スロー猫しめじマニア - vol.106【困ったときの蔵出ししめじ画像】 -
TOP > vol.106【困ったときの蔵出ししめじ画像】
 ← vol.107【会いたかったぜしめじ】 | TOP | vol.105動画【仰向けひなたぼっこ】

リストマーク vol.106【困ったときの蔵出ししめじ画像】  

2007年11月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
【※今週は月~金までまとめて予約投稿という姑息な手段を使ってアップしてます】


困ったときのなんとやら・・
恒例の蔵出ししめじダイジェスト!
何回でもやりますよーw(開き直り)


IMG_2878.jpg


IMG_2629.jpg


IMG_2013.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_0917.jpg


最後のこのしめじの顔がとっても好きなのですが後ろのスーパーのレジ袋や
汚れたキッチンマットが映りこみとってもとっても残念な一枚・・・・

IMG_0576.jpg


___________________________________
☆彡お知らせ☆彡
今週11/12(月)~11/16(金)までは事情がありインターネットが出来ません。
記事の更新はリアルタイムではなくまとめて予約投稿したものです(^▽^;)
よって、今週はコメントのお返事及び皆さんのブログへお邪魔できないと思うので
ごめんなさい!
もしネットに繋げるチャンスがあれば皆さんのとこに遊びに行かせてもらいますね!

__________________________________

↓こんな記事でも許されるなら・・一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.11.16(Fri) 14:00] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★みっしーさん
ご無沙汰してすみませんでした~!
私もかなーり寂しかったです
改めて自分のブログ依存度を再実感した
5日間でしたw

予約投稿便利ですよ、なんとなく半ば意地で毎日記事をあげたいけどどうしても時間がとれない時なんかは、この機能かなり便利だと思いますよ♪

by みっしー
たった1週間なのにずいぶん久しぶりな感じがします。
淋しかったですよ。(~o~)

また新しい事を知りました。
予約投稿ですか?そんな事が出来るんですねぇ。私はスリッパと一緒に写っているしめ君の顔が好きです。それと、テレビにまたがっているのが面白い。



by オミュロン
★ぽん母さん
ただいまです~♪
ブログを続けていて嬉しいなあと思うのはなによりそういうお言葉をいただけるからこそです(^▽^)
これからも引き続きしめじともどもよろしくです★

by ぽん母
こんばんは~
お帰り~完全復活おめでとう~~
待ってましたよ!また大好きなしめ君の登場
お願いしますね。
こちらにも沢山のコメント有難う御座いました。

by オミュロン
★皆さん★
お久しぶりです!完全復帰
留守中にもほんとにコメントありがとうございました!
忘れられてしまったらどうしようとか思いましたが嬉しかったです~(^▽^)

★ 湘南のちぃくんママさん
仕事ではなかったんですが、やっと平常営業生活に無事戻れました♪
もうネットにつなげない生活めちゃくちゃ辛かったです~(^▽^;)

今度はちぃくんママさんがお出かけなんですねっしかも大阪?!
えーなんか嬉しいーw
大阪へはなんの用事でいらっしゃるんですか??★

★ぽん母さん
お久しぶりです♪
写真ほめてくれてありがとうです~(^▽^)
それはそうとドリームプレス社でうつぼ公園でてたんですか?!
あ~見ればよかったぁああ(後半しか見てないのです・・)
とても緑と花が豊かなすてきな公園でしょう?いつか是非実際に訪問してほしいです♪

★mamachyさん
おひさしぶりです!またこうやって皆さんと
交流できるのがほんとに嬉しいです♪

猫の写真ってほんとタイミングとシャッターチャンスがすべてだから、どうしても思ったような構図で撮れなかったりいろんな不要なものが映りこんでしまいますよね~
特にうちはものが雑乱してるので余計に・・w



by mamachy
復活待っていました!しめじ君に癒されていましたよ^^
ねこちゃんは動くから、写真を撮ってて、周りのものが写りますよね。でも、最後の写真気になりませんよ。オレンジって映えますね。しめじ君、可愛いですぅ^^

by ぽん母
こんにちは~
最後のしめ君良い顔してる。。
スーパーのレジ袋や汚れたキッチンマットの映りこみ・・・全然解んないよ~
それにも増してしめ君可愛いもん!

あ!そうそう昨日のテレビのドリームプレス社にうつぼ公園出てたよ!あの段々の花花壇が写ってた。。感激☆

by 湘南のちぃくんママ
うんうん。最後のしめくん、いい感じ~♪
しめくんもお口がややスマイリーだよね♪
オミュロンさんお仕事?ひと段落した??
あたしも月曜早朝から関西まで一泊で(しかも車)とんぼがえり!
明日からタイマー更新かけまくるわよ~(爆)
ええ。姑息でもないしぃ~(笑)
許されますわよぉ~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.107【会いたかったぜしめじ】 | TOP | vol.105動画【仰向けひなたぼっこ】

COMMENT

★みっしーさん
ご無沙汰してすみませんでした~!
私もかなーり寂しかったです
改めて自分のブログ依存度を再実感した
5日間でしたw

予約投稿便利ですよ、なんとなく半ば意地で毎日記事をあげたいけどどうしても時間がとれない時なんかは、この機能かなり便利だと思いますよ♪
[ 2007.11.17(Sat) 22:19] URL | オミュロン #- | EDIT |

たった1週間なのにずいぶん久しぶりな感じがします。
淋しかったですよ。(~o~)

また新しい事を知りました。
予約投稿ですか?そんな事が出来るんですねぇ。私はスリッパと一緒に写っているしめ君の顔が好きです。それと、テレビにまたがっているのが面白い。


[ 2007.11.17(Sat) 21:58] URL | みっしー #- | EDIT |

★ぽん母さん
ただいまです~♪
ブログを続けていて嬉しいなあと思うのはなによりそういうお言葉をいただけるからこそです(^▽^)
これからも引き続きしめじともどもよろしくです★
[ 2007.11.17(Sat) 21:10] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんばんは~
お帰り~完全復活おめでとう~~
待ってましたよ!また大好きなしめ君の登場
お願いしますね。
こちらにも沢山のコメント有難う御座いました。
[ 2007.11.17(Sat) 21:00] URL | ぽん母 #- | EDIT |

★皆さん★
お久しぶりです!完全復帰
留守中にもほんとにコメントありがとうございました!
忘れられてしまったらどうしようとか思いましたが嬉しかったです~(^▽^)

★ 湘南のちぃくんママさん
仕事ではなかったんですが、やっと平常営業生活に無事戻れました♪
もうネットにつなげない生活めちゃくちゃ辛かったです~(^▽^;)

今度はちぃくんママさんがお出かけなんですねっしかも大阪?!
えーなんか嬉しいーw
大阪へはなんの用事でいらっしゃるんですか??★

★ぽん母さん
お久しぶりです♪
写真ほめてくれてありがとうです~(^▽^)
それはそうとドリームプレス社でうつぼ公園でてたんですか?!
あ~見ればよかったぁああ(後半しか見てないのです・・)
とても緑と花が豊かなすてきな公園でしょう?いつか是非実際に訪問してほしいです♪

★mamachyさん
おひさしぶりです!またこうやって皆さんと
交流できるのがほんとに嬉しいです♪

猫の写真ってほんとタイミングとシャッターチャンスがすべてだから、どうしても思ったような構図で撮れなかったりいろんな不要なものが映りこんでしまいますよね~
特にうちはものが雑乱してるので余計に・・w


[ 2007.11.17(Sat) 20:51] URL | オミュロン #- | EDIT |

復活待っていました!しめじ君に癒されていましたよ^^
ねこちゃんは動くから、写真を撮ってて、周りのものが写りますよね。でも、最後の写真気になりませんよ。オレンジって映えますね。しめじ君、可愛いですぅ^^
[ 2007.11.17(Sat) 20:35] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんにちは~
最後のしめ君良い顔してる。。
スーパーのレジ袋や汚れたキッチンマットの映りこみ・・・全然解んないよ~
それにも増してしめ君可愛いもん!

あ!そうそう昨日のテレビのドリームプレス社にうつぼ公園出てたよ!あの段々の花花壇が写ってた。。感激☆
[ 2007.11.17(Sat) 15:33] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うんうん。最後のしめくん、いい感じ~♪
しめくんもお口がややスマイリーだよね♪
オミュロンさんお仕事?ひと段落した??
あたしも月曜早朝から関西まで一泊で(しかも車)とんぼがえり!
明日からタイマー更新かけまくるわよ~(爆)
ええ。姑息でもないしぃ~(笑)
許されますわよぉ~(笑)
[ 2007.11.17(Sat) 14:48] URL | 湘南のちぃくんママ #guRgTqeo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/111-31779beb
 ← vol.107【会いたかったぜしめじ】 | TOP | vol.105動画【仰向けひなたぼっこ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア