スロー猫しめじマニア - vol.1024【猫のお店二日目レポ・・えっ二日目ですでに??】 -
TOP > vol.1024【猫のお店二日目レポ・・えっ二日目ですでに??】
 ← vol.1025【物思いにふける秋】 | TOP | vol.1023【10/1追記★吉祥寺ねこ祭り2013だワッショイ】

リストマーク vol.1024【猫のお店二日目レポ・・えっ二日目ですでに??】  

2013年09月28日 ()
猫のいる生活 * ペット
2013/9/28(土)本日「猫のお店」inひなた2日目
気合いを入れて猫のお店Tシャツ(ユニフォーム)に着替え偽店員omuとして出勤してまいりました!
IMG_20130928_123920.jpg

到着するやいなや、店内に入るのを一瞬躊躇するほどの混み混み酸欠状態に正直ビビりました
でもそこには店内一杯に漂う「猫愛しオーラ」が充満していてそれはそれは幸せな空間となっておりました
IMG_20130928_135112.jpg
喫茶スペースのちいさな猫作品のコーナーもそれぞれの猫愛に包まれたとても素敵なオーラ漂う空間になっています。この喫茶スペースでまどろむ至福の時ったら!!もうっ奥さんーーー
◎IMGP1621

みんニャ(猫)大好ききむらようこの猫おもちゃコーナーも必見
(アナログな彼女にかわって頼まれてもいない宣伝)
◎IMGP1627

特に売れていく足の早い「mushi DX」欲しい方はどうぞお早目に
一度このねこじゃらしの味を覚えてしまった猫はさ~簡単には抜け出せません
特にこの直近の新作「ダニ」バージョンの足の動きは猫の本能を翻弄すること間違いなし!!
◎IMGP1628 

そして今回ひなたでは初お目見えとなった押し出し雑貨の「猫茸クリップ」
たしかぎゅうぎゅうに40匹ほど出荷したはずなのですが・・◎IMGP1538

ふ・・・二日目にして残りこんだけ??な嬉しい悲鳴↓↓ぼひぇーーー
今日から夜なべで追加生産がんばりますけん
◎IMGP1630のコピー 

そんなこんなで色んなお客様と楽しいネコトークで癒しの時を過ごし清々しい気持ちで
家路へと。
帰り道のニュートラルに美しい夕焼けを見ながら西へ西へ・
あ~やっぱ猫のお店って素敵。
ひなたが大好き。

◎IMGP1638 

猫のお店はまだまだ続きますよー!10/14まで★

猫のお店」 ◎2013年9月27(金)~10月14(月・祝)(※水、木曜休み)
ひなた主催猫グッズが大集結する毎秋恒例の大人気イベント 今年もスロしめ参戦させて頂きます♪
◎営業時間 12時~19時(最終日は17時まで) ◎ひなた(大阪/谷町六丁目)
告知記事→【★告知★【猫のお店2013inひなた

nekonoomise2013dm.jpg 



↓【2013年10月~12月 omu参加イベント】↓
star_bl_20130714203306.gif
吉祥寺ねこ祭り2013
写真と雑貨とラテアート「ねこゼノン」
◎2013年10月1日(火) ~ 10月31日(木)
◎営業時間11:00-24:00
◎参加場所:CAFE ZENON(東京/吉祥寺) ◎Map
吉祥寺のカフェや猫グッズの店、レストラン、ギャラリーなどで様々な催しが行われるこのイベント
その中でCAFE ZENONでの猫写真展に参加させて頂きます しめじ雑貨も出品予定★
ばんひろみさん、のぼぼんさんらも出展予定!
 
star_bl_20130714203306.gif

ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~ 
◎2013年12月20日(金)〜12月23日(月)
こちらのイベントへは雑貨ではなくしめじ写真で参戦致します!
◎11:00~18:00 会期中無休 入場無料  ◎ギャラリー悠(東京 吉祥寺)

star_bl_20130714203306.gif
[2013.09.28(Sat) 21:45] 猫展関連Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
shippoさん
チクチク地道にがんばってますよ~
そうなんです、今月某有名雑誌にしめじ載せていただくことになりましたフフフよろしくお願いします!

by shippo
すごいねー
omuさん頑張ってますねー
そうそう、今月も某有名雑誌にどっかーんと
載るんですよね! 予告で見ちゃいました
楽しみです!

by omu
めんめんさん、猫茸たくさんお連れ帰ってくださり本当にありがとうございます\(^-^)/
お会いできなくて残念でしたがまたの機会にお目にかけかれることを楽しみにしてます♪

by めんめん
はじめまして!
猫のお店に初めて伺いました。
omuさんの「猫茸クリップ」がお目当てのひとつでした~^^
「猫茸クリップ」4にゃん「ストラップ」2にゃん、うちの仔になりました。
もうかわいすぎて、選ぶのに苦労しました(笑)

1時過ぎには、お店を出ましたので、omuさんにお会いできなくて残念です。
「猫茸クリップ」追加生産がんばって下さいね。
またまた、うちの仔増やしたくなりそうです~

コメントを閉じる▲

 ← vol.1025【物思いにふける秋】 | TOP | vol.1023【10/1追記★吉祥寺ねこ祭り2013だワッショイ】

COMMENT

shippoさん
チクチク地道にがんばってますよ~
そうなんです、今月某有名雑誌にしめじ載せていただくことになりましたフフフよろしくお願いします!
[ 2013.10.01(Tue) 14:40] URL | omu #- | EDIT |

すごいねー
omuさん頑張ってますねー
そうそう、今月も某有名雑誌にどっかーんと
載るんですよね! 予告で見ちゃいました
楽しみです!
[ 2013.10.01(Tue) 02:41] URL | shippo #- | EDIT |

めんめんさん、猫茸たくさんお連れ帰ってくださり本当にありがとうございます\(^-^)/
お会いできなくて残念でしたがまたの機会にお目にかけかれることを楽しみにしてます♪
[ 2013.09.30(Mon) 23:44] URL | omu #- | EDIT |

はじめまして!
猫のお店に初めて伺いました。
omuさんの「猫茸クリップ」がお目当てのひとつでした~^^
「猫茸クリップ」4にゃん「ストラップ」2にゃん、うちの仔になりました。
もうかわいすぎて、選ぶのに苦労しました(笑)

1時過ぎには、お店を出ましたので、omuさんにお会いできなくて残念です。
「猫茸クリップ」追加生産がんばって下さいね。
またまた、うちの仔増やしたくなりそうです~
[ 2013.09.30(Mon) 14:26] URL | めんめん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1082-191e9dd7
 ← vol.1025【物思いにふける秋】 | TOP | vol.1023【10/1追記★吉祥寺ねこ祭り2013だワッショイ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア