スロー猫しめじマニア - vol.1019【しめじと真っ赤っかの空】 -
TOP > vol.1019【しめじと真っ赤っかの空】
 ← vol.1020★告知★【猫のお店2013inひなた】 | TOP | vol.1018【立つんだしめ~~~】

リストマーク vol.1019【しめじと真っ赤っかの空】  

2013年09月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
つい先日空真っ赤っか雲真っ赤っかに見事に染まっとりまして
◎IMG_2290

しめじと感動を共有したいと思い慌ててしめじをベランダに連れ出しました
(半ば強引に)
◎IMG_2306

「サーモンみたいで美味しそうな夕焼けやな」
◎IMG_2305

ちなみに台風の近付く大雨の本日の大阪
しめじの首の後ろにできたデキモノのような大きなかさぶたが心配で定期血液検査も兼ね
病院に連れていってきました。
かかりつけの病院は対象エリアであれば無料送迎してくれるなんともセレブ対応 雨の日はほんと助かる!
結果は特に腫瘍でもなく細菌も検出されずそのうち治るでしょう、との事でとりあえず一安心
血液検査も異常なしで 健康ですのお墨付き。ホッ
しめじおつかれさん



star_bl_20130714203306.gif
★ばんひろみさんの写真展 in 門司 「Glorious cats開催中!
さすが週末 9/14(土)〜16(月・祝)は、ばんさん在廊効果でたくさんのお客様で盛況なようです!
おかげさまで猫茸もストラップはごくわずかだそうで、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます
ばんさんのブログにレポがUpされてます
→→「omuさんのストラップ人気です~♪」
大阪猫イベで絶大人気を誇る猫首輪、ごとーさんの猫首輪も買えるチャンス→ごとー猫首輪製作所

いよいよ明日16(月)最終日です 
ばんさんの面白マシンガントークが聞ける貴重~な機会ですので北九州の猫好きさん是非お見逃しなく 

   ↓↓↓
◎2013.9.12(木)〜16(月・祝)・期間中無休、入場無料
★ばんひろみさんの写真展 in 門司 「Glorious cats
◎10:00〜18:00 (最終日17:00) ◎めがねのヨシダ 門司本店 2Fギャラリー
★ゲスト参加として羊毛雑貨を出品、詳しくは(13/9/13更新)⇒【Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨
↓詳しくはコチラ(blog「点猫」内記事へ)↓
GC_bannar_125-125_c.jpg

[2013.09.15(Sun) 18:21] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
しまねこさん、送迎の車の中でドライバーさんも言ってました「こんな大荒れの雨なのになぜか関東だけぽっかり晴れてるそうですよ!不思議ですよねえ!」て話しで盛り上がってました(笑)
ほんとこの台風過ぎたらいきなり肌サムっ!な秋になるんでしょうね 猫と人との距離もぐっと近づいて素敵な季節ですよね(*´∀`)♪

by しまねこ
おお、見事な夕焼け~
しめじさん、何ともなくて良かったです。
omuさんの素早い対応も、セレブな送迎付き病院もGJ!

我が北関東しま地方は、ちょいーっと台風関係の雲から
外れたらしく、なんだかスカな雨で
おまけに午後は晴れてました(9/15現在)
この台風が終われば、本格秋ですかねー

猫もヒトもほっとできる季節です。

コメントを閉じる▲

 ← vol.1020★告知★【猫のお店2013inひなた】 | TOP | vol.1018【立つんだしめ~~~】

COMMENT

しまねこさん、送迎の車の中でドライバーさんも言ってました「こんな大荒れの雨なのになぜか関東だけぽっかり晴れてるそうですよ!不思議ですよねえ!」て話しで盛り上がってました(笑)
ほんとこの台風過ぎたらいきなり肌サムっ!な秋になるんでしょうね 猫と人との距離もぐっと近づいて素敵な季節ですよね(*´∀`)♪
[ 2013.09.15(Sun) 18:36] URL | omu #- | EDIT |

おお、見事な夕焼け~
しめじさん、何ともなくて良かったです。
omuさんの素早い対応も、セレブな送迎付き病院もGJ!

我が北関東しま地方は、ちょいーっと台風関係の雲から
外れたらしく、なんだかスカな雨で
おまけに午後は晴れてました(9/15現在)
この台風が終われば、本格秋ですかねー

猫もヒトもほっとできる季節です。
[ 2013.09.15(Sun) 18:30] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1077-846cd4d8
 ← vol.1020★告知★【猫のお店2013inひなた】 | TOP | vol.1018【立つんだしめ~~~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア