スロー猫しめじマニア - vol.966【ねこてんinアクリュ開催ちう】 -
TOP > vol.966【ねこてんinアクリュ開催ちう】
 ← vol.967【どぜうすくい風】 | TOP | vol.965【盗み見猫&ねこふんレポ】

リストマーク vol.966【ねこてんinアクリュ開催ちう】  

2013年05月16日 ()
猫のいる生活 * ペット

◎猫写真展「ねこてんvol.4」 
18名による猫写真がわらわら大集合にて開催中ー!
IMG_2725.jpg 
大阪、心斎橋にあるアクリュギャラリーにて5/25(土)まで◎IMGP2703のコピー (4) 
右側1FがカメラストラップやおしゃれカメラグッズでおなじみのAcru shop
左側地下に続く階段を下りていただくと今回写真展会場のアクリュギャラリーです
◎IMGP2703のコピー (5) 

会期すでに始まってから今更ながらで恐縮ですが・・
アクリュギャラリーへ初めていらっしゃる方へ簡単に曲がり角の目印写真をば。
賑やかな心斎橋筋商店街を通っていらっしゃると想定して写真は心斎橋から北へ向かって歩いてきた場合。
左にau、右に焼き小籠包屋がある筋が見えたらSTOP!(逆方向から歩いてきた方は勿論左右逆で)
◎IMGP2703のコピー (2)

小籠包に心奪われますが、すかさず右折
◎IMGP2703のコピー (1)

曲がるとすぐ↓こんな感じでアクリュの黒い看板が見えるはず
うなぎ専門店の看板のほうがやや目立つかな?
◎IMGP2703のコピー 

「待っとるだぎゃー」
◎IMGP2703のコピー (3) 

★猫写真展「ねこてんvol.4
アクリュギャラリー ◎google map
5月13日(月)〜5月26(日)水休 ※5/15・22休み 
12:00~20:00(最終日5/26のみ18:00まで) 
→omu 旅猫写真と羊毛雑貨で参加してます!
↓DMクリックで拡大
20130425160443_00001_20130428225026.jpg 

先日早速展示を拝見してきました。
私もこういう写真が撮りたいと思いつつ撮れないんだよなー!ちっくしょーと思わずジェラシーを感じるほど
ステキ猫写真だらけで、ほんとにいい刺激を頂きました。
と共に、あー自分の撮る写真はまだまだひよっこやなあ・・と軽く落ち込みつつ帰宅
撮り手それぞれのフェチ的観点を感じ取れる猫写真揃いで見ごたえありますのでよかったら
是非観にいってくださいませ(-m-)”

20090715091937765_20130421215114.gif
同時期開催中イベントで猫はしごしやすそうなもの】(気合い入れれば徒歩圏内)
※下記イベントにはomuは出展はしておりません

★「猫ふんじゃったなギャラリー11」5月8日(水)~19日(日)
大阪北浜/10wギャラリー13:00〜19:00 会期中無休 ◎MAP

★『平岡珈琲店 猫写真展7 -21人が写す街の猫・家の猫-』
4月30日(火)〜5月25日(土)平岡珈琲店(大阪・本町)◎Map
→アクリュのねこてんのDMを少し置いて頂きました♪

[2013.05.16(Thu) 16:20] 猫展関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← vol.967【どぜうすくい風】 | TOP | vol.965【盗み見猫&ねこふんレポ】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1021-113fa501
 ← vol.967【どぜうすくい風】 | TOP | vol.965【盗み見猫&ねこふんレポ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア