スロー猫しめじマニア - しめじフラッシュ -
TOP > CATEGORY > しめじフラッシュ
TOP | NEXT

リストマーク vol.796【しめじの日記2012】  

2012年04月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
2009年にも公開したしめじの日記ですが
今でも相変わらず私に隠れてこっそり日記を書いています。
日記を覗いてみたい人は↓をクリック
(※ノートの左下をクリックするとページがめくれます)

しめじの日記2012
しめじの2009年の日記も見たい人はコチラの記事で⇒

「俺の秘密の日記を世界に公表せんといてー恥ずいやん」IMG_0097_20120425225928.jpg


フラッシュ作成by.生粋のしめじマニア めぇさん 
めぇさんいつもありがとうございますーー<(_ _)>
めぇさんによるオモシロしめじ関連フラッシュシリーズほかにもたくさんあります
興味あるひとは→コチラの記事一覧でどうぞ
(※万一フラッシュが見れないひとは最新のFlash Player(Free)をダウンロードすると見れるかもです→Adobe)


20090715091937765_20120314230738.gif
猫写真展「ねこてん」参加します。
★omuは<チームA>の展示期間5/7~5/13に参加★
場所:Acru Gallery 大阪/心斎橋
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
   北心斎橋サニービル1F西側 ※ギャラリーは地下1F
<チームA>2012年5月7日(月) ~ 5月13日(日)(水曜定休日)
<チームB>2012年5月14日(月) ~ 5月20日(日)(水曜定休日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで) ※1週間で展示写真が入れ替わります
nekoten_image_mini.jpg
テンワットギャラリーが主催の『猫ふんじゃたなギャラリーたち
4月24日(火)〜6月3日(日)の会期で猫をテーマにしたギャラリー展&作品展20企画を合同開催する
大阪巨大ネコイベントにこのacruさんの「ねこてん」も参加されます




[2012.04.25(Wed) 23:00] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by マオ姐
めっちゃ笑ったぁw
しめちゃんの魅力満載の日記ですね
さすがめぇさん!
毎度癒されてます★

by めぇ
フラッシュ紹介ありがとうございま~す!
しめちゃんの表情見るといつもいろんなこと
考えてそうでめっちゃ妄想ふくらみます!

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.541【しめじマニアクイズ】  

2009年08月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
お馴染み、めぇさんによるしめじフラッシュ~新作です!
今回もしめじマニアなめぇさんならではの、マニアックなしめじクイズに
仕上がっております(ー)

チャレンジしてみたい方は
↓の画像をクリック!!
○IMG_3980

ちなみに飼い主でありながら、2問間違えるという失態をおかした私・・



***************************.
★2周年プレゼント発送状況★
***************************.
2009/8/6発送済み(普通郵便)
shippoさん amiyanさん ばぶるすさん
ごとーさん まゆたまさん 97さん

残りの方も順次発送いたしますので
しばしお待ちくださいませ<(_ _)>
あと書き忘れてましたが
くれぐれもお返し等のお気づかいは一切ご無用で
おねがいしますm(__)m
[2009.08.05(Wed) 13:02] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
結構みんなクイズ正解だったようですね!
嬉しいです~~
そのくせ私は2問も間違えるなんてありえない!w
いやでも言い訳させてもらうと、あまり答えをよく
見ずクリックしてしまっただけなんですよ(゚Д゚;)
言い訳ですけどね・・

by めぇ
フラッシュ載せてくれてありがとうございま~す。
名前を入れるとことかまぎらわしくてごめんなさいね<m(__)m>
遊んでくださった方ありがとうございました。

今日の画像のしめちゃんすんごい格好!
リクライニングだとあんなにモフ~ンとはみ出てる
のに今日はコンパクトにおさまってるんですね!
最初おなかに顔が埋まってるのか思ってしまいました。^m^

by amiyan
私このシリーズ(?)大好きです(^ ^)早速挑戦したんだけど、1問間違えちゃった…まだまだしめちゃんマニアとはいかないみたい(;ω;)出直します~(笑)
omuさんプレゼントありがとうございます!楽しみにしていますね☆

by 桃とらマン
無垢たんでしゅ!
とらおねいしゃん、飼い主しゃん不調のため
ポチっと参上でしゅ!

クイズ楽しかったでしゅ☆
でも最後の一問間違ったでしゅ・・
修行し直すでしゅ♪

by ぽん母
あははー笑いが止まんない
第一問目からやったちゃった
ねこのふりしたおっさんに○した~
まさかomuさんも?

by べにゃ
あ~!1問はずしちゃいました~!
そんなことはさておき!しめじ君に名前呼ばれちゃった~♪あ~うれし~!

100点 by えびせん
全問正解でした~\(^o^)/

by coco-punch
うふふ。全問正解しちゃったわ♪
これでわたしも立派なしめじマニア(^ ^)
しめじマニア証発行してくださるかしら??

by yunk
あれあれあれ~(・_・?)なぜだろか。
フラッシュが開かない・・・
え~!どんなゲーム~!^^・・・。
いいポーズしてるなぁ♪しめちゃん( ´艸`)

プレゼント企画ハズレてしまったけれど
当選された方おめでとうございました~☆

by のぼぼん
私、しめまにあだと思っていたのに、1問、間違えてしまった!!
全問正解になるまで、何度もチャレンジしちゃった!!
しめたんのフラッシュにはまる私と旦那さまでした。。
ちゃんちゃん・・・。

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.525【しめじのねずみたたき~】  

2009年07月04日 ()
猫のいる生活 * ペット
週末家でのんびり過ごされてる方~
またまためぇ先生によるしめじフラッシュ!
しめじの「もぐらたたき」ならぬ、「ねずみたたき」で
遊んでいきませんか~?(^▽^)/
しめじのへなちょこネコパンチでぺしぺしったたいちゃってくださいね!

★ルール★
☆彡グリーンのねずみちゃんだけをネコパンチして10点でWIN!
☆彡他の色のねずみちゃんをたたくと減点ですのでご注意を~

*09/7/6 めぇさんがルール追記等もろもろ改良してくださったねずみたたきゲームに差し替えていますのでよかったらまたチャレンジしてみてくださいね^^

遊んでいく方は↓の画像をクリック★○IMG_5082

皆さん結果はいかがでしたか?
めぇ先生今回も楽しいゲームフラッシュありがとうございます☆彡



[2009.07.04(Sat) 12:30] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(22) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by morris
9点でした^^;


★お返事★ by omu
☆皆さんへ
しめじのヘナチョコパンチで
たくさんねずみたたけましたでしょうか~?(^▽^)/
私もぺしぺしたたいて「WIN」!
こういうゲームって単純だけど
くせになって何度も楽しめちゃいますよね
めぇさん本当にありがとうございます~

*ちなみにめぇさんの配慮で後日ゲーム改良版に差し替えています☆彡

by ぷーとにゃん
いつも、めぇさんのフラッシュ劇場が楽しみです♪
今回も、楽しませていただきました~
めぇさん、すごいな。

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
ねずみたたき、すごく面白かったです!しめじちゃんを操作できるのが嬉しくてつい色気にせずねずさん叩いちゃったから、点数は散々でしたけど(爆)
また別の日に、今度はちゃんとクリアしますっ(* ̄m ̄)

by wako
omuさ~ん
いろんな遊び発見しますね~~♪
楽しかった~笑

by たびちゃん
こんばんは。
呑みながらだったんですが必死になってしまいました。
3度目の正直でなんとかクリアできました。
楽しませていただいてありがとうございます(*^^*)

by yunk
1回目:あっ。このネズミさん♥でしばし眺めてしまう。

2回目:説明をちゃんと読んでいなかったため
     「ヒャッフ~!!」とボコスカたたきまくって・・・
     「あるぅれ(・_・?)」っとなる。

3回目:グリーンのネズミさんを狙うよりも
     他の色のネズミさんを避けるがあまりしめちゃんを
     キョンシーのようにジャンプさせて点につながらない^^

どうっすかね、この結果・・・(^▽^;)
クリアー・・・きびしくない?

by モカ
ネズミたたき、遊んできました~!
コレ、はまりますね。熱くなりますよ。
ついつい原点ネズミさん叩いてあちゃ~。
まだクリアできてないので、クリアできるまで頑張ります。

by coco-punch
今回も楽しく遊ばせていただきました♪
楽しさの余り、減点になっても色んなネズミさんをたたいちゃいました。
あ、でもちゃんとクリアーはしましたよん(^ ^)v

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.517【フラッシュ★しめじの気持ちがわかる本vol.1】    

2009年06月21日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじがこうしてる時はこんな気持ちあんな気持ち
それを解説してくれる、しめじのハウツー本フラッシュ
めぇ先生が作ってくださいました。
しめじのあんなときこんなときの気持ちに興味がある方は
↓の画像をクリックして覗いてみてくださいませ☆

【フラッシュ解説】
*下の画像をクリックするとフラッシュに飛びます。
*フラッシュ左下をクリックするとページがめくれます
*めくったあとに画像にポインタをあてると回答を見ることができます。

IMG_4749のコピー


ただし、この猫の気持ち(心理)はしめじという猫だけに当てはまるものですので
他のネコさんの参考にはならないことをくれぐれもご了承ください。

めぇさんいつも楽しいフラッシュ作っていただきありがとうございます!





************************************************
★ヤフーフォト「スコ座りコンテスト」参加中
開催期間:2009年6月10日~2009年6月23日(火)
スコ座りの強豪が一挙集結!
もししめじが出てきた時はよかったら応援お願いします~m(._.)m
3187363-fr_20090610144911.jpg
09/6/20現在 おかげさまでトップ10入り!現在9位↑1261票 !
応援ありがとうございますm(._.)m  

  ************************************************
[2009.06.21(Sun) 12:45] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(16) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
めぇさんってほんとしめじマニア!
下手したら私よりマニアかも!(>▽<;;
いつもこんなすばらしいフラッシュを作っていただけてほんとに幸せです(*´∇`*)

火サス好きとか、もんすごい古いブログネタなのに
覚えてるめぇさんにほんと脱帽・・w
ありがとうございます!
Vol2も楽しみにしてますっなんつて

by めぇ
フラッシュ紹介ありがとうございます!
ちょっと見づらかったかな?どうやって見ていいか
わからなかった人がいたらごめんなさ~い。

しめちゃんは表情もしぐさもほんとおもしろくて
猫だということ忘れそうです。。。


by coco-punch
しめちゃんの気持ちがとってもよくわかりました。。。
でも、ほとんど飯のことばかりだったような・・・?(^ ^);;

by しまねこ
すごーいっ!
こんなしめじ君のフラッシュ本が出来るなんて
感動です。
どれもしめじ君らしいショットと台詞。
原稿はomuさん?
そうでないなら、めぇさんは「しめじ博士」ですね!!

by amiyan
しめじちゃんのハウツー本、すごく面白い&可愛くて和ませていただきました!しめちゃん、火サス見てるのね(笑)
スコ座りコンテスト、何度行ってもしめじちゃんが出ない…ごめんなさい(><;)今見たら7位でしたよ!

by wako
アハハ
最高~~な一冊☆
左めくって 右めくりました^^
いろんな事いつも話してますからね~~
猫の気持ちこれで解る!!
これを読まなきゃ!!♪ 笑

by べにゃ
しめじ君はほんと、いろいろと考えていそうですもんね~♪いい表情してる!いつもしめ君のフラッシュは楽しいですよね~!

by 桃とらマン
なんと魅力的な本が!!
これをよんだらしめじちゃんと仲良く
なれるのかなぁ~。
なれなくっても是非とも読みたいですね!

by たびちゃん
『空を飛べるはず』が好きです(*^^*)
にゃんこの気持ちがわかったら素敵ですよね。
こういう加工ができる方ってスゴイと思います。
私もできるようになりたいです(*'-'*)ゞ

by ギギ
めぇ先生、すごい技の持ち主ですねぇ!!
またしめじちゃん本猫かと思うくらい気持ちが分かってらっしゃる(笑)
omuさんはいいな~♪
こんなに素敵なしめじ本を作ってもらえてv-238
この本で、わたしもしめじちゃんと仲良くなれるかも~~(^▽^)/

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.496【しめじの妄想】  

2009年05月17日 ()
猫のいる生活 * ペット
ある昼下がり
なにやらブツブツとぼやいているしめじ。

しめじの妄想を見てみたい人は
↓の画像(フラッシュ)をクリック!

※NEXTボタンを押して読み進めてください。

IMG_4794.jpg


めぇさん、オチが秀逸!
日に日にセンスが磨かれていくフラッシュ職人めぇさんによるしめじフラッシュをお届けしました。
めぇさんいつもありがとうございます(´・∀・`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 





***************************
ねこふんgallery maggot、本日無事終了しました!
見にきてくださった方、どうもありがとうございました★
yunkさん今日は豪雨の中見にきてくれてありがとうございました~(*´∀`)
次回は5/30.31の猫展「猫まみれになる2日間」に向けて引き続きがんばります~!
[2009.05.17(Sun) 22:41] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(13) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
しめちゃんあんなにぽよよ~んとしてるのにメタボ
じゃないなんて私も不思議~!
フラッシュ楽しんでもらえてるようでうれしいです。
しめちゃん表情豊かでほんとに考えごとしてるように
みえますよね~。

by louismama
さすがめぇさんだぁ~~~♪
そうなんだよね。しめちゃんって全然メタボじゃないのに
どうしてそう見えるんだろ?マジックだね~。
しめちゃん作omuさんのブログ、見てみたいな^^

by のぼぼん
いつもながら、めぇさんのフラッシュ、サイコウですね~。。
何回もみぃちゃいます。。
個人的には、しめたんのブログ「omuさんのチャキチャキ娘。。」みたいです。。
うふふふふ。。。
今日も、かわいいしめたん見れて、幸せな私。。。

by ギギ
これは、めぇさん作なんですか?
すごい面白い~~!!
打ち合わせとかされてるの?ってくらい、しめじちゃんの
台詞がはまってますね!!
う~ん、しめじちゃん、メタボじゃなかったんだぁ・・・。
うちのつばさは、ほんとにメタボってきちゃった・・・(-"-;A ...アセアセ

by アスカ
もしや、めぇさんもomuさん&しめじさんと一緒に
生活してるんじゃ?!と思えてしまう
自然な仕上がり!!
めぇさんフラッシュシリーズ、ステキですー!!

by shippo
よかったよー
そうなんだよねしめちゃん太ってないのにね
うちもルナは3kちょうどなのに
一番おデブに見える。。。飼い主の私でさえ
持ち上げたら「?」って一瞬思うもの
しめちゃん、まぁおいしいご飯を買ってもらうためにも
エセメタボで儲けちゃいましょう!

by ぽん母
こんばんは~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハめぇさんおもろ過ぎー
そうそう、私もねうちの猫の・・読んでてP64の
しめ君の「メタボの自覚ですか?ありますけど
ダイエットはイヤですね。」を聞いてそうか世間は
しめ君をやっぱりメタボにしたいんだ・・と感じたよ
でもしめ君大丈夫!君がメタボでない事はぽん母が
知ってるからぁ~(会った事ないけどf(^_^; ポリポリ )

by ティティ
すごく面白い!
この間の、しめちゃんの日記も最高に面白かったけど。
思わず、何度も見たくなる面白さ。笑
それにしても…本当にメタボじゃなくて、単に丸いだけなのにね~。笑

by wako
すごい おもしろい☆
チャキチャキ娘omuマニア 読んでみたい^^
しめじ君 omuさんからこっそり首のサイズ(人間でいうとウエストサイズ?)聞いて驚いた。。細かった^^なので メタボでは無い事を知っているよ!

by みこ姐
面白かったぁi-237
これでどうだ!
まいりました、しめじ君♪

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.487【しめじの日記初公開!追記あり】  

2009年05月01日 ()
猫のいる生活 * ペット
最近しめじが私に隠れて秘密の日記を書いてることが判明!
IMG_3003.jpg


しめじの禁断の日記を読んで見たい方は↓の画像をクリックしてください。
*フラッシュ内各ページの日付をクリックすると元記事に飛びます
*ページは左下をクリックするとめくれます
○IMG_3005


またまためぇさんがやってくれました。
私の中ではNo.1かもしれないくらい、ツボな面白フラッシュでした!
めぇさんありがとうございました、続きも期待してます(>▽<;;



*********追記**********
またうっかり告知忘れてました(;^▽^)
3月に取材を受けた雑誌hanako Westが先日発売されましたので告知をば~
◆しめじ掲載雑誌『hanako west6月号』◆


出版/マガジンハウス 定価490円(税込)

2009年4月27日発売 

「ねこ時間の流れる場所へ」特集ページ内にて 

ナニワ繋がりでナニワのぶちゃいどる平太君と一緒のページに紹介されています。
個人的に平太君ファンの私としては感激~!★
3月に開催したひなたでの「スロー猫しめじと猫雑貨市」の写真も小さく紹介されています!

0905hnk.jpg

********************************
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 


[2009.05.01(Fri) 13:34] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(21) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
この日記、ほんとにしめじが書いてそうで
面白怖いでしょう~
いやほんとに書いてるんですけどねw
ほんっとこれツボです
次回作、めぇさんお願いします~( ^∀^)

by ぷーとにゃん
日記のめくり方がわからなくって
ずっと見れなかったよー
でも、やっと見れた!おもろい!
めぇさん、最高☆

by mamachy
またまた素敵なフラッシュですね。
しめじくんの心の中が覗けたようで嬉しいです。
雑誌掲載もおめでとうございます。
すごいぞ、しめじくん^^

by amiyan
しめじちゃんの日記、大笑いです!ツボを心得た文章といいお写真といい、もう最高です(≧ω≦)
ぜひこれからもニャポニカに日記たくさんつけてもらいたいな(笑)

書籍掲載おめでとうございます!この本東北でも売ってるかなぁ…探してみよっと(^ ^)

by coco-punch
ぶはっ!!これは面白いわ~!!!
日記と写真があってて最高!!!
これ書いてるとさ~マジメに猫の気持ち考えませんか??(笑)

by yunk
日記見たよ~(*´∇`*)
しめちゃんの字がまた想いを語ってわ♥
hanakoさんにも掲載おめでとう~!!
写真のしめちゃんのね、しっぽがまた
たまらんのです、はい^^

by mimio
お、おもしろ~~い!!しめちゃんのキャラっぽくて
笑っちゃいました~^^
しかもしめちゃん、立って日記書いてるんですねww

by xyz28654
こんばんは~。

恐るべき日記を見てしまいました(笑)
それにしてもジャポニカならぬニャポニカ学習帳にはノックダウンです(^○^)

by たびちゃん
ニャポニカ学習帳笑ってしまいましたwww
Hanako westに掲載されたんですね。
こちらも拝見させていただきます(*^^*)

by ふくたん主
いやーケッサクです。 笑っちゃいました。
本当にしめじちゃん書いてそうな内容で、よく出来ていると思います。
次の日記もあるといいな~

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.449フラッシュ【しめじの正確な腹時計】 ※追記あり  

2009年02月09日 ()
猫のいる生活 * ペット
ねこって時計見れないはずだけど、ご飯の時間とか体内時計かなり正確ですよね。
しめじも毎回ご飯の催促が始まる時間は結構正確でびっくりさせられる。
○IMG_8523



一体しめじの腹時計はどうなってんだ?!
一度見てみたいものだわ・・と思っていたら!
本当にしめじの腹時計は正確に時を刻んでいた・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しめじの腹時計は今何時?
↓衝撃のしめじの腹時計フラッシュが見たい方は下の画像をクリック!
※書き忘れてたことがありました!マウスオンするとしめじの台詞が出てきます!是非マウスオンしてみてください(2/10追記 遅かった・・めぇさんごめんなさい)
フラッシュby フラッシュ名人めぇさん

************さらに追記**************
vivipriペット写真コンテスト(一週目)結果発表!
惜しくも7位!と言う事で上位6名の入選には至りませんでしたが、でもほんとにたくさんの方が応援してくださって7位という高順位に入れた事は本当にうれしかったです(*^▽^*)
本当に応援ありがとうございました!m(._.)mm(._.)m
ちなみにお友達ブログの「モモちゃんの一日」のモモちゃんが見事になんと
人気賞と作品賞をW受賞されました!゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
今週は参加はせず、他の参加者さんの応援に廻りますので、参加されるブロガーさん達
是非一声かけてくださいねっ微力ながら応援に駆けつけますので(ノ´▽`)ノ


ちなみに今週からミリネコミリンのミリンちゃんが同コンテストに参加してますので
会員の方是非是非応援してあげてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
詳しい事はmamachyさんのブログをご覧下さい
↓vivipriペット写真コンテスト(第2週) 直接ミリンちゃんの写真に飛びます♪
vivipriペット写真コンテスト

★第2週投票期間 2/9~2/16(9:00迄)
vivipri会員になれば誰でも参加できますので、興味のある方是非参加してみてください!
デジイチゲットのチャンスです~ヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.02.09(Mon) 12:40] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
マウスオンの事書き忘れて失礼しました~(^▽^;)
多分気づいてなかった人も多かった・・かな?

ほんとめぇさんらしい、しめじらしさを余すことなく
表現したフラッシュですよね~毎回
感心させられます(*´∇`*)
皆さんのところのネコさんたちも
正確なようですがネコの腹時計おそるべしですね!


by ぷーとにゃん
しめじ君の吹き出しは5種類?
時々違うのが出てくるので、何度もマウス置いてしまいました♪
フラッシュ名人めぇさん すごい!!

コンテスト参加してきました~♪見つけられるかな(^_^)/~
なんてね、前回と同じエントリ名です。

管理人のみ閲覧できます by -

by 桃とらマン
うんうん、本当にものすごい正確ですよね
腹時計。
こちらが忘れていてもぴったりの時間に
催促にくるんで驚きます。
しめじちゃんの腹時計可愛いですね♪

コンテスト惜しかったですね~。
うちも出してみようかなぁ~と思いながら
悩んでます。
ミリンちゃんはもちろん応援ポチですよね!

by まちゃもも
んま~~、ステキな腹時計w
吹き出しのコメントもいっぱいあって
何度もカーソル乗っけちゃいました(●´艸`)
これから私もvivipriに参加する猫さんの
「応援隊」となり激しくポチッをして参ります!
もっちろん、ミリンちゃんすぐ分かりました!
上位にいたのでミリンちゃんにも激しいポチッを♪

by shuchanmama
猫の腹時計は本当に正確な時ありますね。
でも、うちのマルは時々、2時間程度
進みすぎている事があるんです。
電池がきれたのかしら?!

by たびちゃん
しめじくんの腹時計ほしいです(*^^*)
ごはんの時間ってだいたい決まってますよね。
うちもその時間になると寝ていたのに起きてきて
爪とぎをカリカリしたりはじめます。

by ごとー
猫時計、もうちょっとテキトーでいいのに~
と思ってしまうほど正確ですよね。

こちらでご挨拶するのがすっかり遅くなりましたが
サイドでバナーリンクしてくださってありがとうございます!

しめじ展まであと38日か~、迫ってきましたね。

by ぽん母
こんばんは~
凄いこれ!最初omuさんがとうとうフラッシュ作ったんだー
ってびっくりしたら下にめぇさんの名前が^^;
めぇさんいつもながら凄いね~
吹き出しもいくつも出てくるし
このしめ君時計欲しいなぁ~(笑)
omuさんあと一歩だったねーでも7位凄いな!
来週は応募するの?
私はしょう懲りもなくまた応募しちゃった^^;

by 97。
衝撃の腹時計ですね!!
めぇさん、いつも楽しい作品を作られますね!

コンテストそれにしても惜しかったですねぇ。。
我が家の餅は13位でございました。
なかなか餅なりに健闘してくれたと思います(笑
次週、また写真探して応募だー!
(撮れよ!)なーんて無謀にも思いました。

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.447【★ゲーム★同じしめじを見つけよう!】  

2009年02月06日 ()
猫のいる生活 * ペット
またまたフラッシュの鉄人、めぇさんからしめじの新作フラッシュ頂戴しました!
毎回秀逸なしめじマニアックフラッシュを作ってくださるめぇさんですが
今回のゲームもマニアっく写真満載で面白いですよ~

やってみたい方は↓のしめじ画像をクリック★

「オレゲームやってみる?」

*万が一このフラッシュが開かないという方、ひょっとしたら最新のFlash Playerの
ダウンロードが必要かもしれません・・私もPCに疎いので詳しくないのですが、すみません(;´Д`A ```


※追記※フラッシュが開かないという方ご不便おかけしていてすみません。
めぇさんがフラッシュのバージョンを落としたものを再度送ってくださったので
ファイルを入れ替えてみました。これでどうでしょう??09/2/6 17:23



皆さん制限時間内に何個出来ましたか~?
わたしは飼い主にもかかわらず13個しか・・
脳が退化しているかもしれません( ̄Д ̄;;



めぇさん、愛してる!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2009.02.06(Fri) 14:43] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(21) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
私はあれから何度もチャレンジしましたが
マックス19でした(>▽<;;
morrisさん21個ってすごいですね~!
動体視力の違いなんでしょうかねw(゚o゚)w

by morris
21個でした~^^♪
たまに出てくる人形が笑えますね^^

by しまねこ
げげげ。
トロいんですね、ワタクシ…(^_^;)
快調にやったつもりで12個。
しめじ君にも「もっと頭の体操しろよ」と
激励(?)されてしまいました。

こういうゲーム、大好きです。
(ヘタだけど)
しめじ君だと、余計に楽しい☆

でももっと頑張らなくては(爆)

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
がんばって16個でした~!
今回もおもしろいゲームですね~♪表情豊かなしめ君ならでわです。いろんな表情を見ながらのゲーム、最高です☆

by おさむにぃ
見れましたー!

9個でした(^^;

仕事から帰ってきたばかりなので、お許しくださいw

by yunk
っっかぁあ~!正解数12個だった~!!
植木鉢でウケて2秒くらい気をゆるめたのが
失敗だったな~((“o(>ω<)o”))
しめじくんの大好きな後頭部もまじまじ見たせいか~。
↑何のせいでもなくただニブいだけだと思うけどね^^

あ~おもしろかった☆めぇさん、omuさんサンキュ~♥
過去記事も拝見した帰りま~す(*´∇`*)

by まちゃもも
あぁ~~ん(*´ェ`*)
最初、焦ってマウスだけが高速でしめじくんを
探してましたw(←かなり老化現象・・・。)
でも頑張って14個!しめじくんに褒められに
再度挑戦してきます♡
あっ!omuさん、さっきvivipriがミスったの見ました!?
私はタイムリーみ見つけちゃいましたよw

管理人のみ閲覧できます by -

by pie
私は12個でした~
何個だったらしめじくんに褒めてもらえるのかしら^^;

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.415【着せ替えしめじサンタ】  

2008年12月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
クリスマス駆け込みセーフ(;・∀・)(08/12/25 0:00手前・・)
お馴染みめぇさんのしめじフラッシュクリスマスバージョン第二弾★
しめじをお好みのサンタにしちゃおう的なフラッシュです( ^∀^)
しめじを貴方色のサンタに染めてやってください・・
あと数分もすれば何事もなかったように町は正月ムードに
なっていくのでしょうが・・

やってみたい方は↓の画像をクリック♪


VIVA★めぇさん!
いつもほんとにありがとうございます~
2009年も新作フラッシュ楽しみにしています(*´∀`)♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 



[2008.12.25(Thu) 23:44] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
★皆さんへ
着せ替えしめじ、楽しいですよね~
私はトナカイバージョンしめじが
お気に入りです(*´∀`)♪
しっかし、ほんとめぇさん、手をかえ品を替え
いつも楽しい作品ほんとにありがとうございます!

by たびちゃん
しめじくんにいろんなお帽子をかぶってもらいました。めっちゃカワイイです( ≧∇≦)

by mamachy
もう、かわいすぎ!!!
わが家に欲しいです!しめじ君と毎日遊んじゃう♪
子供の頃、紙でできた着せ替え人形遊びを楽しんでいました。(古スギ^^;)パズルも着せ替えも大好きです。
楽しませて頂きました^^

by ティティ
着せ替えしめちゃん、すっごく面白いです~!
しめちゃん、白いお髭が、とっても似合いますね。^^
顎髭よりも、鼻の下につける男爵髭に、たまらなく、興奮しました。爆 
だって、可愛いんですもの~~!
こちらも期間限定♪来年も楽しみにしてまーす!^^

by shuchanmama
凄い凄いおもしろい。
こんな遊びできるんですね。
シメジ君遊ばせてくれて
有難うね。
また来年遊ばせてね。

by めぇ
ニャンタさんの帽子かわいいなぁ。
森の妖精さんとか小人さんみたいに見えますね。
フラッシュ紹介ありがとうございます。
お絵かきが苦手なのでパーツがしょぼいのがv-12・・・。
来年はもちょっと絵がうまく書けるように
がんばりまーす。




by モカ
遊んできました~。
緑のシルクハットしめじさんがカッコよかったわ~。
ほんとに今日から正月ムードですね。
店頭はお菓子入りブーツからしめ縄飾りに変わっていました。

by 桃とらマン
すごーい面白いですねこれ!!
たっぷり楽しんじゃいました♪
しめじちゃんごめんね、私色に染めちゃって(笑)
案外ステッキを頭にのせてみるのもありかと・・・(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク vol.318【しめじと部屋にこもる休日&フラッシュしめじポピンズ】  

2008年08月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
外は亜熱帯のような暑さ。
でも快適な室温の部屋では伸びることなくしめじもハッスルハッスル
私によく似た暑がりのしめじは涼しい部屋だと途端にイキイキしてくる。

●IMG_5325

「フンガーっ」●IMG_5315

どうでもいいけど、このねこじゃらしハンドメイド・・といえば聞こえがいいですが
破壊したねこじゃらしの棒だけ再利用し棒の先っぽに細かくしたビニール紐と
紙袋の取っての紐をガムーテープで巻きつけただけの、なんとも貧乏くさい・・いや
エコなオリジナルねこじゃらしです。
立派なねずみのついたねこじゃらしより、こっちのじゃらしのほうがエキサイティング
するもので捨てられないのです・・


        *************★おまけフラッシュ★*****************
前回めぇさんが作ってくれた飛ぶしめじフラッシュの別バージョンです(*´∀`)
今度のフライングしめじは「メリーポピンズ」風。
貴婦人のように優雅にゆらゆらと空を飛びますよ~、ぜひあなたのマウスで
しめじを自由自在に飛ばしてみてください♪


↓ 飛ばしたい方は下のしめじ画像をクリック!



めぇさんいつも本当にありがとうございます~(*´∀`)♪

↓1日1ポチで、ぐうたらな私の更新の継続の力の源となります♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
[2008.08.03(Sun) 14:25] しめじフラッシュTrackback(0) | Comments(21) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by オミュロン
★皆さんへ
最近まとめての★お返事★が多くてすみません(;^_^A アセアセ・・・
ねこじゃらしならぬ、エコじゃらし
いいネーミングですよね~
特許とって売り出そうかな。
私のオリジナルねこじゃらしw

独り言失礼しました~((>▽<;; アセアセ

by べにゃ
おはようございます♪
プレゼント無事到着しました!ありがとうございました!さっそく手術を頑張ったティアラのごほうびにたくさん遊んであげます~♪

by coco-punch
週末まで忙しくてポチ逃げになりそうです。
いつもごめんなさい。

by shippo
しめじ平:「俺を飛ばしてみないか」
shippo部長 :「あ、そう。。。じゃあ稚内営業所ね」

by ぴぃ
この両足の開きっぷりからしめじくんの
エキサイトぶりがよく分かります^^
今度の空飛ぶしめじくんはメリーポピンズ?
ほんと、物語の主人公になれそうですね^^

by たびちゃん
ビニールの紐って喜びますよね。
うちも作ってみようかな!と思います。
おもちゃはたくさんあるけれど、すぐにあきて知らんぷりになるんですよね(*^^*)

by チクワキライ
まさに、「あむっ」って言葉がぴったりの
おちょぼ口ですね~、かわいぃ~☆
なんでネコたちはよかれと思って買ってあげたもの
(しかも高いものほど‥)
使ってくれないんでしょうねぇ。。

しめちゃんフラッシュ、なかなか身軽に飛ばすのムズカシイっす!!

by まゆたま
本気で暑いです、どうにかならんかと小1時k(ry

猫さんって、買ってきた玩具よりそこら辺の紐とかの方が食いつき良いですよね・・・複雑な気持ちw

by めぇ
ハッスルしめちゃま超かわいい!エコじゃらし大好きなんですね。
パカッと開いたお口がかわいすぎです~(^◇^)
フラッシュ紹介ありがとうございま~す。
しめじポピンズっていいですね!
背景もメルヘンチックにすればよかったかも。






by coco-punch
またまたポチ逃げの日々・・・
ううっ!!本当にごめんなさい!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア