スロー猫しめじマニア - vol.990【風の谷日帰りツアー】 -
TOP > vol.990【風の谷日帰りツアー】
 ← vol.991【夏のぼやき】 | TOP | vol.989【棒じゃら】

リストマーク vol.990【風の谷日帰りツアー】  

2013年07月07日 ()
猫のいる生活 * ペット
うだるような暑さの南国大阪市内を脱出し、週末は点猫のばんひろみさんにお招きいただきごとーさんと共に
風の谷といわれるご自宅へ訪問 噂通り同じ大阪国でも随分と心地よい自然風吹く地でございました

そして普段写真でよく見るあのお方、白亜の貴婦人猫時々般若のぴこばさまとのご対面
◎IMG_0907

ピコばさま優雅な工場ライフを満喫されているようでした
ビャっ、ビャッと少し短い鳴き声でよくおしゃべりになる様子がとっても可愛かったです
◎IMG_0911

「くるしゅうないぞ、もっと撫でるがよい」
IMG_0930.jpg


そして白いボディにぽちぽち模様がカワイイちゃぶち君
とても人懐っこく初対面の私にもずんずん突進してきては撫でれ~アピールで、思う存分撫でくりまわさせていただきました
◎IMG_0907 (1)

豆大福ボディがたまらんとです
◎IMGP0480

そして、まさか会えるとは思ってなかった逃げ遅れた不二子さんに玄関で一瞬対面できました
目があった瞬間一瞬フリーズしたかと思うとあっという間にテッテケテーっと疾風のように走り去ってしまわれました
◎IMG_0949

そんなこんなの1日限定催行「風の谷日帰りプラン 桃の手土産付」充実したツアーでございました
ばんさん、ありがとうございました!
table_s_20130615224419.gif
告知★ばんひろみさんの写真展 in 門司 「Glorious cats」情報解禁~
ゲスト参加として「ごとー猫首輪製作所」さんと共にこの度omuも羊毛フェルト雑貨「猫茸」で参加させて頂くこととなりました、九州の皆様、九州じゃない皆様も是非よかったらお越し下さい、よろしくお願いします<(_ _)>
↓詳しくはコチラ(blog「点猫」内記事へ)↓
GC_bannar_125-125_c.jpg
[2013.07.07(Sun) 22:51] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by omu
ばんさん
あの風通りの良さはなかなかですよ!
草の香りと田んぼの香り
なつかしきそんなに遠くはない我が故郷の香りを思い出しました(笑)
そしてあの壁紙作品はソラさんによるソラアートだったのですね!

ピコさんちゃぶちくん by ばん@点猫
先日は遠路ありがとうございました。
こちらはこちらで暑くてどうしようもない感じなんですが、そんなわたくしには都会には住めないと実感しました。

ピコさんちゃぶちくんを可愛がってくれるいい人には、もれなく不二子さんのレア姿もおまけ付きでしたね。
後ろの壁紙びりびりは、数年来の旅の合間、留守番の寂しかったマボロシの猫、ソラの作品です……。

Re: タイトルなし by omu
> あんまり他猫さんのにおいを付けて帰ると
> しめくんが焼きもち焼きますぞー。


クールな彼なので、たまにはやきもちやいてもらいたい位ですわ(*´∇`*)

by えびせん
あんまり他猫さんのにおいを付けて帰ると
しめくんが焼きもち焼きますぞー。

コメントを閉じる▲

 ← vol.991【夏のぼやき】 | TOP | vol.989【棒じゃら】

COMMENT

ばんさん
あの風通りの良さはなかなかですよ!
草の香りと田んぼの香り
なつかしきそんなに遠くはない我が故郷の香りを思い出しました(笑)
そしてあの壁紙作品はソラさんによるソラアートだったのですね!
[ 2013.07.11(Thu) 15:32] URL | omu #- | EDIT |

先日は遠路ありがとうございました。
こちらはこちらで暑くてどうしようもない感じなんですが、そんなわたくしには都会には住めないと実感しました。

ピコさんちゃぶちくんを可愛がってくれるいい人には、もれなく不二子さんのレア姿もおまけ付きでしたね。
後ろの壁紙びりびりは、数年来の旅の合間、留守番の寂しかったマボロシの猫、ソラの作品です……。
[ 2013.07.10(Wed) 22:20] URL | ばん@点猫 #Wofvg7HM | EDIT |

> あんまり他猫さんのにおいを付けて帰ると
> しめくんが焼きもち焼きますぞー。


クールな彼なので、たまにはやきもちやいてもらいたい位ですわ(*´∇`*)
[ 2013.07.10(Wed) 14:56] URL | omu #- | EDIT |

あんまり他猫さんのにおいを付けて帰ると
しめくんが焼きもち焼きますぞー。
[ 2013.07.08(Mon) 07:43] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1046-d1759f42
 ← vol.991【夏のぼやき】 | TOP | vol.989【棒じゃら】

★イベント関連★

プロフィール

★いんふぉめーしょん★

★omu羊毛雑貨お取扱店★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

メールフォーム

★TV関係★

★愛用撮影道具★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ブログランキング

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア