スロー猫しめじマニア - 羊毛 -
TOP > 羊毛
TOP

リストマーク 【もやふく出品◎アナふく】 

2015年04月16日 ()
羊毛フェルト制作 * 趣味・実用
先日の鳥イベントに出品した新作のアナふく 
思いのほか受け入れられたので調子にのってたくさん孵化させた。
(木穴に入って顔を出しているフクロウを私が勝手に流行り風吹かせてアナふくと言ってます)

カラフトフクロウ しめじフクロウ(?) メンフクロウ アフリカオオコノハズク シロフクロウ コキンメフクロウ モリフクロウ メガネフクロウ(雛) オナガフクロウ アナホリフクロウ ブラックメンフクロウ キンメフクロウ ウサギフクロウ エゾフクロウ(雛)  
と書いたものの似てなさすぎてどれがどのフクロウか分からないでしょうから答えは貴方の心の中だけにあるほー
IMG_9474.jpg

しめじフクロウも入れときました シレっと。
IMG_9484.jpg

「顔の丸さではホーちゃんに負けないんだぶー」
クロIMG_2085


アナふく達はもやふくに連れていきますので気に入った子がいたら家族にしてやってくださいホー
(もちろんアナふく以外にもいろいろ出品しますので追い追い紹介していきますね)

もやふくイベント詳細
↓↓↓
イベント名「もやもやふくろうSHOW」 (合言葉は”もやふく”)


20090715091937765_20140419230846ac8.gif
★★★ マイ・フェイバリット関西で紹介されました★★★

DM表⇒prisul(1).jpg 裏⇒prisul.jpg

日程:2015年4月25日(土)~5月6日(火祝)
*期間中お休み 4/28(火のみ)
イベント名「もやもやふくろうSHOW」 (合言葉は”もやふく”)

羊毛作家omuとこけし作家きむらようこがフクロウモチーフの雑貨限定で初の二人展を開催します

場所:ho-ho-〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜
大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F  ◎グーグルMAP
★最寄駅:JR環状線/地下鉄 長堀鶴見緑地線 大正駅1番出口より徒歩5~6分

ho-ho-のHP⇒★★

看板フクロウのホーちゃんお店番してまーす
IMG_0715.jpg
[2015.04.16(Thu) 14:36] イベント参加Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア