スロー猫しめじマニア - vol.1020★告知★【猫のお店2013inひなた】 -
TOP > vol.1020★告知★【猫のお店2013inひなた】
 ← vol.1021【しめじ専用ニャンカップ】 | TOP | vol.1019【しめじと真っ赤っかの空】

リストマーク vol.1020★告知★【猫のお店2013inひなた】 

2013年09月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
猫のお店2013終了しました。沢山のご来場ホントにありがとうございました!心より御礼申し上げます(⌒▽⌒)

2013/10/12更新 いよいよクライマックス10月14日(月)迄ですよー
・13/10/13(日曜)にファイナル追加納品予定 追加猫茸画像記事下部にUPしました
・13/10/6(日)16時位に追加納品予定 追加猫茸画像記事下部にUPしました
・13/10/4(金)夕方追加納品予定 追加猫茸画像記事下部にUPしました
・「猫のお店」大阪日日新聞で紹介されました!⇒ネコグッズ盛りだくさん 手作り作品の売れ行き好調
・二日目レポUP⇒「vol.1024【猫のお店二日目レポ・・えっ二日目ですでに??】 」
・ひなたのブログにて雑貨紹介や猫くじの事とか紹介されています⇒

star_bl_20130714203306.gif

今年も参加しますー!猫のお店
ひなた主催猫グッズが大集結する毎秋恒例の大人気イベント 今年も参戦させて頂きます♪


↓↓イベント詳しくはクリック(ひなたHPへリンク)↓↓ 
nekonoomise2013dm_201309162135292fb.jpg


◎2013年9月27日(金)~10月14日(月・祝)(※水、木曜休み)
◎営業時間:12時~19時(最終日10/14は17時まで) 
◎場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
地下鉄谷町線/鶴見緑地線 谷町六丁目駅2・4出口より徒歩1分
◎ひなた公式ツイッターも要チェック→ @hinata_tani6

◎地図
Google Map⇒

map_20120121230535.jpg
◎Access
*曲がり角の目印は谷町筋沿いにあるうどん屋「愛宕屋」さん
★谷町六丁目4出口からの方は谷町筋沿い車の進行方向に歩くと左手に、2出口からの方は車と逆進行方向に歩くと右手に見えますのでとにかく愛宕屋の看板をお見逃しくなく。
IMG_5753s_20130916222828adb.jpg
曲がったらすぐに見えるひなた外観 古民家を改装した木のぬくもりとあたたかい雰囲気のお店です。
IMGP2117_20130916222345c1d.jpg

star_bl_20130714203306.gif
【omu出荷雑貨】
ぎうぎう・・・すし詰め状態の猫茸クリップ達
(別名 菓子クリップ)
◎IMGP1538

なにをクリッぷるかは貴方次第★
◎IMGP1452のコピー

ひなたでは今回初出品!猫クリップ総勢40匹 大団円でお待ちしておりますー
◎IMGP1442
こちらも初出品 チビ猫茸ストラップ
以前猫の顔だけのストラップは出品しておりましたが今回猫茸になりました イシヅキつきました。
(ちなみに猫茸マグネット寸は大体6~8センチ位、ストラップの猫茸サイズは大体3.5~4センチ位)
◎IMGP1540

お馴染みしめじボールペン ひそかに新柄二種加わってます
左上の柄はきむらようこ×スロしめコラボ
◎しめじボールペン名称未設定 1のコピー

2013/10/3追記
・13/10/4(金)夕方追加納品予定(多分18時半過ぎます)
おかげさまで猫茸たくさんの方に家族に貰って下さり開店3日目ですでにかなり品薄状態となっております、すみません(*_ _)
若干数ですが10/4(金)閉店間際に追加猫茸(クリップ&ストラップ少々)を出荷しました。
↓食べたらすごい幻覚症状がおきそうな猫茸クリップ達 メルヘンカラー揃い
IMGP1660.jpg 

「やばそうな色してはる・・」
IMGP1685.jpg 

2013/10/6追記
・13/10/6(日)16時頃追加納品予定
猫茸クリップ少々と品薄になっていたしめじボールペンも追加で持っていきます、よろしくお願いします
◎IMGP1719

2013/10/11追記
・13/10/11(日)18時半すぎ追加納品予定
猫茸ストラップ6匹と品薄になっていたしめじボールペンも追加で持っていきます、よろしくお願いします
IMGP1844.jpg
2013/10/12追記
・13/10/13(日)最終追加納品予定
ラスト栽培猫茸クリップ!カードサイズにちょうどいいちびっ子サイズをファイナル出荷します。


★★期間中いろいろなお楽しみがありゃーす★★
●3,500円以上お買い上げの方には「猫くじ」のお楽しみ抽選あり!小さなプレゼントがあたるかも☆
ひそかにしめじ賞もちょびっと入ってます♪
(※パンと、猫モチーフグッズ以外の通常品、喫茶は含みません)

ひぽたまパンさんがくるよ 10月5日(土)大人気出張パン販売(※終了しました)
↓しめじ展2013の時のネコパン あっという間にネコパンは売れてしまいスカスカに・・
IMG_8700.jpg

star_bl_20130714203306.gif

引き続き猫のお店関連の事をこちらの記事に随時追記更新していきます!
ツイッターでもブツブツつぶやきますのでよかったら→shimeji_omu
今年もたくさんのお越しをお待ちしております

【雑貨作家関連ページ】
・「ごとー猫首輪製作所」さんの告知ページ⇒
・「こまひとみ」さんの告知ページ⇒
・「ばんひろみ」さんの告知ページ⇒




DM置いて頂きましたご協力店★2013/9/17追記 
・ふくろう雑貨とまったりスペースho-ho-(大阪/大正)→可愛いメンフクロウのホーちゃんのいる雑貨屋さん
すかんぽ(大阪/谷町六丁目)→omu史上此処のチヂミより美味しいチヂミに出逢ったことがありません
雑貨バー福猫堂(大阪/本町)→甘えん坊男子猫ヤオちゃんに加え超絶美猫の新スタッフのチッチちゃんもデビュー
マーブル図鑑(大阪/九条)→omuかかりつけ美容室 猫フェチ店主経営の猫猫しい路地裏美容室
glögg(グルッグ)9月28日(土)迄「ネコテン」開催中
[2013.09.16(Mon) 23:04] 猫展関連Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
しっぽさんコメントありがとうございます\(^-^)/
東京でもストラップやクリップ出品すう機会があればぜひよろしくお願いします♪

by しっぽ
はじめまして。
sakusakuさんのブログから来ました。
めちゃくちゃかわいいですね♪
ストラップもクリップもほしい!!
うちの子に似ている者をさがして、ウキウキしてしまいました^^。
でも、大阪は遠いなぁ~。
その内、東京にも営業に来て下さ~い♪

by omu
sakusakuさん
こんにちは
コメントありがとうございます!
猫のお店お時間御都合あえばぜひぜひ遊びにきてくださいね~(*´∇`*)

素敵!! by sakusaku
こんにちは!
初めまして、sakusakuかいとー申します。猫のお店の出品の数々、めちゃくちゃ可愛いものばかりですね!
チビ猫茸ストラップ、、イシヅキがついてる・・・ツボです〜〜〜
一つ一つじっくり選ぶのも楽しみですね。
かわいい〜です〜〜!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.1021【しめじ専用ニャンカップ】 | TOP | vol.1019【しめじと真っ赤っかの空】

COMMENT

しっぽさんコメントありがとうございます\(^-^)/
東京でもストラップやクリップ出品すう機会があればぜひよろしくお願いします♪
[ 2013.09.27(Fri) 23:29] URL | omu #- | EDIT |

はじめまして。
sakusakuさんのブログから来ました。
めちゃくちゃかわいいですね♪
ストラップもクリップもほしい!!
うちの子に似ている者をさがして、ウキウキしてしまいました^^。
でも、大阪は遠いなぁ~。
その内、東京にも営業に来て下さ~い♪
[ 2013.09.27(Fri) 14:28] URL | しっぽ #oWMM.ioY | EDIT |

sakusakuさん
こんにちは
コメントありがとうございます!
猫のお店お時間御都合あえばぜひぜひ遊びにきてくださいね~(*´∇`*)
[ 2013.09.17(Tue) 14:45] URL | omu #- | EDIT |

こんにちは!
初めまして、sakusakuかいとー申します。猫のお店の出品の数々、めちゃくちゃ可愛いものばかりですね!
チビ猫茸ストラップ、、イシヅキがついてる・・・ツボです〜〜〜
一つ一つじっくり選ぶのも楽しみですね。
かわいい〜です〜〜!!
[ 2013.09.17(Tue) 14:30] URL | sakusaku #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1078-359c451b
 ← vol.1021【しめじ専用ニャンカップ】 | TOP | vol.1019【しめじと真っ赤っかの空】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア