スロー猫しめじマニア - vol.999【こころうらはら】 -
TOP > vol.999【こころうらはら】
 ← vol.1000【2013年まだまだ色々参加しますのご案内】 | TOP | vol.998【光と影】

リストマーク vol.999【こころうらはら】  

2013年07月31日 ()
猫のいる生活 * ペット
暑い ・・
IMG_0990.jpg

でも箱も入りたい
IMG_0989.jpg

なので半身だけ。

どうでもいいけど記事999 スリーナインだ!

star_bl_20130714203306.gif
7/26発売「ねこころ」9月号(ケーズパブリッシング)にマルタの猫写真を4ページ掲載して頂きました !
旅日記調に文章も書かせてもらっ てますのでよかったら読んでやって下さいませ !

前号でもキプロス共和国の猫写真&プチ旅行エピソードを4ページ載せ ていただきました、バックナンバーも併せて是非よかったら(^o^)/あー願わくばもういちどマルタに行きたくて行きたくてなだそうそう



★別館フォトブログ★
「命みじかし旅せよ乙女」

↓旅写真やしめじじゃない写真などはこちらに集約しています
IMG_9775.jpg


前号はコチラ↓キプロス共和国での猫旅行記を掲載していただきました
[2013.07.31(Wed) 23:05] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
心うらはら~身体うらはら~ですよね
数字ぞろ目たしかに何をするわけでもないのに心躍りますよね!
しかしタイトルの数字の桁が増えてなんか違和感・・

> 痩せたい、でも食べたい、
> だから半分だけ
> という私とちょっと似てる?
> 数字が並ぶとなんかうれしいですよね
> 私も今確認したらomuさんより36回少なかったわ
> だいぶサボっているしな(ちょい反省)

by shippo
痩せたい、でも食べたい、
だから半分だけ
という私とちょっと似てる?
数字が並ぶとなんかうれしいですよね
私も今確認したらomuさんより36回少なかったわ
だいぶサボっているしな(ちょい反省)

コメントを閉じる▲

 ← vol.1000【2013年まだまだ色々参加しますのご案内】 | TOP | vol.998【光と影】

COMMENT

心うらはら~身体うらはら~ですよね
数字ぞろ目たしかに何をするわけでもないのに心躍りますよね!
しかしタイトルの数字の桁が増えてなんか違和感・・

> 痩せたい、でも食べたい、
> だから半分だけ
> という私とちょっと似てる?
> 数字が並ぶとなんかうれしいですよね
> 私も今確認したらomuさんより36回少なかったわ
> だいぶサボっているしな(ちょい反省)
[ 2013.08.09(Fri) 23:26] URL | omu #- | EDIT |

痩せたい、でも食べたい、
だから半分だけ
という私とちょっと似てる?
数字が並ぶとなんかうれしいですよね
私も今確認したらomuさんより36回少なかったわ
だいぶサボっているしな(ちょい反省)
[ 2013.08.01(Thu) 00:21] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1055-d7e4d953
 ← vol.1000【2013年まだまだ色々参加しますのご案内】 | TOP | vol.998【光と影】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア