スロー猫しめじマニア - vol.1013【肥え超えMAX】 -
TOP > vol.1013【肥え超えMAX】
 ← vol.1014【9/16追記★Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨】 | TOP | vol.1012【狸寝入り】

リストマーク vol.1013【肥え超えMAX】  

2013年09月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
夏毛のせいか気のせいか最近小顔に見えるしめじ
◎IMG_2128

全くの気のせいで、現在しめじ史上劇太りの6.5キロ越え肥え・・・・

2013年9月~12月 omu参加のイベント紹介
star_bl_20130714203306.gif
◎2013.9.12(木)〜16(月・祝)・期間中無休、入場無料
★ばんひろみさんの写真展 in 門司 「Glorious cats
ゲスト参加として「ごとー猫首輪製作所」さんと共にこの度omuも羊毛フェルト雑貨で参加させて頂きます!
九州は嬉し恥ずかし初上陸 よろしくお願いします!
◎10:00〜18:00 (最終日17:00) ◎めがねのヨシダ 門司本店 2Fギャラリー
↓詳しくはコチラ(blog「点猫」内記事へ)↓
GC_bannar_125-125_c.jpg

star_bl_20130714203306.gif
◎2013年9月27(金)~10月14(月・祝)(※水、木曜休み)
「猫のお店」
ひなたでとっても人気の猫だらけの楽しいイベント。
今年も羊毛フェルト雑貨で参戦させて頂きます♪
◎営業時間 12時~19時(最終日は17時まで) ◎ひなた(大阪/谷町六丁目)
↓参加作家の雑貨画像続々Upされてます
nekonoomise2013dm.jpg


star_bl_20130714203306.gif

2013年12月20日(金)〜12月23日(月)
◎ ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~ ◎
おウチで過ごす猫の日常を撮った、愛情たっぷり感じる数々の写真の展示と
猫にも人にも嬉しいおウチに連れ帰りたくなる猫雑貨
こちらのイベントへは雑貨ではなくしめじ写真で参戦致します!
◎11:00~18:00 会期中無休 入場無料  ◎ギャラリー悠(東京 吉祥寺)

star_bl_20130714203306.gif

[2013.09.03(Tue) 19:59] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
ごとーさん
定期的に尿検査に連れていってますが幼い頃からまさに
年中キラキラおしっこ猫で今まで何度も維持食切替に失敗しています。。。
Ph1の低カロリータイプ!まさにそれが欲しいっ
はじめさんは増量に歯止めがかかったようでよかったですね、夏場は給水量が増えるからか症状が安定するので来年の夏は減量サポート混ぜて試してみたいです

by ごとー
ph1からph2やライトに切り替えられないくらい重症なんですか…
減量サポートもおしっこ配慮なタイプですが
ph1のように石を溶かす効果はないので
慢性的なキラキラおしっこだったらちょっと心配ですね。。。
ph1の低カロリータイプを作ってくれたらいいのにねぇ。
うちはおもしろがって見てられないデブり具合になってきてたので
増量止まってほっとしましたー。

by omu
ごとーさん
ほんとに困ったもんです
その減量サポートカリカリ試してみたいんですが
そろそろ冬にかけて泌尿器系デンジャラス季節到来なので
Phコントロール1は外せないんですよねえ・・
せめて混ぜるだけでも効果あるかしら?

by ごとー
えっ!?はじめよりもデカイじゃないですか!
そうは見えないんですけどー??
しめじさんにも減量サポートカリカリをおすすめします。
ph2からライトに変えても増え続けたのが止まりましたから。

コメントを閉じる▲

 ← vol.1014【9/16追記★Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨】 | TOP | vol.1012【狸寝入り】

COMMENT

ごとーさん
定期的に尿検査に連れていってますが幼い頃からまさに
年中キラキラおしっこ猫で今まで何度も維持食切替に失敗しています。。。
Ph1の低カロリータイプ!まさにそれが欲しいっ
はじめさんは増量に歯止めがかかったようでよかったですね、夏場は給水量が増えるからか症状が安定するので来年の夏は減量サポート混ぜて試してみたいです
[ 2013.09.04(Wed) 23:37] URL | omu #- | EDIT |

ph1からph2やライトに切り替えられないくらい重症なんですか…
減量サポートもおしっこ配慮なタイプですが
ph1のように石を溶かす効果はないので
慢性的なキラキラおしっこだったらちょっと心配ですね。。。
ph1の低カロリータイプを作ってくれたらいいのにねぇ。
うちはおもしろがって見てられないデブり具合になってきてたので
増量止まってほっとしましたー。
[ 2013.09.04(Wed) 22:39] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

ごとーさん
ほんとに困ったもんです
その減量サポートカリカリ試してみたいんですが
そろそろ冬にかけて泌尿器系デンジャラス季節到来なので
Phコントロール1は外せないんですよねえ・・
せめて混ぜるだけでも効果あるかしら?
[ 2013.09.03(Tue) 23:50] URL | omu #- | EDIT |

えっ!?はじめよりもデカイじゃないですか!
そうは見えないんですけどー??
しめじさんにも減量サポートカリカリをおすすめします。
ph2からライトに変えても増え続けたのが止まりましたから。
[ 2013.09.03(Tue) 20:14] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1070-ff0a8e35
 ← vol.1014【9/16追記★Glorious Cats(北九州門司)出品雑貨】 | TOP | vol.1012【狸寝入り】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア