スロー猫しめじマニア - vol.978【子猫しめじの破壊力】 -
TOP > vol.978【子猫しめじの破壊力】
 ← vol.979【猫の花瓶とかホーちゃんとか】 | TOP | vol.977【水滴フェチ健在】

リストマーク vol.978【子猫しめじの破壊力】  

2013年06月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
昨今ブサブサブサブサブサブサブサブサブサブサブサコワコワちょいカワともてはやされつつあるしめじですが
IMG_5178.jpg

一応ブサとは程遠いキュンキュンな子猫時代もあったんですよ
まるで英国の貴公子のような雰囲気も醸し出して・・・は言い過ぎか
画像 418

しめじが初めてうちにやってきた日の私のハァハァっぷりったらなかったですよ
○画像 236

飼い主自ら言うのもおこがましいことこの上ないですが、子猫時代のしめじの可愛さは結構な破壊力と言われます。
まあ今がどうであれ、です。
○画像 340

でもなんか寝方とか捻転しまくってておかしいし、足とかやたら太いしちょっぴり何処かおかしいぞオーラはちょっぴり出してましたけどね
画像 205

で、なんで今更しめじの子猫時代アピールしてるかっていうと・・
ハイッ!注目
  ↓↓↓↓
2013/06/12発売「子猫ぐらし」アスペクトムック
★スターキャットの子猫時代としてしめじの破壊力のある子猫時代の写真含め掲載して頂きました!
本屋さんで是非、いや絶対!探して見てくださいね


↓本家「猫ぐらし」にも載せて頂いてますYO こちらも要ちぇっく
『猫ぐらし vol.6』(2013Summer)/アスペクトムック
猫は表情豊か、とゆうテーマ特集の内18ページ目に『怒』猫部門で登場! 告知記事→

[2013.06.12(Wed) 22:54] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
> 子猫時代ですかっっっ!
> それはもう絶対に見なくては!!

ありがとうございます!でも載ってるのは半ページなので子猫写真は1枚だけなんですけどね(ぼそっ)

Re: タイトルなし by omu
> はい!絶対見ます!

すみません、ゴリ押ししちゃって(笑)

by ふくたん主
子猫時代ですかっっっ!
それはもう絶対に見なくては!!

by shippo
はい!絶対見ます!



コメントを閉じる▲

 ← vol.979【猫の花瓶とかホーちゃんとか】 | TOP | vol.977【水滴フェチ健在】

COMMENT

> 子猫時代ですかっっっ!
> それはもう絶対に見なくては!!

ありがとうございます!でも載ってるのは半ページなので子猫写真は1枚だけなんですけどね(ぼそっ)
[ 2013.06.18(Tue) 15:21] URL | omu #- | EDIT |

> はい!絶対見ます!

すみません、ゴリ押ししちゃって(笑)
[ 2013.06.18(Tue) 15:21] URL | omu #- | EDIT |

子猫時代ですかっっっ!
それはもう絶対に見なくては!!
[ 2013.06.13(Thu) 20:27] URL | ふくたん主 #aIcUnOeo | EDIT |

はい!絶対見ます!


[ 2013.06.13(Thu) 01:41] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1033-b0fb247f
 ← vol.979【猫の花瓶とかホーちゃんとか】 | TOP | vol.977【水滴フェチ健在】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア