりました (*^-^*)

ところで 私もGWに長期留守にしまして
そのときシッターさんにお願いしていったんです。
その方に懐いちゃって、私が帰宅したとき
「あれ?いつものひとじゃないにゃ?」
という顔をされてショックでした。。

by みっしー
この間、何度叱っても襖をガリガリするので、叩く真似をして、手を振り上げたら、
みぃ~この耳がしめ君みたいになりました。
猫の耳って面白いですね。
思わず「あーしめ君やぁ」って言ってしまいました。

寝顔というよりも、重大な事を考えている顔に見えますね。

by coco-punch
なんか、カニの甲羅にもオーバーラップしますが、
しめじちゃん、苦悶の表情に見えるわ・・・夢見が悪いのかしら・・・?
最後のお手手、キュッとしてて和みますね!
明日から仕事で留守にしますので(記事の更新はします)、
しばらくご訪問できないと思いますm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← vol.110【悪魔のような毛づくろいしめじ】 | TOP | vol.108【嗚呼★洗濯日和】

COMMENT

☆coco-punchさん
アハハ、たしかに気難しい顔して寝てますよねw
寝てるというか、目をつぶってるだけというかですが(^▽^;)
お仕事がんばってきてくださいね~!
記事楽しみにしてます♪

☆みっしーさん
たしかに寝てるというより、なにか重大な考え事をしてるようですよね~

みぃ~こちゃんもしめ耳になりましたかw
しめじも元々折れてるけど、怒ったりするとさらに耳が後ろに沿ったりしますよ(^▽^;)
猫の耳ってほんと面白いですよね~

☆こつぶさん
写真ほめてくださってありがとうございます☆彡
シッターさんに懐いちゃうって安心する反面飼い主としては少し悲しいですよねえ(・_・;

☆湘南のちぃくんママさん
奈良楽しんでるかな~?(^ー^* )
比較的近くにちぃくんママさんが来てると思うとなんか不思議な感じです♪

☆mamachyさん
愛猫と昼寝、まさに至福の時ですよね~
ていうか、寝てる猫を見ると反射的に
眠くなってきちゃいますよねw

☆ヨリモさん
お久しぶりです!
しめじを見て美味しそうと思うのは
まさしくカニオーバーラップ現象ですね!w
カニが美味しい季節ですしね~(^ー^* )フフ♪

☆ぽん母さん
立派なしめじマニアでしたか~(笑)
元祖カニ甲羅顔として今後ともよろしくですう(^ー^* )フフ♪

☆べにゃさん
あの手のぷっくり具合がこれまた握りたくなる衝動にかられます(^▽^;)
1日3回以上は手をムギューっと握らないと気が済みません。。

☆ルルさん
みなさんおっしゃるとおり寝顔が険しいですよねw
多分ですが、目をつぶってるだけで寝てなくて私のシャッター音を「うるせえなあ」と
感じながらこんな顔になってるのかもしれません(>▽<;;

☆coco-punchさん
ぜんぜん気になさらず、お仕事がんばってくださいね~♪
[ 2007.11.20(Tue) 14:07] URL | オミュロン #- | EDIT |

今日は早めにポチ逃げです!!!
仕事で数日留守にしますので、明日はご訪問できません・・・
ごめんなさい(>_<)11/22には帰宅します。
記事の更新はする予定です。
[ 2007.11.20(Tue) 07:18] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

しめじくんは、わりと難しい顔をして寝るのですね・・・修行中とも思えるような、ストイックな表情がとっても可愛い!
絵に描けそうな猫ちゃんですよね~(^_^)
[ 2007.11.20(Tue) 05:10] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

しめくんとお手手がつなげるなんてうらやましい!って一緒に暮らしてればあたりまえか…でもほんとそのプックリしたお手手を握りたいです…。
[ 2007.11.20(Tue) 01:54] URL | べにゃ #- | EDIT |

今日は昨日の記事と合わせ2記事見れて幸せ☆
真一文字の目で終わったので、昨日の記事へ舞い戻り!
私は立派なしめ君マニア・・だって蟹の甲羅とオーバーラップ(エヘン!)
[ 2007.11.19(Mon) 23:51] URL | ぽん母 #- | EDIT |

おかえりなさいませ♪
まぁ!まぁ♪ なんて幸せな写真でしょうか!(*´д`)すてきです~

そうか!いつもしめじくんを見ると
美味しそ~って思えて不思議だったのですが、
それは蟹とオーバーラップしてたんだ!!
( ´∀`)☆ 旬ですな~
[ 2007.11.19(Mon) 22:58] URL | ヨリモ #Y.RLEoj6 | EDIT |

お日様ぽかぽか、しめじ君もウトウト、かわいいなぁ^^見ている私も幸せ気分になります。
愛猫さんとお昼寝、嬉しいですよね^^
[ 2007.11.19(Mon) 22:57] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

昨日のお写真も今日のも(・∀・)イイ!!
IN奈良(笑)
[ 2007.11.19(Mon) 17:36] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

最後の写真、なんだかすっごく素敵!
ふたりのつながりが感じられて気持ちが
暖かくなりました (*^-^*)

ところで 私もGWに長期留守にしまして
そのときシッターさんにお願いしていったんです。
その方に懐いちゃって、私が帰宅したとき
「あれ?いつものひとじゃないにゃ?」
という顔をされてショックでした。。
[ 2007.11.19(Mon) 16:35] URL | こつぶ #- | EDIT |

この間、何度叱っても襖をガリガリするので、叩く真似をして、手を振り上げたら、
みぃ~この耳がしめ君みたいになりました。
猫の耳って面白いですね。
思わず「あーしめ君やぁ」って言ってしまいました。

寝顔というよりも、重大な事を考えている顔に見えますね。
[ 2007.11.19(Mon) 15:10] URL | みっしー #- | EDIT |

なんか、カニの甲羅にもオーバーラップしますが、
しめじちゃん、苦悶の表情に見えるわ・・・夢見が悪いのかしら・・・?
最後のお手手、キュッとしてて和みますね!
明日から仕事で留守にしますので(記事の更新はします)、
しばらくご訪問できないと思いますm(_ _)m
[ 2007.11.19(Mon) 14:53] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/114-1f69c9d8
 ← vol.110【悪魔のような毛づくろいしめじ】 | TOP | vol.108【嗚呼★洗濯日和】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア