スロー猫しめじマニア - 里親募集★お知らせ -
TOP > CATEGORY > 里親募集★お知らせ
TOP

リストマーク vol.527【ぐったりねずみさん】  

2009年07月09日 ()
里親探し * ペット
先日のねずみたたきフラッシュでたたかれすぎてぐったりしているネズミさん。
IMG_4608.jpg




************里親募集中*****************

知り合いが保護している2匹のネコさん里親募集中です!

【MIXの成ネコ2匹】
元々一人暮らしのおばあさんが飼ってた二匹らしいのですが
飼い主のおばあさんが亡くなられてしまい、保健所に連れて行かれそうになった所
を知り合いのお母様が保護されたとの事。
推定3~4歳らしいですが詳しい年齢は不明です。
2匹ともとても人懐っこい子だそうです。
★2匹共、去勢済み ♂
09-07-05_14-46~0009-07-05_14-22.jpg

★大阪近郊の方で終生室内飼いで可愛がって頂ける方
宜しくお願いします<(_ _)>

写真がわかりにくいのと情報が少なく不明瞭な部分が多くて申し訳ないですが質問等含め
もし家族にお迎えしてくださる方いらっしゃいましたら、保護主さんに取次ぎさせて頂きますので
スロー猫しめじマニアのメールフォームよりご連絡頂けると幸いです。
[2009.07.09(Thu) 21:37] 里親募集★お知らせTrackback(0) | Comments(11) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ゲームの中ではペシペシねずみのこと
たたいてるしめじですが、今現在
ねずみに見向きもせず、放置されているネズミさんです・・これはこれでかわいそう( ̄Д ̄;;

里親募集記事への温かいコメントもありがとうございました。
引き続き募集中です、天国のおばあちゃんが
いいご縁にめぐり合わせてくれますように!!

by べにゃ
あらら!たたかれたねずみさん、しめじ君と仲直りかな?しめじ君のムニっとはみ出た肩のお肉もかわいいわ~♪
猫さんたち、保護されて本当によかった、独り暮らしで猫を残してしまったお婆さんもさぞ心残りだったでしょうね。ほんと、幸せになってほしいです。

by しまねこ
ヒトの愛情を知っている猫なだけに
行き場が無いなんて…

良い縁がありますように。
祈ることしか出来なくてごめんなさい。

by まちゃもも
しめじくんのゲームチャレンジしましたよo(*^▽^*)o
みどりのねずみさんをぺしぺし叩いちゃった♪
保護された猫さんに再び幸せな家族が見つかりますように。

by morris
omuさんはいつみても愛に溢れていますね^^
天国のおばあさんっ、ニャンコを守って><

by ぷーとにゃん
しめちゃんの目はどこを見てるんだろう。。。
何に、釘付けになってるのーー?

猫ちゃんたちを残して、おばあちゃんは心残りだったでしょうね。
良いご縁が見つかりますように。

by wako
アハハ
この前のネズミさん?
里親さん 見つかるといいですね^^
レイの物 完成☆

by のぼぼん
ねずみさん、さすがにたたかれすぎて、ぐったりしちゃったのね~。。
私も、また改良後、何度も何度もたたいていたので、隣でみている旦那にあきれられてしまいました!!
だって、おもしろいんだもん。。。。
ぶりたまでもが、あきれ気味。。。笑
しめたん、今日もかわいいわ!

by ぽん母
ねずみさんはぐったりだけど
しめ君はピンのおひげだねー^^

この子達は今心細いだろうね・・・

by めぇ
ねずみさんいっぱいたたかれて目をまわしちゃったかな?
しめちゃんめちゃかわいい!
むにってはみでてるところとむふってなってる
お口がなんともいえないです。

保護猫さんにやさしい里親様がみつかりますように(ー人ー)


コメントを閉じる▲

リストマーク vol.284【祝★チビクロ 里親決定記念(^▽^)/】  

2008年06月07日 ()
猫のいる生活 * ペット
今日はとっても嬉しいお知らせが!!
兼ねてよりこちらのブログで募集させて頂いておりましたクロネコ兄弟の里親募集ですが
この度めでたく無事里親さんが決定致しましたヾ(=^▽^=)ノ
◎IMG_3032

この里親募集の件でたくさんの人に温かい励ましのコメントを頂いたり
見守って下さった方々、そしてご自身のブログにて親切に記事のリンクなどご協力を頂いた方々
全ての方々にこの場を借りて心からお礼申し上げますm(._.)m

●編IMG_3676

とても嬉しいので今日はしめじそっちのけで子猫特集やらせてください。

●IMG_4003


★6/6昨日、2週間ぶり位に子猫(チビクロ2匹)の様子を見にいってびっくり!
こないだまでヨタヨタハムスターのような子猫達がわずか2週間の間に
あっという間に猫らしい姿に成長しており大感動!!
その様子を続き(OPEN)にアップしましたので興味がある方は覗いていってやってくださいませ。


★子猫特集の続きはOPENからどうぞ~!★

Open↓

【子猫特集 つづき】

目も開いてなくて、ハムスターのようにちっちゃくて頼りなかった
チビクロ達が
IMG_2956.jpg


みるみる成長し、こんなに愛らしい猫らしい姿へと成長した。
●IMG_4098


生後1ヶ月にしては、普通の子と比べて成長も遅くまだまだ小さいこの子達
●IMG_4046

それでも何度も危機を乗り越え、必死に生きようとがんばって、ここまで成長しました。
●IMG_4039


今ではオモチャで遊ぶほどのやんちゃぶり。
●IMG_3955


24時間体制で毎日必死で育ててきた、保護主さんと私の友人の苦労は
本当に計り知れないと思う。
生き残ったこの二匹も一時は体調に異変があり、夜中救急病院へ連れていったりと
ここまで育てるのに一筋縄ではいかず大変な日々だったようです。
そして今もなお、成長の遅れているこの子達、まだまだ不安はつきまといます。
●IMG_3941


2匹のうちの一匹は結局、世話をしていた私の友達が引き取ることになるそうです。
先住猫のクロネコメルモとも徐々に距離も近づきつつあるようで、なにより。
仲良く暮らしてほしいものです(*´∇`*)
●編IMG_4012


★おまけ動画★(※ちょっと画像が乱れて見にくいです、ごめんなさい)



2008.5.3
4匹兄弟だったこの子達。
この子達は産み落とされてすぐに、親のぬくもりも愛情も知らぬうちに
へその緒がついたまま人間の手によってゴミ置き場へ捨てられていたそうです。
一度人間によって捨てられた命だけど心優しい人間に拾われ懸命に世話をしてもらい
ここまでなんとか命を繋ぎとめてきました。
残念ながら4匹のうち、パンダ猫ちゃんとクロちゃんの2匹は仲良く虹の橋を渡ってしまいました。
でもわずかな間の命ではあったけれど、一度でも人間の温かさを知ることが出来たこと
けして意味のないことではなかったと思います。
私は実際にこの子達をずっと世話してきたわけではないですが、この子達を通して
人間についてや、命の価値、いろんな事を学び考えさせられました。

どうか亡くなった2匹の分までこの子達が幸せになりますように。

◎IMG_2902




↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます

Close↑

[2008.06.07(Sat) 15:42] 里親募集★お知らせTrackback(0) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★めぇさん
一緒に心配してくれて喜んでくれて
ありがとうございます(^▽^)/
わたしも記事書きながら、目うるませてましたw
友達宅だと成長見守れるので嬉しいです!
またレポしますね~

by めぇ
うわ~\(≧▽≦)ノよかったですね。
読んでてもらい泣きしちゃいました。
これまでの苦労も努力も経験したことない私には
わからないけどほんとにほんとに大変だったと思うし
これからも大変だと思います。
でもひと安心ですね!!
お友達のお宅で育てることになるならオミュロンさん
もこれからも成長を一緒に見守っていけますね。
ほんとよかった。
OPENの2枚目の写真
よろしくね!っておじぎしてるみたいでかわいー。

★お返事★ by オミュロン
★sakuramamaさん
応援ありがとうございました(^▽^)/
本当に、幸せに元気に育ってほしいという
気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~!

★yunkさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
とりあえずは安住の地が見つかりほっとしています。
フラハ君の兄はクロネコさんだったんですか?!
一緒に心配してくれ喜んでくれて本当に
ありがとうございました。

by yunk
チビクロちゃんおめでと~!!!!!
よかったねぇ(つ∀`).+°o*。.うちの前代の
フラハの兄は黒猫だったので、そんな思い入れもあり
見る度に「早く家族がみつかりますように・・。」と
思っていたので本当~に嬉しいです☆
チビクロちゃん、保護主さんや友人の方やオミュロンさんの
愛情が導いてくれた幸せ、それにここで君を知って
応援しているみんなが、これから新しい家族ともっと幸せに
元気に育ってくれるように祈っているからね!!

by sakuramama
本当に良かった~(*^ ^*)
ずいぶんとしっかりした仔猫ちゃんに成長しましたね♪
ここまで苦労の連続で献身的に育ててらっしゃった保護主さん
本当にお疲れ様でした。頭が下がる思いです。
そして友人さん、オミュロンさん本当にお疲れ様でした。
お星様になった子達の分もいっぱい幸せになってね(^ ^)

★お返事★ by オミュロン
★namiさん
ありがとうございます(*´∀`)
本当に虹の橋を渡った子の分まで
元気に長生きしてほしいです。
応援ありがとうございました!

by nami
おめでとうございます!おめでとう!!
お世話人様本当にお疲れ様でした。
ちびくろちゃんたちが、虹の橋を渡ってしまった子たちの分×100くらい幸せになりますように!
よかった~。

お返事 by オミュロン
★ 97。さん
ありがとうございます!
そうですね、まだ気は抜けませんがとりあえずは
一安心です♪
ほんとにいろいろお世話になりました~!!

★お返事★ by オミュロン
★ reeさん
ありがとうございます(*´∀`)
みんなが応援してくださったおかげです~♪

★ ひとちんさん
ありがとうございます(*´∀`)
やっと小さな命が幸せをつかみました!
応援ほんとにありがとうございました( ^∀^)

★べにゃさん
ありがとうございました(*´∀`)♪
ほんとに一時はあきらめかけるほど
心配でしたが、なんとかここまで成長し
ほっとしてます、協力ほんとにありがとうございました!

★ぽん母さん
ほんとによかったです!
ご協力ありがとうございました(*´∀`)
バンザーイってほんとにやりたいくらい
嬉しいです♪


★ぴぃさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
ほんとに、幸せになってくれるといいですね
私もすっかり情がわいてしまってますヽ(;´Д`)ノ

★ユキの飼い主さん
ほんとによかったです~
ご協力感謝します(*´∀`)
先住猫のクロネコといい感じでしょう~♪


★ ぷー王子&リンジさん
一緒に喜んでいただいてありがとうございます!
ほんとにこれからたくさんの幸せを味わって
成長してほしいものです。
応援ほんとにありがとうございました。


★ mamachyさん
ほんとにありがとうございました( ^∀^)
これからの成長もまだまだ気が抜けませんが
楽しみです。
協力してくださってほんと感謝しています。

★アスカさん
ありがとうございます!
ほんとに幸せになってほしい、そんな気持ちでいっぱいです(*´∀`)
応援ありがとうございました~!

★ えびせんさん
ありがとうございました!
本当にほっとしています(*´∀`)
しめじは、ちょっとすねてるかも?!

★nekoyamaさん
ありがとうございました!
本当にうれしいです~♪
nekoyamasanにもいろいろほんとにお世話になりました!ありがとうございます

★ドロンさん
ありがとうございます♪
皆さんが応援してくださったおかげです。
本も買ってくれたんですね、うれしいです(*´∀`)
かわいいブログがたくさん載ってていい本ですよね~


★ みっしーさん
おひさしぶりです!おかえりなさい♪
お役にたてなかったなんてとんでもないですよ
一緒に心配してくれて応援してくださったこと
とても感謝しています、ありがとうございました。


★ mimioさん
ありがとうございました!
ほんとうに協力してくださっていろいろうれしかったです(*´∀`)
感謝感激あめあられです~

★coco-punchさん
ありがとうございます!
きっと幸せになってくれると信じています★
応援いただいてありがとうございました!

★reeさん
いつもポチ応援ありがとうございます!

by 97。
おめでとうございます!!
ご友人やオミュロンさん
ひとまずは(?)お疲れ様でした。
それにしても随分成長しましたねぇー

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.263【祝★子猫開眼記念 08/6/7追記あり】  

2008年05月14日 ()
里親探し * ペット
★★★★★★★★クロネコ里親大募集のお知らせ★★★★★★★★★
※08/6/7追記更新
ずっと募集させて頂いておりましたこの件ですが、皆さんのご協力のおかげもあり無事里親さん決定致しました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
この場を借りて心より感謝申し上げます。



すみません、今日は子猫の目が開いたよ~記念ということで
子猫特集やらしてくださいませ(>▽<;;

編◎IMG_9561



★2008/5/13(火) の子猫達★
クロネコ3兄弟は無事、待望の目が開き、めでたくこの世の風景を見ることが出来ました♪
やっぱ目が開くと、格段にかわいいです~
みんな哺乳瓶に一度吸い付いたら離れない!!といった勢いでミルクをたくさんゴキュゴキュ飲んでたくさんおしっこ、うんちして元気に成長しているようです。

真っ黒でツキノワクマみたいだけど、ほんっとーに愛らしいお顔。
最初に比べてミルクを飲むのもほんとうに上手になりました。
IMG_3330.jpg


一番からだの大きいボスはいつも足をなげだしておかしな格好でミルクを飲む。
前に前にせりだしてくる「俺様」タイプ★
IMG_3329.jpg


ちょっぴり気にかかるのはこのパンダ猫ちゃんだけみんなより発育が一歩遅れていて
体も小さく、目があいておらずミルクを飲む量も少ない事。
でもきっとそのうちみんなに追いつくはず(o^∇^o)ガンバレ、パンダ!
IMG_3357.jpg


IMG_3361.jpg


唯一の紅一点の女の子。
顔のパーツもこじんまりしてて、つぶらな瞳で女子らしいかわいいお顔をしています。
IMG_3350.jpg


「俺様」ボスは元気も力も一番★
なんだか「えどは◎み」の最後の決めポーズみたいになっちゃってます。「カァアアー」
IMG_3387.jpg


IMG_3394.jpg



もうみんな食べちゃいたい位の一口サイズのかわいいかわいい子猫達(o^∇^o)ノ
こんなにちっちゃい命でも、命の尊さや、生命力、いろんな大切なことを
改めて日々たくさん教えてくれます。

このブログを見てくれてる方たちも一緒にこの子達の幸せを願ってくれ
応援してくれている事。
本当に本当に嬉しくてありがたいことです。
きっとこの子達の幸せ、もうすぐそこまで来てるようなそんな気がします。
暖かいコメントや、リンクで協力してくださってる方々に改めて
お礼を申し上げます。
ありがとうございます。
そしてほぼ24時間交代で面倒を見ている保護主さんと私の友達
本当にお疲れ様です!!



★★↓がんばれチビネコ達!☆↓★★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます


               ****************************************** 
                  【里親大募集のお知らせ】
私の友達が生まれて間もないクロネコ3匹を保護しています。親猫のぬくもりは知らないこの子たちですが人間の温かさでどうか幸せになってほしいです。大阪近郊にお住まいの方で興味を持ってくださった方は是非↓コチラをクリックして詳細をご覧になってください。

 

ジタバタ!
◎編IMG_3395


★08/5/17最新情報追記★
08/5/17現在、里親募集中の猫は♂のクロネコさん一匹です!
クロネコ3兄弟中♂一匹は残念ながら08/5/17虹の橋を渡りました。
クロネコの♀はめでたく里親候補さんが現れました★
また随時最新情報を更新させていただきます。 08/5/17ブログ主オミュロン





[2008.05.14(Wed) 14:32] 里親募集★お知らせTrackback(0) | Comments(22) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★nekoyamaさん
えー写真見れないですか??(;´Д`A ```
最近FC2そういうトラブル多いですよね・
わたしもほかのブログさんで何度か更新して
やっと写真見れました。
ザンネン、またよかったら見にきてやってくださいませ(^。^;)

★ ユキの飼い主さん
本当にクロネコ3兄弟は元気一杯で
飲んでも飲んでも、すぐ「ミルクくれ」コールです(>▽<;;
わんぱくに育ちそうな予感大ですw

★coco-punchさん
そうなんです、みんなオメメパッチリで
すごくかわいい子ばかりです(o^∇^o)ノ
お世話は私もたまに、非常勤保母さんとして
手伝ってますが、大変だけどほんとにかわいくて
楽しいです。(24時間だと大変だろうけど・・)



by coco-punch
子猫ちゃんたち、徐々に目が開いてきたのですね。
確かにまだまだクマさんのようです。
これからだんだん猫さんらしくなっていくのかな??
こんな子猫さんを育てるのも、大変だけど楽しそうですね!

by ユキの飼い主
おおっ!お目めが開いたのですね♪
おめでとう♪
ミルクを飲んでる姿やじたばたしてる姿、とっても元気がよさそうですね♪
愛情たっぷりで育てられてるんだなぁ。
なんだか、3人ともわんぱくになりそうですね(笑。

by nekoyama
可愛い写真が見れないです(T_T)
みんにゃん頑張って欲しいです(*´∇`*)

★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
本当に、この子達の必死に生きようとする姿を見て
逆にコチラがとても色んな感動をもらってます。
ミルクを何度かお手伝いして飲ませましたが
いや~3時間おきは本当に大変だろうなと痛感します。
しかも、食いしん坊ばかりで、3時間どころか1時間おきくらいにミルクコールです(>▽<;;

★ 97。さん
おかしな格好で飲んでるでしょうヽ(*^^*)ノ
シッポが小刻みに震えるというのは知りませんでした!
今度チェックしてみます♪
あ、でもカギしっぽの子ばかりでちょっとわかりにくいかも(^▽^;)

★ みっしーさん
そうそう哺乳瓶のほうが大きいの(^▽^;)
まあでも成長早いからあっという間に大きくなるんだろうな~♪
子猫達、おしゃべりでもうオーケストラのように鳴いてますよw

★ ぴぃさん
応援ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ほんとに3日ぶりとかに見ただけで成長してるのが
わかって、毎回感激です♪
命の神秘さを感じます★

★ ぷー王子&リンジさん
本当にこの子たちの頑張ってる姿をみると
逆にこっちが励まされる感じです(*´∇`*)
早く全員の安住の地が決まるといいんですけどね~


★ namiさん
声援ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
本当に、みんな「元気やでー!早く迎えにきてー!」って必死で叫んでるみたいです♪
きっと幸せになれるはず!信じてます♪

★ぽん母さん
本当にお世話をしてる友達とかは毎日が
感激の連続だと思いますヽ(*^^*)ノ
元気なのが本当に救いです♪
関係ないですがおしっこもうんちも子猫の時は無臭なんですね~
あらためてびっくりしましたw

★ルルさん
ありがとうございます!
やっぱ大阪生まれなので、そういう台詞を
言ってそうだな~とおもって勝手にアテレコしました(^▽^;)
でも本当にいい保護主さんに拾ってもらえて
幸せな子達だと思います!

★あぷぼんさん
初めまして!コメントありがとうございます(*^-^)
あぶぽんさんも、生まれたての子猫を拾ったことがあるのですね。
残念ながら星になっちゃったとのことですが
一時でもあぶぽんさんに命を救われ、助けようと頑張ってくれた優しい気持ちを知ることが出来た子猫達それだけでも本当に幸せだったんじゃないかと思います。
優しい心遣いも本当にありがとうございます!
皆さんの優しい気持ちに支えられて子猫達
きっと幸せになるはずです♪

★reeさん
しめじママはほんとうにかわいくて
見てて飽きないですよね~(*´∇`*)

★めぇさん
ありがとうございます♪
パンダちゃんはまだですが、他の3ニャン無事開眼してほっとしています(*^-^)
めぇさんの気持ちよくわかります。わたしも早く貰われてほしいという気持ちともう少し見ていたい。という気持ちが入り混じる複雑な気持ちですもの(^▽^;)

by めぇ
子猫ちゃん開眼したんですね~おめでとうございます。
ってかなんちゅうかわいさ!!
すっごい幸せいっぱいな気もちになります。
捨てられた時の状況を読んで思い出すと
この成長ぶりに涙でそうになっちゃいますね。
女の子のムフッとした顔もボスのカメラ目線で
ジタバタもかわいすぎです。
お世話している保護主さんとお友達さんほんとに
おつかれさまです。
大変でしょうけどがんばってください。
早くやさしい里親さんがみつかることを祈るばかり
ですが、かわいい子猫ちゃん達の成長を
もう少しここで見守っていたいような気も
しちゃいます。

by ree
しめじサマとしめじママが何度みてもたまらん(´∀`)
カワユすぎる~♪

by あぷぼん
はじめまして。
チームレッカーのリンジさんのところから参りました。
こちらでの里親さんの情報は知っていたのですがお邪魔する勇気が無くて今日に至りました。

私も以前同じようにへその緒の付いた5匹の仔猫を保護したことがあって、
雨の日で体が冷たくなっていて口の中も泥が一杯の状態でした。
病院に連れて行き、初乳を飲んでいないからどの子も助らないかもと言われまして、
必死で毎日世話しましたが全員天使になりました(;_;)

保護されたお友達、保護主さんの体力も想像以上に
きついと思います。そして目が開くようになるまで育てられたこと、凄いことです。
これからもまだ大変だと思いますが応援しております。
関東在住ですが何かできることがあれば協力させてください。




by ルル
子猫開眼記念、おめでとうございます!
はよ迎えに来て~♪がツボでした^m^
本当にそう叫んでいるみたい!
元気に育っていて、よかったです。
昼夜問わず、懸命に世話をしてくれる人に
巡りあえてラッキーな子猫ちゃんズですね。
よい里親さんが見つかる事を祈っています。

by ぽん母
こんばんは~^^
3兄弟頑張ってますねー
おちっこ、んち、それぞれにいちいち
感激歓喜ですよね~
んちはお母さんがいないから最初から
見れるんですね・・
保護主さんもお友達もオミュロンさんも
大変でしょうけど、命のボランテイア頑張って
下さいね☆
はよ迎えに来てえーって思わずあいよ!
って言っちゃいましたよ^^;

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.260【宇宙人捕獲&黒猫3兄弟里親募集のお知らせ(08/6/7追記)】  

2008年05月10日 ()
里親探し * ペット
ついに捕獲?!

◎IMG_1386



★★↓謎の生命体しめじに一押しお願いします☆↓★★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ※別ウィンドウで開きます


★★★★★★★★クロネコ里親大募集のお知らせ★★★★★★★★★
※08/6/7追記更新
ずっと募集させて頂いておりましたこの件ですが、皆さんのご協力のおかげもあり無事里親さん決定致しました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
この場を借りて心より感謝申し上げます。








[2008.05.10(Sat) 15:11] 里親募集★お知らせTrackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★ くろすけさん
そうなんです、とても残念です。
でも私も虹の橋をわたちゃった子達も
数日間の間ですが人間の愛情に触れることができ
よかったんじゃないかと思います。
ご近所だったら是非会いにいらして欲しいところです(*^-^)

by くろすけ
そうですか~。一匹虹の橋へいってしましましたか~。
でも最後に暖かい愛情に包まれて数日間過ごせて幸せだったと思いますよ~~e-263e-263
近所だったら会いにいきたいにゃ~~

★お返事★ by オミュロン
★まこさん
はじめまして!
記事を見にきてくださって、コメントまでしてくださりありがとうございます(*^-^)ニコ
まこさん、黒猫ちゃんかスコを探してらっしゃるのですねー!?
お近くならほんとによかったのですが・・本当に残念です(;^_^A
黒猫ちゃんって商売繁盛と関わりがあるんですか?
知らなかったです、勉強になりました(*^-^)
その部分も里親募集のアピールに使わせていただこうかな・・・♪
ありがとうございました!

by まこ
『猫の涙~ユキドロップス~』さんとこから来ました。
黒猫ちゃんたちの里親さん早く見つかるといいですね♪ 受け取りに行けないので残念です(´・ω・`)

今、先住ネコに仔猫を探してるんですが、商売繁盛の黒猫さんかスコにしようか、考えてるとこなので、訪問させてもらいました(*゚∀゚*)
しめじちゃん・・・愛嬌あってかわいいですね♪

by オミュロン
★ 97。さん
ありがとうございます!
皆さんの祈りが必ず届いて幸せになると
思います(*^-^)
また随時報告させてもらいますね♪

by 97。
こんばんはー。
里親探し大変かと思いますが
みんなが無事ステキな里親さんに
巡り合えるよう祈っておりますー。。

そしてしめじさんの後ろ足(笑)

★お返事★ by オミュロン
★mamachyさん
mamachyさんもリンクのご協力ほんとにありがとうございました!
ミリンちゃんも生後2日位から育てられてるんですね・・それは愛おしさも倍増でしょうね。
ここまでかわいく立派な女優猫に育て上げたmamachyさんほんとにさすがです!
まさにmamachyさんの愛情の賜物でしょうね★

★yunkさん
アハハ、ほんとですね、yunkさんのところにも絵文字そっくりの宇宙にゃんこがおりますね~w
ひょっとしてしめじと同じ星の出身だろうか?!(>▽<;;
チビにゃんたちの首輪かわいいでしょう★
保護主さんの手作り首輪です。
理由はクロネコちゃんばかりで、どの子がどの子だか
わからなくなるので・・といった理由だそうですがw
かわいいですよね♪

by yunk
おっ!ついに捕獲成功ですにゃっ!!e-353
うちにも、これ→v-17そっくりのがおりますがどうしやしょう!?
しめじ君のモフモフ~♪開放的~♪ビバ・温かい季節☆
チビニャン達、可愛い首輪だね(*´ェ`*)
1号も2号も3号も、元気で目を開いた世界はきっと
温かくて素敵な世界だからね・・優しい里親さんに出会えますように。

by mamachy
お写真お借りして、里親さんの記事にリンクさせて頂きました。わが家も生後2日位の仔でしたので、大変でしたが、元気に育ってくれることが一番ですね。

★お返事★ by オミュロン
★くろすけさん
コメントありがとうございました!
くろすけさんというお名前を見て「あ、クロネコがすきな方かな?」と思ったらビンゴでなんか嬉しかったです(*^〇^)
本当に元気でかわいい子たちですので、幸せになってほしいですよね。

神経衰弱とおみくじ喜んでいただけたようで
嬉しいです!(作ったのは私じゃないですが(>▽<;; )



コメントを閉じる▲

TOP

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア