スロー猫しめじマニア - vol.1014【9/16追記★Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨】 -
TOP > vol.1014【9/16追記★Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨】
 ← vol.1015【ホーちゃん賞贈呈式としめじの嫉妬】 | TOP | vol.1013【肥え超えMAX】

リストマーク vol.1014【9/16追記★Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨】  

2013年09月04日 ()
猫のいる生活 * ペット
2013/9/16追記 
ばんひろみ写真展in門司終了しました!ご来場、ご支援頂いた皆様心より感謝御礼申し上げます
お店のスタッフの皆様を始めマシンガントーク兼カリスマ接客術のばんさん、宣伝応援ご協力頂いた方々のご尽力のおかげで大盛況のうちに終了したようです。猫茸達もほぼほぼ完売!本当にありがとうございました<(_ _)>

2013/9/15追記 
いよいよ明日16(月)最終日です 
ばんさんの面白マシンガントークが聞ける貴重~な機会ですので
北九州の猫好きさん是非お見逃しなく
週末 9/14(土)〜16(月・祝)は、ばんさん在廊効果でたくさんのお客様で盛況なようです!
おかげさまで猫茸もストラップはごくわずかだそうで、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます
ばんさんのブログにレポがUpされてます
→→「omuさんのストラップ人気です~♪」

2013/9/10追記 小倉経済新聞に告知掲載
北九州・門司の老舗眼鏡店「ヨシダ」で猫写真展-ブログ通じ写真家と接点

star_bl_20130714203306.gif
こちらのイベントにゲスト参加として「ごとー猫首輪製作所」さんと共に
この度omuも羊毛フェルト雑貨「猫茸」で参加させて頂くこととなりました
九州へは初出品となるのでドキドキですが九州のみなさまー、九州じゃない皆様も是非よかったらお越し下さい、よろしくお願いします<(_ _)>

GC_DM_banner_180.jpg Gloriouscats_post_01.jpg

■展覧会名  :ばんひろみ写真展 in 門司 「Glorious Cats」
■会  期   :2013.9.12(木)〜16(月・祝)・期間中無休、入場無料
■営業時間  :10:00〜18:00 (最終日17:00)
■会  場   :めがねのヨシダ 門司本店 2Fギャラリー
■住  所  :〒800-0039 福岡県北九州市門司区中町1-21
■スペシャルゲスト:ごとー猫首輪製作所(室内猫専用首輪→紹介記事
          omu(フェルト雑貨)
★イベント詳細は→コチラ(blog「点猫」内記事へ)

table_s_20130615224419.gif 
◎出品予定雑貨◎
定番「猫茸」フェルトマグネットと「猫茸」ストラップの二種類の羊毛雑貨を出品します
ちなみに今回この新作「猫茸ストラップ」こちらのイベントにて初お目見えとなります~
え、見たことあるって?今までのストラップは猫の顔だけだったんですよ 
今回からになったのです。イシヅキが付いたのですよ・・
ブ◎IMGP0830 
猫茸ストラップにはイヤホンジャックも付属 スマホの方、ガラケーの方、お使いの端末にあわせて使い分け下さい。ブIMGP0828
可愛い台紙を・・と試みたものの、しめじ地蔵盆状態になりました。
ブIMGP1056 

定番 猫茸マグネットも並びます~
ちなみに左は平太さん、真中は今回の会場 めがねのヨシダ 門司本店の看板猫の「とらやくん
を意識して作ってみましたが、似せるテクはもちあわせておりませんあしからず・・
平太茸、とらや茸共に基本的に通常イベントでは出品する事のないちょっぴりレア茸となっておりますので
気になる方はお早目に~ (レアという表現が好きで乱用)
IMGP0245_2013090414302633d.jpg 

2013/9/6追記
↓【「Glorious Cats」北九州の情報誌掲載!】電子ブック39P(※TOP左の今月号を見るからどうぞ)↓
ナッセ北九州|小倉・黒崎|グルメ・ランチ・ビューティー・リラク・忘年会・平日特典などクーポン満載

猫茸達本日門司に向けて出荷完了ー!
猫茸マグネット達26本
◎IMGP1361 

ミニ猫茸ストラップ20本のラインナップでございやす
◎IMGP1376 
(ちなみに猫茸マグネット寸は大体6~8センチ位、ストラップの猫茸サイズは大体3.5~4センチ位)
よろしくおねがいしますたい<(_ _)>

★関連記事
【猫茸栽培レポ】
しめじonブツ撮り

ごとー猫首輪製作所室内猫専用首輪→紹介記事
★ばんさん出品のメガネクロス
2013/9/13追記↓
★ばんさんの初日報告記事→「Glorious Cats」初日ご来場ありがとうございました
★めがねのヨシダの広報部長とらや君のブログ→「とらやブログ」 



star_bl_20130714203306.gif
↓★2013年ほかにもいろいろ参加します予告★↓

◎2013年9月27(金)~10月14(月・祝)(※水、木曜休み)
「猫のお店」
ひなたでとっても人気の猫だらけの楽しいイベント。
今年も羊毛フェルト雑貨で参戦させて頂きます♪
◎営業時間 12時~19時(最終日は17時まで) ◎ひなた(大阪/谷町六丁目)
↓参加作家の雑貨画像続々Upされてます
nekonoomise2013dm.jpg


star_bl_20130714203306.gif

2013年12月20日(金)〜12月23日(月)
◎ ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~ ◎
おウチで過ごす猫の日常を撮った、愛情たっぷり感じる数々の写真の展示と
猫にも人にも嬉しいおウチに連れ帰りたくなる猫雑貨
こちらのイベントへは雑貨ではなくしめじ写真で参戦致します!
◎11:00~18:00 会期中無休 入場無料  ◎ギャラリー悠(東京 吉祥寺)

star_bl_20130714203306.gif

[2013.09.04(Wed) 23:06] 猫展関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
shippoさん
私は今回残念ながら伺えないのですよ~
shippoさん門司お好きなんですね!
北海道もほんといつかいきたいですーそして食い倒れタイ

by shippo
おーー九州進出ですか!
omuさんも行かれるのでしょうか?
門司は文豪など著名人が街の規模の割には
多くでていますよね。私h2度ほど行ったことが
あるのですが、好きなところです。
今度は北海道進出してくださいね

コメントを閉じる▲

 ← vol.1015【ホーちゃん賞贈呈式としめじの嫉妬】 | TOP | vol.1013【肥え超えMAX】

COMMENT

shippoさん
私は今回残念ながら伺えないのですよ~
shippoさん門司お好きなんですね!
北海道もほんといつかいきたいですーそして食い倒れタイ
[ 2013.09.04(Wed) 23:28] URL | omu #- | EDIT |

おーー九州進出ですか!
omuさんも行かれるのでしょうか?
門司は文豪など著名人が街の規模の割には
多くでていますよね。私h2度ほど行ったことが
あるのですが、好きなところです。
今度は北海道進出してくださいね
[ 2013.09.04(Wed) 19:50] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1072-c362f9c5
 ← vol.1015【ホーちゃん賞贈呈式としめじの嫉妬】 | TOP | vol.1013【肥え超えMAX】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア