スロー猫しめじマニア - vol.957【地下鉄1日乗車券でいこう!】 -
TOP > vol.957【地下鉄1日乗車券でいこう!】
 ← vol.958【猫茸クリップ出荷間近】 | TOP | vol.956【途中な口】

リストマーク vol.957【地下鉄1日乗車券でいこう!】  

2013年04月29日 ()
猫のいる生活 * ペット
地下鉄でノッテオリテする人には地下鉄大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線が1日乗り放題の
エンジョイエコカードが便利ってことでそれを使って今日はノッテオリテのギャラリーカフェ巡りをば。
IMG_7553.jpg


まずは谷町六丁目で下車しひなたへ
ひなた雑貨市に出品してるごとーさんのゆる鳥首輪無事ゲット!やっぱかわええわあ~
★「ひなた雑貨市」大阪谷六/ひなた 4月25日(木)~5月7日(火)水休
◎IMGP2507

お次は中崎町のワヲンで本格的なフォーランチと1Fで開催されている井上恵津子さんの革小物展示を堪能
デザインが斬新でかわいいバッグとかピアスとか味わい深い色の革小物がたくさんありました。
ちなみにこちらのカフェの外装とか知り合いが手掛けたんですが木とタイルの融合がとても可愛い!
★「革」命家 井上恵津子 Lether Expo ~Ripple~ 2013年4月26日(金)~5月6日(月祝)
12:00~20:00(最終日は18:00まで) 町家風カフェ&雑貨店 ワヲン(中崎町)
◎IMGP2501 (2)のコピー

中崎町からはトコトコ歩いて10分ほどの梅田ロフトへ向かい「国宝 みうらじゅん いやげ物展」へ やっぱ期待を裏切ることなくオモシロカッタデス。ゆるい笑いに包まれました
★「国宝 みうらじゅん いやげ物展」'13年4月18日(木)~5月14日(火)
10:30~21:00 最終日は17:00閉館 梅田ロフト 7F ロフトフォーラム
↓写真はきむらようこ氏 大仏にツッこまれてる風に撮れてるかどうかをしきりに気にしていました。
◎IMGP2480 (1)のコピー

そしてお次は東三国へと向かいcatteria cloud nineで開催中の河井蓬写真展 『寺の猫たち』を観に行く
オススメ写真はドドーンと大判プリントされた迫力あるフランクフルトをほおばる猫です。
そして河合さんお手製プリン初めて頂きましたが、甘さ控えめでかなり好みの美味。
バケツで食べたいくらいの美味しさでした
河井蓬写真展 『寺の猫たち』 日時:4月23日(火)~5.12(日)営業時間詳細はHP
場所:catteria cloud nine カフェブースおよび猫ブース
◎IMGP2501



20090715091937765_20130421215114.gif

★ 猫写真展「ねこてんvol.4 アクリュギャラリー ◎google map
5月13日(月)〜5月26(日)水休 5/15・22休み 12:00~20:00(最終日のみ18:00まで) 
→omu 旅猫写真と羊毛雑貨で参加します!

↓DMクリックで拡大

20130425160443_00001_20130428225026.jpg

20090715091937765_20130421215114.gif

まだまだ観たい展示がてんこ盛り 回りきれるっかな~→vol.952【関西ねこまみれるの陣】







[2013.04.29(Mon) 22:06] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
ごとーさん
あのユル鳥みればみるほど愛着がわきますね。
しめじの首輪休め中は携帯のストラップ代わりに
着けとこうかなーなんてたくらみつつバックルタイプを買いました

> ユル鳥を連れて帰っていただきありがとうございます!
> つっこみ観音ってこんなにデカかったんや~。
> 激混みグランフロントよりもいやげもの展行ったって人の方が多いですね。

by ごとー
ユル鳥を連れて帰っていただきありがとうございます!
つっこみ観音ってこんなにデカかったんや~。
激混みグランフロントよりもいやげもの展行ったって人の方が多いですね。

コメントを閉じる▲

 ← vol.958【猫茸クリップ出荷間近】 | TOP | vol.956【途中な口】

COMMENT

ごとーさん
あのユル鳥みればみるほど愛着がわきますね。
しめじの首輪休め中は携帯のストラップ代わりに
着けとこうかなーなんてたくらみつつバックルタイプを買いました

> ユル鳥を連れて帰っていただきありがとうございます!
> つっこみ観音ってこんなにデカかったんや~。
> 激混みグランフロントよりもいやげもの展行ったって人の方が多いですね。
[ 2013.05.09(Thu) 16:51] URL | omu #- | EDIT |

ユル鳥を連れて帰っていただきありがとうございます!
つっこみ観音ってこんなにデカかったんや~。
激混みグランフロントよりもいやげもの展行ったって人の方が多いですね。
[ 2013.05.02(Thu) 20:49] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/1012-bfb7df27
 ← vol.958【猫茸クリップ出荷間近】 | TOP | vol.956【途中な口】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア