スロー猫しめじマニア - 王子 -
TOP > CATEGORY > 王子
TOP

リストマーク 【王子の季節】 

2017年11月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
ふと、久しぶりにブログを覗きにきたらコメント欄に「スポンサーサイト表示されちゃいましたね」のコメントが。
えっと思い慌てて開くとほんまやっ!恐怖のスポンサーサイトが表示されてもうてる!
(1か月以上更新のないサイトのトップには広告表示が現れます)
というわけで慌てて更新
でもこんな閑古鳥状態のブログを覗きにきてくださる方がいらっしゃるのだと思うと嬉しい限りです・・ありがとうございます

王子元気です!
夏場は省エネモードなのかひっくり返ってることの多かった王子ですが涼しくなり、寒くなるにつれパワー全開気味
P_20170506_214444.jpg


ブツ撮りをしていてもめっちゃカメラ見てくるやん
IMG_7320.jpg

めっちゃ乱入してくるやん
IMG_7407_20171120175634a12.jpg

そうやね、もう作業はこれくらいにしといて遊びましょね。
という王子に振り回される日々に幸せを痛感する今日この頃

とりあえずスポンサー広告を出さないブログ更新を目標に精進します
[2017.11.20(Mon) 18:14] 王子Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 【ちんまり王子の季節到来】 

2017年10月18日 ()
猫のいる生活 * ペット
気温があがるにつれ最近までこれでもか、というほどに開いていた王子でしたが
【開き王子ダイジェスト】
20170909114838_IMG_4966.jpg

P_20170723_205231.jpg
FotoJet_201710181352142e7.jpg
FotoJet (1)

最近になり気温がぐっと下がったので、ちんまりすぼまってきました。
P_20170824_234702.jpg

でもなんか膨張率すごいな。はちきれそうな「なまこ」みたいやな
P_20171017_211844.jpg

最近は夜も寒くなりあったかい棒である人間の暖をとろうと私の腰部にピッタリとくっついて寝ることが多くなった王子。
そういやしめじも同じようにくっついて寝ていたなあ、としみじみ懐かしく思い出しながら撫でているといきなりガブリエル王子のスイッチが入り噛まれるという理不尽な夜を毎日送っています
20090902135620d12_201710181404550f1.jpg

[2017.10.18(Wed) 14:09] 王子Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Re: スポンサーサイトの広告が… by omu
なんなんさん
ほほほほほんとですね!慌てて更新しましたー
こんなゴーストタウンみたいなブログを覗きにきてくださりありがとうございます
どうかこれに懲りずに今後ともよろしくお願いしますー(^◇^)

> 表示されてしまいましたね
> お忙しいのかなぁ
>
> ひっそりと閲覧してます
> 王子くんもOmuさんもお元気であられますように

の広告が… by なんなん
表示されてしまいましたね
お忙しいのかなぁ

ひっそりと閲覧してます
王子くんもOmuさんもお元気であられますように

コメントを閉じる▲

リストマーク 【寝ても寝ても寝ても~~もうぅ】 

2017年05月25日 ()
猫写真 * ペット
眠・い
春だからじゃなく年中。
IMG_8404.jpg

王子も私も。

でも早く寝ないといけない夜に限って頭冴えて目ぎんぎんになるアルアルいやですよね
IMG_8402.jpg
[2017.05.25(Thu) 14:38] 王子Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

Re: タイトルなし by omu
ありがとうございますペロヽ(=´▽`=)ノ

> あくびに、舌ペロンチョ写真カワユス!❤(*⌒∇⌒*)

by 都香ゲ ねこ
あくびに、舌ペロンチョ写真カワユス!❤(*⌒∇⌒*)

コメントを閉じる▲

TOP

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア