スロー猫しめじマニア - vol.99【しめじの進化を人類進化で辿る】 -
TOP > vol.99【しめじの進化を人類進化で辿る】
 ← vol.100【しめじの喜怒哀楽】 | TOP | vol.98【セピアなしめじとお花】

リストマーク vol.99【しめじの進化を人類進化で辿る】  

2007年11月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
○編IMG_2910

                 ↓                 
                 ↓
○編IMG_2973

                     ↓
                     ↓
○編IMG_2972

                      ↓  
                      ↓
○編IMG_2975

                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
【最終進化】
○編IMG_2986


☆彡GIFでおさらい☆彡しめじの進化


※これはフィクションです。



↓ホモサピエンスしめじに一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.11.09(Fri) 13:29] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆ぽん母さん
しめじ中毒ですか~、文字だけみると
毒キノコにやられたような感じですね(笑)

たしかにスコの最終進化系はなんといっても
「親父」ですよね~しめじに限らず(^▽^;)

by ぽん母
こんばんは~
昨日お邪魔できなくて、この頃すっかり
しめ君中毒です。常に見てないと。。。

しめ君の進化ーーー背中の伸び具合が何ともいえないわ~
でも最後は♂スコは皆親父に進化するような疑惑が・・・・・

by オミュロン
☆nekoyamaさん
おかしな知識を身につけてしまい
ごめんなさいね(>▽<;;

セピアなしめじ、ぺんぎんに見えましたか??
言われてみれば・・見えなくもないですねw


by nekoyama
しめじちゃんがこんな過程で親父に進化してたなんて・・・
今日はとってもお勉強になりました(*^^*)v
昨日のセピアなしめじちゃん
ペンギンさんかと思ったのは私だけ?

by オミュロン
☆ルルさん
そうですね、そのうち二足歩行するのではないかと、ドキドキしています(^▽^;)
アウストラロなんとかというのは
簡単にいうと「猿人」ですw

by ルル
変身しめじくん、楽しかったです~♪
しめじくん後ろ足でしっかり立つんですね!
二足歩行も近いのでは(*´∀`*)ノ

ところで、アウストラ何とかってナンですか?(・m・)


by オミュロン
☆mamachyさん
インリン顔負けのM字開脚ですよね~(^▽^)まあおっさんなので、ぜんぜんセクシイじゃないですけどね・・w
しめじがもし女の子だったらなんてはしたない格好でしょうね~(汗)

☆湘南のちぃくんママさん
ちぃくんママさんに褒められるとマジで照れるんですけど(^▽^;)
いつもちぃくんママさんの写真を見ては触発されてて、構図とかひそかに勉強させてもらってるんですよ~☆
事実私お絵かきとかど下手だしw

それとコメントのことはもちろんいわずもがなノープロブレムです!♪
そういう私も来週は事情があってPCに向かうことが出来ないので、皆さんへのコメントがおそらくほとんど出来ないのです(汗)
でもこればかりは人には人の事情ってことで仕方ないですよ~♪
(と私なんかは開き直るw)

☆まゆたまさん
お久しぶりで~す♪
アウストラロピテクスとジャワ原人そうですよ、微妙に角度が違うんですよ!w
しめじは餅王子であり餅親父でもあるのです。

☆べにゃさん
そうなんですよ、親父なんですよ
最終的にいきつくのはw
体はたしかに自由自在に動くようですね
うらやましいです。
わたしはカチカチなので・・

by べにゃ
なるほど~。最終進化系は親父だったんですね~☆それにしてもほんとしめ君はどんなポーズもお手の物ですね♪体が柔らかいのね☆

by まゆたま
アウストラロピテクスとジャワ原人、動画で見るとちょっと違う!w
こんな可愛い親父なら、いくらいても良いかもw
でも王子なのに親父って・・・(゚д゚)

by 湘南のちぃくんママ
ダメ…もう爆笑www
しめく~ん 今日も面白過ぎだから~! ̄▽ ̄;
そうそう。昨日はお花が素晴らしかった~!
この前のバラの一輪も思ったのだけど
オミュロンさん、構図がとってもGOOD!(お前に言われたくないってツッコミ処w)
天性のものじゃないかなぁ?
お絵かきとか好きじゃありません?(笑)
あ。こちらにこんなお話ゴメンなさいなんですけど…
相変わらずコメのお返事ままならず(滝汗)
しかもちぃくん日記スロウダウンの件…温かいコメント(そして毎日!)
本当に有難うございます!感激です。
あたしも細くなが~く日記続けたいので末永くヨロシクお願いします♪
なかなかコメ残せずゴメンなさいですけど…
謝ることじゃない、ってオミュロン言ってくれそう…って甘えてます(笑)
本当に有難う。

by mamachy
最終進化にはウケました。
一番楽な姿勢が一番。しめじ君のM字開脚が可愛いです^^

by オミュロン
☆ ヨリモさん
最終進化の親父がかわいいですか?w
結構マニアックですねえ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

☆こつぶさん
笑っていただけるとこれ幸い(*'ー'*)
しめじの手は私も眺めてるだけで
面白いです。。
ムチムチでw

☆ユキの飼い主さん
教科書載せてくれるかなー??
親父しめじw
文部省からストップかかりそう(^▽^;)

☆shippoさん
私もすっかり教科書の内容なんて忘れてるので、実は人類の進化をネットで調べなおしてしまいましたw
大阪いらっしゃるんですね!
楽しんでいってくださいね~

☆coco-punchさん
変な知識を子供達に植え付けてしまいそうですね(;^_^A
文部省の許可がでたら逆にこわいですよw
でもしめじの進化の最新はまちがいなく
親父ですから。

☆みっしーさん
そうですね、親父スタイルが一番
リラックスしてるときのポーズみたいです。
てか、どんな猫やねんってつっこみたくなりますよねw

by みっしー
やっぱりしめちゃんて可愛いなあ。
親父スタイルが一番リラックスできるのよねぇ。
進化するまで立ってられるのがすごい!
笑ってしまいました。

by coco-punch
あはは。今日の面白いですよ!!
こういうの教材にすると、子供達はちゃんと覚えるかもしれませんね!!
でも、最後はオヤジになっちゃうんだ~???
それだと、文部省から許可でないね~(爆)

by shippo
うふふっ!今日も疲れて帰ってきてしめじちゃんで一気に癒されました!ジャワ原人、、、久しぶりに聞きました。もうウン十年教科書から離れてるもんで。来月大阪に行くの。「うーん、この大阪の空の下のどっかにしめじちゃんがオヤジ座りでいているのねー」って、ちょっと危ないわくわく感の私でーす。

by ユキの飼い主
あはははっ!
これ、教科書に載せましょう♪
最終進化の「親父」までね♪

by こつぶ
オミュロンさん~ 笑わせないでください!
しめくんの華麗なる進化に噴出してしまったですよ~

1枚目のしめくんのお手手がたらまん・・ (*´Д`)=3

by ヨリモ
最終進化「親父」に飛びつきたいです。
うへへ~ 可愛い過ぎる♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.100【しめじの喜怒哀楽】 | TOP | vol.98【セピアなしめじとお花】

COMMENT

☆ぽん母さん
しめじ中毒ですか~、文字だけみると
毒キノコにやられたような感じですね(笑)

たしかにスコの最終進化系はなんといっても
「親父」ですよね~しめじに限らず(^▽^;)
[ 2007.11.10(Sat) 17:52] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんばんは~
昨日お邪魔できなくて、この頃すっかり
しめ君中毒です。常に見てないと。。。

しめ君の進化ーーー背中の伸び具合が何ともいえないわ~
でも最後は♂スコは皆親父に進化するような疑惑が・・・・・
[ 2007.11.10(Sat) 17:38] URL | ぽん母 #- | EDIT |

☆nekoyamaさん
おかしな知識を身につけてしまい
ごめんなさいね(>▽<;;

セピアなしめじ、ぺんぎんに見えましたか??
言われてみれば・・見えなくもないですねw

[ 2007.11.10(Sat) 14:39] URL | オミュロン #- | EDIT |

しめじちゃんがこんな過程で親父に進化してたなんて・・・
今日はとってもお勉強になりました(*^^*)v
昨日のセピアなしめじちゃん
ペンギンさんかと思ったのは私だけ?
[ 2007.11.10(Sat) 13:44] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

☆ルルさん
そうですね、そのうち二足歩行するのではないかと、ドキドキしています(^▽^;)
アウストラロなんとかというのは
簡単にいうと「猿人」ですw
[ 2007.11.10(Sat) 12:27] URL | オミュロン #- | EDIT |

変身しめじくん、楽しかったです~♪
しめじくん後ろ足でしっかり立つんですね!
二足歩行も近いのでは(*´∀`*)ノ

ところで、アウストラ何とかってナンですか?(・m・)

[ 2007.11.10(Sat) 05:27] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

☆mamachyさん
インリン顔負けのM字開脚ですよね~(^▽^)まあおっさんなので、ぜんぜんセクシイじゃないですけどね・・w
しめじがもし女の子だったらなんてはしたない格好でしょうね~(汗)

☆湘南のちぃくんママさん
ちぃくんママさんに褒められるとマジで照れるんですけど(^▽^;)
いつもちぃくんママさんの写真を見ては触発されてて、構図とかひそかに勉強させてもらってるんですよ~☆
事実私お絵かきとかど下手だしw

それとコメントのことはもちろんいわずもがなノープロブレムです!♪
そういう私も来週は事情があってPCに向かうことが出来ないので、皆さんへのコメントがおそらくほとんど出来ないのです(汗)
でもこればかりは人には人の事情ってことで仕方ないですよ~♪
(と私なんかは開き直るw)

☆まゆたまさん
お久しぶりで~す♪
アウストラロピテクスとジャワ原人そうですよ、微妙に角度が違うんですよ!w
しめじは餅王子であり餅親父でもあるのです。

☆べにゃさん
そうなんですよ、親父なんですよ
最終的にいきつくのはw
体はたしかに自由自在に動くようですね
うらやましいです。
わたしはカチカチなので・・
[ 2007.11.10(Sat) 00:57] URL | オミュロン #- | EDIT |

なるほど~。最終進化系は親父だったんですね~☆それにしてもほんとしめ君はどんなポーズもお手の物ですね♪体が柔らかいのね☆
[ 2007.11.09(Fri) 23:12] URL | べにゃ #- | EDIT |

アウストラロピテクスとジャワ原人、動画で見るとちょっと違う!w
こんな可愛い親父なら、いくらいても良いかもw
でも王子なのに親父って・・・(゚д゚)
[ 2007.11.09(Fri) 22:44] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

ダメ…もう爆笑www
しめく~ん 今日も面白過ぎだから~! ̄▽ ̄;
そうそう。昨日はお花が素晴らしかった~!
この前のバラの一輪も思ったのだけど
オミュロンさん、構図がとってもGOOD!(お前に言われたくないってツッコミ処w)
天性のものじゃないかなぁ?
お絵かきとか好きじゃありません?(笑)
あ。こちらにこんなお話ゴメンなさいなんですけど…
相変わらずコメのお返事ままならず(滝汗)
しかもちぃくん日記スロウダウンの件…温かいコメント(そして毎日!)
本当に有難うございます!感激です。
あたしも細くなが~く日記続けたいので末永くヨロシクお願いします♪
なかなかコメ残せずゴメンなさいですけど…
謝ることじゃない、ってオミュロン言ってくれそう…って甘えてます(笑)
本当に有難う。
[ 2007.11.09(Fri) 20:57] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

最終進化にはウケました。
一番楽な姿勢が一番。しめじ君のM字開脚が可愛いです^^
[ 2007.11.09(Fri) 20:28] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

☆ ヨリモさん
最終進化の親父がかわいいですか?w
結構マニアックですねえ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

☆こつぶさん
笑っていただけるとこれ幸い(*'ー'*)
しめじの手は私も眺めてるだけで
面白いです。。
ムチムチでw

☆ユキの飼い主さん
教科書載せてくれるかなー??
親父しめじw
文部省からストップかかりそう(^▽^;)

☆shippoさん
私もすっかり教科書の内容なんて忘れてるので、実は人類の進化をネットで調べなおしてしまいましたw
大阪いらっしゃるんですね!
楽しんでいってくださいね~

☆coco-punchさん
変な知識を子供達に植え付けてしまいそうですね(;^_^A
文部省の許可がでたら逆にこわいですよw
でもしめじの進化の最新はまちがいなく
親父ですから。

☆みっしーさん
そうですね、親父スタイルが一番
リラックスしてるときのポーズみたいです。
てか、どんな猫やねんってつっこみたくなりますよねw
[ 2007.11.09(Fri) 19:20] URL | オミュロン #- | EDIT |

やっぱりしめちゃんて可愛いなあ。
親父スタイルが一番リラックスできるのよねぇ。
進化するまで立ってられるのがすごい!
笑ってしまいました。
[ 2007.11.09(Fri) 17:12] URL | みっしー #- | EDIT |

あはは。今日の面白いですよ!!
こういうの教材にすると、子供達はちゃんと覚えるかもしれませんね!!
でも、最後はオヤジになっちゃうんだ~???
それだと、文部省から許可でないね~(爆)
[ 2007.11.09(Fri) 16:47] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

うふふっ!今日も疲れて帰ってきてしめじちゃんで一気に癒されました!ジャワ原人、、、久しぶりに聞きました。もうウン十年教科書から離れてるもんで。来月大阪に行くの。「うーん、この大阪の空の下のどっかにしめじちゃんがオヤジ座りでいているのねー」って、ちょっと危ないわくわく感の私でーす。
[ 2007.11.09(Fri) 16:34] URL | shippo #- | EDIT |

あはははっ!
これ、教科書に載せましょう♪
最終進化の「親父」までね♪
[ 2007.11.09(Fri) 15:19] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

オミュロンさん~ 笑わせないでください!
しめくんの華麗なる進化に噴出してしまったですよ~

1枚目のしめくんのお手手がたらまん・・ (*´Д`)=3
[ 2007.11.09(Fri) 14:27] URL | こつぶ #- | EDIT |

最終進化「親父」に飛びつきたいです。
うへへ~ 可愛い過ぎる♪
[ 2007.11.09(Fri) 14:00] URL | ヨリモ #Y.RLEoj6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/104-3ae3d2a4
 ← vol.100【しめじの喜怒哀楽】 | TOP | vol.98【セピアなしめじとお花】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア