スロー猫しめじマニア - vol.1005【8/18更新☆告知★メンフクロウのホーちゃん写真展】 -
TOP > vol.1005【8/18更新☆告知★メンフクロウのホーちゃん写真展】
 ← vol.1006【しめじの残暑見舞い】 | TOP | vol.1004【添い寝肉団子&猫茸栽培レポ】

リストマーク vol.1005【8/18更新☆告知★メンフクロウのホーちゃん写真展】  

2013年08月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
☆☆初日レポ更新☆☆(13/8/18当記事内にUP)
star_bl_20130714203306.gif
ho-ho-の看板メンフクロウ ホーちゃんの写真展がはじまってます♪IMGP0312.jpg

ついこないだまでフクロウに全く興味がなかった私も今ではふくろう雑貨やメンフクロウのホーちゃんにめろめろ
そんな「ho-ho-」の看板フクロウのホーちゃんに会いにきた沢山のお客さんが撮ったホーちゃん愛に満ち溢れた写真展が開催されます。
お店で出逢ういろんなお客様としゃべっていて思うのは意外とフクロウとネコ両方好きな人が多いみたい?!
ホーちゃんを観察していてもダンボール好きだったり、リボンや紐で遊ぶの好きだったり
エア狩りごっこしてたりなんか猫と似てるな~~と思うしぐさが多い 
なのであまりフクロウには興味ないのよね~って方もよかったらこれを機会に
是非生メンフクロウのホーちゃんに会いにきてふれあってみてくださいねー

普段は猫写真でお馴染みのさんとかごとーさんも参加されますよーこれは必見
◎ごとーさんの告知記事→コチラ

star_bl_20130714203306.gif
総勢約20名のホーちゃん写真展兼人気ホーちゃん写真コンテスト!
hoho 1のコピー
◎日時2013/8/18(日)~8/31(土) ☆写真展期間中無休
月・火・水・土・日 11時〜19時
木・金   11時〜20時
◎場所 ho-ho-〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜
JR大正駅より徒歩約6分/地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅1番出口より徒歩約5分 
☆お店情報&地図→コチラ

star_bl_20130714203306.gif

☆☆13/8/18(日)初日レポ☆☆(13/8/18追記)
参加者20名以上による写真点数約80枚がどはどはーと展示されてて壮観!
自称ホーちゃんマニアの私、正直みくびってました・・ 
みんないつの間にこんなかわいいホーちゃん写真を撮っていたのっ?!とジャラシーを感じる位
どれもこれもカワイイホーちゃん写真尽くし 見ごたえありますよ!
◎IMG_1748のコピー
人気No1ホーちゃん写真を選ぶコンテストですので是非お好きなホーちゃん写真に投票していってくださいね
◎ツIMG_1744

今日はあめ細工やよいさんによるあめ細工教室があり、意気揚々と参加してきました
あめ細工楽しかったですが難しかったです~
参加者みんなで作ったホーちゃん飴  ◎IMG_1735

一番手前 私の作ったホーちゃん飴。ゴリラみたい
飴はあっという間に固まってしまうので数十秒で形を仕上げて絵付けし終えるまでに長くても3分以内というシビアさ もうあまりのぶちゃいくさに作ってる最中お腹が痛いほど笑いました
◎IMG_1673 
二本目は好きなものを創りましょうってことでうちの狸作りました  
ブサかわ猫コンビ 
左/omu(しめじ) 右/まきちさん(ぶっこちゃん
◎IMG_1748のコピー (1)

引き続きホーちゃん写真展は8/31まで続きますのでよろしければ是非ー!!
[2013.08.14(Wed) 23:07] イベント参加Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
shironecohanaさん
コメントありがとうございますー
猫とメンフクロウ、目の雰囲気とかお顔もなんとなく似てる部分多いですよね^^しめじもフクロウっぽい顔やなあと感じます。
ほーちゃん機会があれば是非会いにいってみてくださいねー

by shironecohana
いつもこっそり拝見させていただいております…。

そうなんです!!!
私も、猫とフクロウ両方好きなんですっ。

フクロウって、うちのハナに似てる!?から始まって、数年前にフクロウを触る機会があって…もうそれからは、フクロウも大好きです♡
ほーちゃんに会ってみたいです。
あっ、勿論しめじさんにも会ってモフモフしたいです〜♡

コメントを閉じる▲

 ← vol.1006【しめじの残暑見舞い】 | TOP | vol.1004【添い寝肉団子&猫茸栽培レポ】

COMMENT

shironecohanaさん
コメントありがとうございますー
猫とメンフクロウ、目の雰囲気とかお顔もなんとなく似てる部分多いですよね^^しめじもフクロウっぽい顔やなあと感じます。
ほーちゃん機会があれば是非会いにいってみてくださいねー
[ 2013.08.14(Wed) 14:27] URL | omu #- | EDIT |

いつもこっそり拝見させていただいております…。

そうなんです!!!
私も、猫とフクロウ両方好きなんですっ。

フクロウって、うちのハナに似てる!?から始まって、数年前にフクロウを触る機会があって…もうそれからは、フクロウも大好きです♡
ほーちゃんに会ってみたいです。
あっ、勿論しめじさんにも会ってモフモフしたいです〜♡
[ 2013.08.13(Tue) 23:59] URL | shironecohana #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1061-1b25350c
 ← vol.1006【しめじの残暑見舞い】 | TOP | vol.1004【添い寝肉団子&猫茸栽培レポ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア